ホームページ >

上海港通を通じてA株の株価操作に影響があるかと思います。

2016/11/27 10:53:00 20

上海港通、A株、株価

A株の市場とH株の市場の相互接続はもともと1種の融合の進歩であるべきで、しかし毎回の進歩はすべて想像の中のそんなに簡単なことがあることはできなくて、多くの事は実際に実施する過程の中で私達は多くの制御不能な現象が発生することを発見することができます。

上海港通を通じてA株の株価操作を実施したいと考えている人がいる以上、彼がこのような探求精神を経済建設や産業発展の面に応用できれば、GDPの創造に多くの貢献をする可能性がある。

実際、上海港通を利用してA株の株価を操作するのは変えられない行為ですが、違法者がこのように選択したのは、中国証券監督会と関連部門の監督管理を避けることができるからです。

これは他の株価を操る考え方を持っている人にも警鐘を鳴らしています。これは将来の深港通、上海倫通が開放された後、相互接続の機会を利用して株価を操作したり、謀取したりすることができると妄想してはいけません。

不法な利益

という行為です。

最近、中国証券監督会は上海港通を利用して株価を操作する初のケースを発表しました。関連部門は証券市場の健康と安定的な発展を維持するという決意を示しました。

このような人が将来、株価をより隠して損をすることで自分の利益を実現することができれば、市場の信頼が低下し、市場がパニックになる一方、他の投資家の激しい損失を招くこともあり、投資家の強い不満を引き起こします。

このため、中国証券監会は今回この事件を発表したのも、多くの投機分子を震撼させるためです。

六進宮の株価操縦者にとっては、何度も調べられたり、処罰されたりした以上、彼にはまだ多くの操縦行為が証拠不足でスムーズに避けられているということです。さもなければ、彼も一度にはしないです。

これも同様に、処罰コストが比較的に不法分子に対して小さすぎて、処罰力が犯罪コストを超えた場合だけ、投機筋が負けを認める可能性があります。

したがって、中国証券監会と関連部門は罰則の金額を増やすだけではなく、悪質な行為を繰り返している不法分子に対しては、金融犯罪の刑事責任を追及する必要があります。

主要操縦者及び関係者に対する処罰のほか、資金の提供者を厳重に処罰する必要があります。

両地の取引制度、取引方式、監督管理方式の違いは、必然的に多くの投機と巧妙な可能性が現れます。これは一種の金融革新のように見えますが、このようないわゆる革新の背後には多くの抜け穴があります。

一部の手抜かりは当時規則を制定した時の不注意かもしれません。後期には新しい政策を公布してこの手抜かりを補うことができます。一部の手抜かりは補えません。ある種の行為は一方で合理的になるかもしれません。他方では不合理です。

実際に私たちが見たいわゆる北上や南下のデータにも多くの真実性が存在していません。多くの香港証券会社は大陸投資家を誘致するために妙技を考案しました。「一年の手数料無料」というモデルを通じて大陸部投資家を香港に口座を開設し、上海港通というルートを利用して利用しています。

香港株口座

A株の取引をしに来ました。

したがって、いわゆる上海株の純流入資金が増加しているのを見ることがあります。海外で資金を増やすのではなく、国内市場で資金を借りるべきです。

上海港通の資金収支の要求によって、香港証券会社はこのような方式で獲得したお客様はいつも経済力のあるお客様です。後期に周到で全面的なサービスを提供すれば、自然に豊かな利益を得ることができます。

だから、多くの香港券商会が深港開通後に内陸市場に来て客引きを続けていることが予想されます。コミッション合戦はまた盛んになると思います。

しかし、内地市場では、口銭を全部免除する勇気がある人は、絶対に厳しく罰金、通報、批判、業務に制限されます。

この2つの異なる市場が相互接続を実現するには、双方の市場が引き続き協力し合い、株価の操作及びその他の不法行為に対して共同で監督、打撃を行う必要がある。

もし私達が道を借りるなら

上海港通

クロスボーダーを実施して、両地の取引パターンが違ったら、国内ではA株の中で直接取引がもっと多くなります。株価を操作する疑いもあります。

影の歪みを恐れている身であり、不法分子が上海港通及び未来の「各種通」を利用して株価操作やその他の取引を行うことにこだわるよりも、まずは国内の各種操作行為を厳しく調べるべきである。

A株の

株価操作

などの不法行為が解決されたら、通路を使って国境を越えて操作する難題も解決できます。

世論にとって、監督層が各種の投機取引や投資家の利益を損なうなどの不法行為を防止するために各種のルートを封鎖すれば、世論に怠け者政治と称されます。

わが国の資本市場が絶えず対外開放されている過程で、この二つの異なる論調の声は必ず耳に残るだろう。監督層がやるべきことは二つの耳に聞こえないことであり、引き続きデータ、取引状況を分析し、引き続きそれらの下心のある人を追跡していく。


  • 関連記事

中小投資家の投機は変わらないと、ニラを切る運命に直面するかもしれません。

株式学校
|
2016/11/24 10:39:00
21

短期経済データは心配がなく、A株の動きは楽観的である。

株式学校
|
2016/11/20 20:23:00
17

総合株価はまた繰り返しプレートが現れて、踏んではいけません。依然として受動的に打たれます。

株式学校
|
2016/11/20 10:59:00
19

週末は深港通の正確な情報に注目して、短線の調整後もアップします。

株式学校
|
2016/11/19 21:43:00
44

株の海上の灯台:皿を洗って徹底的に攻撃しないで再び殺します

株式学校
|
2016/11/17 21:08:00
16
次の文章を読みます

国際金の価格が暴落してゲームをする者はめちゃくちゃに負けました。

新しい株のリズムは絶えず加速して、国際金の価格は暴落して、1つの段階性の新しい高を創出しますと、1波の逆転が現れます。次に、詳しい情報を見てみましょう。