ホームページ >

婦人服店の照明はどうやって改装しますか?

2019/8/7 17:24:00 0

花月秋、洋服屋さんの装飾技術

店舗の装飾は店舗の風格と特色を体現していて、店舗の魅力と商品の付加価値を大いに強めています。照明は装飾の重要な一環として、店舗にとって非常に重要です。

照明が基礎照明の役割を果たす以外に、製品の視覚効果を強調し、製品の存在感を大幅に増加させることができます。店舗の内装の中で最もステルスで、最も見落としやすいのも最も重要な一環です。生活の中で私達はよく果物屋やレストランで黄色のライトを使っています。中の製品はよく色がよくて、鮮やかで美しいです。一旦照明から離れると、商品の売れ行きが大幅に割引されます。これはライトを使うよくあるケースです。

最近、婦人服ブランドの店舗がある創業者から「婦人服店の照明はどうやって改装しますか?」装飾の前に、まず照明装飾の原則を明確にしなければならない。婦人服店の照明の手配は間違いなく店舗のために魅力を創造し、照度を高め、重点照明、色のこれらの方面を高めるためである。

基礎照明は必ず明るくして、多くの創業者は基礎装飾の方面でいくつかの派手な装飾を学んで、奇妙な店舗の雰囲気を作り出して、店が飲食店などに及ばないことを知っていて、婦人服の店は主に製品を売りにするので、もし店内の基礎の照明が足りないならば、客が店に入った後に服装の理解に対してあまり深くなくて、いくつかの暗い隅の陳列製品を見落としやすくて、例えば馬を見て、大雑把を見て、またどのように消費者を引きつけて買い物します。

重点照明も不可欠な一環であり、重要な照明は基礎照明と呼応し、製品の立体効果を大いに増加させ、製品の効果を強調し、製品の細部を大きく拡大し、消費者に服装に対する理解をさらに明確にさせ、重点的に照明した製品は通行人の目を引きつけやすく、製品の取引量を大いに強化しました。

色調は服装の照明の重要な一環で、色は基本的に女装の風格と取引先の年齢の段を決めて、普通のよくある色調は2種類に分けて、1つは寒色で、清冷でさっぱりして、寒い色調の照明の下で、店の立体性は更に強くて、製品の気質と風格は更に明確で、主に装飾に用います。一般的に白い光はトップクラスに適していますが、暖かい色は2階にあります。冷たい色や他の装飾色の照明は下や壁の隅に置いて補助色の役割を果たします。

婦人服のお店のライトアップに関心がありますか?ないなら早く行動してください。人気のあるお店との差がここにあるかもしれません。ライトアップされました。商売がよくないという心配はありません。

  • 関連記事

小投資はどうやってブティックをオープンしますか?

店を教えてあげます
|
2019/8/6 9:29:00
74

2019年に洋服屋の開店内装で知るべき五つの基本問題

店を教えてあげます
|
2019/8/6 9:29:00
147

服の新しい店は場所の技巧の新しい商圏と古い商圏のどれを選んで更にやさしいですか?

店を教えてあげます
|
2019/8/6 9:29:00
190

虫二は実体の服装の店の必ずマスターしなければならないいくつかの奥の手をオープンします。

店を教えてあげます
|
2019/8/5 17:58:00
90

JA婦人服の店の装飾の必ず見る店内の装飾の技巧

店を教えてあげます
|
2019/8/4 17:01:00
59
次の文章を読みます

BGV七夕には「さりげない」乙女心を作ります。

8月7日の七夕祭りは一年に一度の最もロマンチックな祝日で、贈り物と贈り物の祝日を収めて、一定のを必要とします。