ホームページ >

『狐の夏』第2期がまたスタート譚松韻はどの服も美しい

2017/5/17 16:17:00 478

譚松韻、『狐の夏』、組み合わせ、服装造形、服装技術

ドラマがないと騒いでいましたが、最近私はみんな幸福感に満ちていて、国民と一緒に『人民の名義』を追いかけ終わったばかりで、『狐の夏』の第2シリーズがまたスタートしました。

このドラマは、嘘の送信機「ミスキツネ」と人肉嘘発見器「白兎総裁」が犬猿の仲から近寄るまでのコミカルなラブストーリーで、溝は少なくないが、本当に楽しくて面白くて、今では妖精ロリ晏書と潔癖総裁の顧承澤圏にファンになっている。

ヒロインは譚松韻で、私は彼女のことが大好きで、容姿は清純で可愛くて、演技も悪くなくて、ただ彼女の印象はずっと『旋風少女』と『最高の私たち』の10代のかわいい高校生にとどまっています。

丸顔で小柄な彼女は、芝居が限られていてかわいいタイプの役しかできないと思っていたが、今回はオーラのある職場の女性を演じ、しかも美しく解釈されていた。

このドラマで彼女はきれいだが花瓶を持たない海帰デザイナーを演じていて、才能があってIQがオンラインで、決して「バカで甘い」わけではなく、私の好きなキャラクターです。デザイナーの職業柄もあるので、彼女のドラマの中での着こなしは本当にいいですね。小柄で童顔の彼女が、2メートル8センチのオーラを出していたので、今日も思わず赤ちゃんたちと「晏ちゃん」の着こなしをシェアしに来ました~~

前に紹介した出勤服の時にピンクのスーツを提案したことがありますが、ピンクが似合うのか疑問に思っている赤ちゃんはいますか?実はピンクは本当に優しいですね~~このドラマで私は譚松韻も1着を着ていることを発見しました。しかも肩を掘る慎重な設計で、小柄なそれには白い臍出しの服が付いていて、モダンで優雅さを失わず、粉+白はやはり良いCPです。

職場で必要なシャツとして、譚松韻は劇中でもたくさん着ていて、しかも本当によく着ています。まず細部に注目して、彼女のこの白いシャツはボタンのところに赤い要素を加えて、襟元にリボンがあって、年齢を減らしてきれいで、少しも重苦しくありません。

シンプルな白シャツに対して、コーディネートには、色鮮やかなボトムでコーディネートします。例えば、この不規則なミディアムブルーと白のチェック柄スカートは、温和で気品があります。もちろん、小柄な人はこのスカートを空気場に履きたいと思っています。ハイヒールが欠かせません。

スカート+スカートの重ね合わせ、タータン松韻もゲットして、シャツのスカートフォークが開いた黒のスパンコールの小さな皮のスカートを合わせて、簡単に階層感を作り、足の少しの赤がコーディネートを明るくします。

解凍主義も今年の服飾の一大潮流であり、譚松韻の白いシャツスカートは不規則な黒の幾何学的なデザインを取り入れ、より個性的でスタイリッシュになった。

ベストコーディネートは何度も提案して、サラリーマンにぴったりで、今日の譚松韻のコーディネートはもう1つあなたにベストを好きになる理由をあげます。

彼女は白のミディアムベストに白の半袖シャツと黒を合わせた刺繍スカートあ、すぐにシャツのミニスカートの雰囲気とフォーマル感が増したのではないでしょうか。しかも少しも老けて見えない。

白シャツ+黒パンツに、赤いベストを合わせて、コーデ全体を明るくして、重苦しくもなく、洗練されています。

もっと情報を知りたいなら、世界のアパレル靴帽子ネットの記事に注目してみてください。


  • 関連記事

鄭爽の“結婚を催促します”の楊紫のこれらの90後の小さい花旦の髪形はすべてとても美しいです。

視覚がいやしげである
|
2017/5/16 16:39:00
296

『花と少年』で話題になった鄭爽とグリナのショートヘアはきれいだ

視覚がいやしげである
|
2017/5/14 16:20:00
506

夏のヘアスタイルは若松に18歳に戻ります。

視覚がいやしげである
|
2017/5/10 17:06:00
378

現場の視角_2017大学生ファッションウィークの“素顔”衣装コンクールの現場は猛烈な勢いで行われています。

視覚がいやしげである
|
2017/5/10 10:30:00
315

関暁の美は新しい高度の美しい髪形を出して全体の夏を請け負いました。

視覚がいやしげである
|
2017/5/9 22:42:00
441
次の文章を読みます

生態を構成して、共に未来に勝ちます!孫瑞哲氏が団を率いてヨーロッパを訪問したのはすこぶる収穫があった。

国際紡織メーカー連合会とドイツ紡織機械協会の招待に応じて、中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長は5月7日から15日までチームを率いてドイツとスペインを訪問しました。