ホームページ >

世界の皮革製品の消費勢いが鈍化している。原材料価格が高すぎる。

2011/5/20 14:51:00 56

皮革製品の消費が鈍化して原材料の価格が高くなります。

2011年前の三ヶ月は強いです。原材料貿易は2010年末の革に対する強い需要のおかげです。にかかわらず貿易今年もその現状を維持したいと思いますが、日本やリビアなどのさまざまな地域や石油やその他のエネルギー価格など、世界的に発生するにつれて、貿易の現状は変わります。2011年は、経済と消費の伸びが昨年より緩やかになりました。最終製品注文書2010年よりも減少しました。様々なところに問題があり、皮革製品の消費の勢いが鈍化しています。私たちは四段の高速ではなく、三段です。このような状況は今年の第二四半期まで続くだろう。ご覧のように、原材料の価格修正はまさにこの現象の原因を説明しています。人々は安い原材料を探し続けます。


インド——生皮と毛皮の供給量が限られているため、原材料の高騰により、ほとんどの製革所、特に大規模な製革所の生産量が大幅に減少しています。多くの小型製革所は予算が多くない。生産のために、彼らは依然として楽観的な態度で原材料を買う。損をしたものもあれば、元が足りただけのものもあります。


国内取引


ヤギの皮:製靴業者は価格帯が持続的に上昇していると同時にTR 3、4級栽培とタンニン牛皮を買い続けています。今週は、彼らは少なくとも0.50-1.00ルピーを支払う必要があります。TR 1と2級の取引は適度で、価格は大きな変化がない。スエードの革は悪くないです。もっといいです。もっと重要なブランドより1.00ルピーより高いです。二線ブランドはもっといい価格を買えませんでした。全体的なクロムセームラインの取引は安定しており、価格は0.50-1.00ルピー上昇した。ディーラーによると、株はその価格に依存するという。網面の革は穏やかで、価格は1.00ルピーかやや高いです。


綿羊皮:藍湿皮取引が活発です。羊の皮はすべて靴メーカーに買われます。価格は3.00ルピー以上です。多くの商品がブルーウェットで売られているため、インド北部のバイヤーは必要な樹脂の軟羊革を見つけられませんでした。製革労働者は、伝統的な樹脂のすべての軟羊革の顧客を簡単に捨てることができないということを認識しており、この状況は現在徐々に改善されつつある。彼らは後で必要な原料を得ることができます。品薄のため、全クロムタンニンは自然貿易が遅れています。しかし、もっと低級な貿易の進展はかなり順調です。


牛皮:インド北部のバイヤーは価格が安定しているタンニン牛と赤土色の小山羊皮に興味があります。靴メーカーは市場価格で普通にクロムタンニン牛の裏地を購入して、供給を確保します。


水牛の皮:取引と価格は安定していますが、供給が足りません。


子牛:株が悪くて、見込みのある人の価格は変わらないです。


水牛皮:シーズンオフ。多くの低レベルのものがすぐに一定のレベルのバイヤーを見つけました。


港取引


ヤギの皮:製品の皮革の需要は力がありません。そのため、多くの商品が現地で販売されています。釉薬と研磨された品種の海外需要はより少ないです。いくつかの研磨皮革は変わらない価格で極東に売られています。染色小山羊の皮は価格は変わらないですが、アパレルメーカーの需要は旺盛で安定しています。全クロムタンニン標準TR/TRR裏地に需要がありますが、供給が足りません。オファーは安定していますが、2から4ユーロ以下の価格を支払いたい(価格報告を参照)輸入者には高すぎるです。


綿羊の皮:日本は全クロムタンニンに対して自然な需要はまだ少ないですが、小山羊の皮を染色し、柔らかい羊の皮を研磨するサンプル取引があります。日本の状況が早く改善されますように。ヨーロッパは柔らかい羊の革と柔らかい羊の皮の研磨に需要がありますが、価格は安定しています。価格の予想により、取引はかなり少ないです。台湾は価格が安定している少量の低級品に興味を示していません。


牛革:ヨーロッパスペインとポルトガルは牛革の裏地に需要があります。しかし、価格が高すぎる(高すぎる原材料の価格のため)。商談は進行中です。イタリアは必要ありません。


生皮:インド南部のヤギの価格は10ルピー上昇し、ヤギの価格は安定し、10ルピー上昇しました。北部では羊と羊の皮が安定しており、売り手は減産の意向がない。価格が彼らの要求を満たさないなら、彼らはむしろ待つべきです。生皮は10ルピーも上がり、水牛は5ルピーも上がる。使用できる子牛は主に低級の水牛で、その価格は5ルピーより低いです。
 

  • 関連記事

綿の価格は牛から熊に変わります。今年の夏は綿の服装の価格を含みます。

市場相場
|
2011/5/17 15:44:00
34

綿花の価格が下がり続けている河北省の大量の綿花が綿農家の手に滞留している。

市場相場
|
2011/5/17 15:40:00
47

中米対話焦点為替レート&Nbsp;大口商品の動きが安定している。

市場相場
|
2011/5/16 17:00:00
39

消費観念が欠けている&Nbsp;少女下着市場開拓が難しい。

市場相場
|
2011/5/11 16:49:00
68

服装輸出市場の「雑巾企業」は傷がつきません。

市場相場
|
2011/5/11 10:09:00
35
次の文章を読みます

ETARLI·MILANミラノブランドの婦人服と2011年冬の新作注文会を予約しました。

ETARLI?MILAN(ミラノ)のブランドは歴史の長い国際ファッションの都イタリアの有名な都市「ミラノ」に由来しています。このブランドはヨーロッパ式の気高いだけではなくて、優雅で、東方の含蓄と自信もあります。