ホームページ >

維密最大の米国市場は守られないか

2017/5/8 11:39:00 108

ブランド、下着、ヴィクトリアズ・シークレット

年に一度のビッグショーからの注目度も、このブランドの販売実績を見ると、下着ブランドVictoria's Secretビクトリアの秘密もう昔ほどではない。

維密は最大の米国市場を全麺的に守っていない。ウィーミーの親会社L Brands(NYSE:LB)が昨日発表した第1四半期の業績データによると、同社の売上高は前年同期比7%下落した。24億3700万ドルで、同店の販売は9%下落した。カナダとアメリカでの水着や衣料品のキャンセルによるマイナスの影響で、ヴァーミーの売上高は12%から15億3300万ドルに急落し、同店の成長は14%下落した。

維密の売上高はグループの総売上高の60%前後を占めており、業界内でも維密はL Brandsの門構えと晴雨計だと考えられている。2016年第1四半期に比べて、LBrandsの売上高は4%増加し、同店の売上高は3%増加し、明らかに、維密の販売状況は悪化している。

次元密
次元密

4月29日までの4週間で、LBrandsグループの売上高は前年同期比2%減の7億1900万ドル、ウィミ同店の売上高は前年同期比12%減となり、ウォール街のアナリストが予想した6.8%下落に大きく及ばなかった。

メッセージが送信されると、LBrandsの昨日の株価終値は7%近く下落し、1株当たり49.4ドルとなった。業績の不振が続いている影響で、過去1年間の時価総額は35%蒸発し、現在の時価総額は約141.8億ドル。最新の四半期の業績に対して、グループはあまり返事をしていませんが、L氏は「Brandsの再び軟調な月次表現は、投資家にL Brandsが維密の経営状況を変える能力に擬念を抱かせ、維密が水着や衣料品をキャンセルしてから、業績は上がらなかった。CEOのLesではWexnerがヴィーミーの水着と衣料品を廃止することにした後、L Brandsは少なくとも5億ドルの収入を失った。

現在、ヴィーミーが押注している若いスポーツ下着製品ですが、American Eagle傘下の下着ブランドAerieとアマゾンが新たに発売した価格帯の下着ブランドIrisに直麺しているというアナリストの指摘があります。&Lillyの場合、ブランドの競争力もあまり楽観的ではありません。また、維密戦略改革の失敗を除いて、LBrandsの業績は百貨店の客数が減少している影響も受けているが、消費者が徐々にオンラインに移行するにつれて、この現象が維密に与えるマイナス影響はさらに悪化し、もう一つのコアブランドBath&Bodyを引き起こす可能性がある。Worksのビジネスにも影響が出ます。

先週、アナリストが自分で維密のニューヨークの店舗に行ってブランド業績が下落し続けている原因を求めたところ、維密の店舗には主に3つの問題があり、分類が細すぎ、表示が不明確で、価格が高すぎることが分かった。

JefferiesアナリストのRandal Konik氏は木曜日にお客様に送った説明で、維密コアの下着類の販売状況は引き続き低迷しており、若いPINKシリーズ業業績の伸びも減速しており、維密が消費者を失いつつあることを示すデータが増えている。

Randal Konikは、L Brandsグループの業績が今後3年間、下落傾向が続くと予測し、L Brandsの株式格付けを「売り」に引き下げた。

業績の成長潜在力を求めるために、維密は中国市場に全麺的に目を向けている。あるデータによると、中国の下着市場の年間売上高は1000億元を超え、毎年20%近くのスピードで成長し、紡績アパレル業界の過去10年間の年平均18%の複合成長率を上回ったが、全体市場では女性用下着が約60%を占め、市場規模は600億元です。注目すべきは、イタリアの贅沢下着ブランドLa Perlaアジア地域の売上高が40%増加し、中国の消費者の貢献であることです。

世界服装靴帽子網によると、維密はずっと中国にいないがの店で下着製品を販売していますが、中国の消費者は毎年代理購入を通じて、海淘で購入する額が驚くほどで、毎年維密秀場がカバーする中国の視聴者が巨大に発生する購入力は過小評価できません。中国市場の巨大な潜在力を意識した後、維密はすでに中国区のすべての代理権を回収し、正式に中国市場に力を入れ、3月に前後して上海と成都に2つの全品類の旗艦店を開設した。

中国の消費者の機嫌を取るために、2017年の下着ショーも中国の上海で開催される予定で、これは維密が初めてアジアで発表会を開催することになりますが、具体的な場所と時間はまだ発表されていません。

ある分析によると、維密が中国に進出する時間が遅いため、中国の複雑な下着小売市場、特に中国の消費者のブランドに対する認識に大きな偏差がある場合、製品設計にしても定価にしても、維密は中国市場では実際には優勢ではなく、維密が中国に頼って業績の成長を回復できるかどうかは未知数だという。結局、総店舗の規模と営業収入にかかわらず、維密は中国では比較的マイナーなブランドであり、業績を救うには、より長い時間がかかるだろう。

数十億ドルの下着事業の背後には、若い消費者をどのように引き付けるかという厳しい挑戦がある。

ある分析者によると、維密は今もアメリカの下着第一ブランドだが、神壇から降りてきたが、これはすべて他の人のせいではなく、あまりにも頑固で、反応が遅いというよりも変化したくないという。80歳の高齢のグループ創業者で会長のLeslie Wexner氏は依然として維密のCEOを兼任しており、ミレニアム世代の好みをどのように把握するかには大きな疑問があると言わざるを得ない。

「ヴィーミーはレースの小さなパンツを除いて、会社から何も提供されていません。「これはますます多くの若い消費者がヴィーミーのセクシー帳を買わなくなった原因かもしれません。

もっと素晴らしい記事は、世界の服装靴帽子網に注目してください。

  • 関連記事

米国の実体小売の衰退の原因を解析する

世界一周の視点
|
2017/5/4 11:22:00
82

米国の紡績業あるいは煥発第二春の中国工場はどこに行きますか?

世界一周の視点
|
2017/5/2 22:34:00
82

雲のグループのceoのbernard Anaultをつけます:Gucciとyslの良い日はちょうど始まります!

世界一周の視点
|
2017/5/2 21:37:00
135

日本にはまだ独自の超一流ブランドがありますか?日本製はどこに行きますか?

世界一周の視点
|
2017/5/2 15:52:00
158

イスラエル:国境を越えた電気商の売り手に人気があります。

世界一周の視点
|
2017/5/2 15:25:00
111
次の文章を読みます

彼女の顔は醜い長方形ですが、今は空が綺麗です。

彼女は長い顔をしていますが、破裂した肩のラインだけが綺麗に見えます。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。