ホームページ >

職場でどのように昇格しますか?昇給は社長次第です。

2016/9/7 9:55:00 28

職場、昇進、昇給

「将軍になりたくない兵士はいい兵士ではない」ということわざがありますが、全員が将軍になれるわけではありません。職場では、誰もが昇進したいと思っていますが、いろいろな要素に制限されています。能力が足りないので、能力が足りて、昇給の責任を負えない人がいます。どちらのためにしても、いつも手に入れられないなら、それが本当に欲しくないからかもしれません。だから、自分の心の声を聞いて、勇敢に行動したいです。

昇進して給料を上げる同僚には、自分の能力が負けないと嘆く人が多いですが、運が悪いという感じがします。「上司にあなたを見てもらう」というのは、あなたの業績だけではなく、上司や同僚に対する責任感も含まれています。あなたはチームを重視していますか?多くの人が上司に対して多くの雑用を処理することに反感を持っています。「最初に私を採用した時も、上司に航空券の予約、送金、タイプライター、書類の作成を手伝いたいと言っていませんでした。」しかし、私たちが正面から考えることができれば、これらは自分の責任感を証明するタイミングです。

まず、各段階の主要な仕事の任務と手配をはっきりと分かりやすく簡単な表にして、社長に送って、意見があれば、ある日前にフィードバックしてください。そうでなければ計画通りに行きます。この過程は主に社長に仕事量に対する概念を持たせます。第二に、問題があったら自分で解決して、社長を選んで、比較的にはっきりしていて、いらだたしいことがない時、単独である難しいポイントを討論して、それからいくつかの案を取り出して、優劣を分析して彼に聞いて、彼にその中の一つを選択しやすいです。このように上司に仕事の困難の出現の頻度と積極的に問題を解決する態度と技巧に対して比較的に良い認識があります。第三に、重要なプロジェクトの実施過程では、主動的に重要な段階で上司にいくつかの情報を与え、プロセスが順調であれば、彼にプロセスを知らせ、結果も適時に社長に通知します。

時には、自分はやるべきことは全部やったと思いますが、昇進していないので、文句がつきます。文句を言わないでください。文句を言っても無駄です。将来の発展にも影響します。今度は昇進のチャンスがあるかもしれません。冷静に自分を評価して、今のところこの部門、ひいてはこの会社に昇進する機会があるかどうかも評価してください。この部門で昇進する機会がないなら、横方向の発展を考えてもいいです。他の部署での経験は、新しいスキルを獲得し、新たな視野を広げることができます。

昇進したいなら、ワードハートだけでは足りないです。work smartが必要です。上司の心の中で自分のために「昇進できる人材」の明るいイメージを作り上げられます。アメリカのある有名なコンサルタント会社の研究では、職場の成功の鍵は「PIE」の3つの要素が含まれています。専門表現、個人イメージ、視認性(Exposure)。昇進したいあなたは、「意欲的」だけの古い態度を早く捨てて、「頭をもたげて成功する」コツを勉強してください。自分の手の仕事は完璧な演出があります。もちろん専門能力の大きな展示です。でも、楽しくなって頭がくらくらしないでください。昇進の決定をする時、上司の心の中で、これはあなたの「適所」を意味します。

ですから、昇進したいあなたは自分のリーダーシップを持つ能力を見せてこそ、願いが叶います。社長は誰に昇進するかを考えていますが、業務のレベル以外に、誰が「見たところ」のように見えますか?指導者そして「やる」ことはリーダーです。以前、仕事をしたことがある同僚の男性は、ラフな服装で有名です。人事がどう変わっても、彼は元の場所に動かないです。後から注意されました。彼はスーツを着始めて、顔を変えてから、自分の話にも自信があって、表現がますます優れてきました。彼は来年からグループの責任者になりました。自分のイメージを調整して、指導者になると、あなたの姿を連想させることを忘れないでください。

同時に、あなたも管理の才能を多く見せなければなりません。いろいろな協力の時の協調コミュニケーション能力、抵抗がある時の創意的解決能力、高圧下の冷静さは定力、_及び挫折後の楽観的な積極的な活力に対して、あなたがリーダーに適任する一番いい説明です。ある企業の社長は助手を選ぶ時、二人の候補者の中でいろいろ考えました。最後に二人の中学の成績が低い人を抜擢しました。理由は「彼はとても落ち着いていて、人気があります。話はみんなが聞きます。実際の操作技術は悪くても大丈夫です。彼は他の人にうまくやってもらえばいいです。」

仕事から義理の商人という視点から言えば、ビジネスシーンの視認性は、出世志向の負の表現ではなく、ビジネスパーソンが責任を持つ標準的な動作です。上司に自分の仕事の価値を時々理解させて、「安心して仕事します。」どうすれば職場の視認性が向上しますか?

常に上司に仕事を報告することで、あなたの努力と能力を示すだけでなく、適時に彼の指導を求め、ミスを減らすために方向を修正していくことができます。ですから、定期的にレポートを作成したり、重要な仕事のメールを写したりするのはいい方法です。あなたの会議哲学が「心が届かない、口がきけない」なら、絶好の自己アピールの機会を逸してしまいます。上司が会議を招集するなら、もちろん従業員の頭脳を借りることを期待します。だから、くれぐれも謙遜しないでください。控えめである会議に招待された以上、何かの貢献が必要です。

交渉上手の発言の秘訣は、先に発言者の話の内容を肯定して、それから「相手の成功を助ける」という観点から、婉曲にあなたの提案を言い出します。例えば、「XXのこの提案はとても素晴らしいと思います。効率的な役割を果たすことができます。この考えをよりよく実行するために、いくつかの初歩的な意見があります。ご指摘を参考にしてください。」そうすれば、提案者のために計画を立てているということが分かります。フィードバックを受けた同僚や指導者にも感謝の気持ちを持っています。必要な時に、あなたも自発的に葉を請い、上半身の責任を取って、ついでにあなたの能力を明らかにします。

上司の称賛に会えば、高情商のあなたは功労を各チームの共同努力に帰することを忘れないでください。ついでに自分の貢献を提出してください。同僚はあなたに感謝しています。嫉妬にも間に合いません。上司との個人的な「偶然」、例えばエレベーターの中の顔、あるいはレストランの中の行列は、あなたのコミュニケーションのいい機会です。私は先週末にXX部門の同僚に会って、彼にプロジェクトの状況を説明しました。彼の大きな支持を得ました。上司の見えないところでも、あらゆる機会を利用して仕事に努力しています。上司はあなたの心に好感を持たないわけにはいかないでしょう。専門に力を尽くして、自分のリーダー像を成功させて、目を輝かせてくれる見通しがあります。


  • 関連記事

職場人に必要な会話テクニック:上に重ねて平行に切る

効果的なコミュニケーション
|
2016/9/7 9:09:00
66

人が職場でどううまく応対しますか?

効果的なコミュニケーション
|
2016/9/5 19:20:00
27

職場で上司が芸術的に謝る方法

効果的なコミュニケーション
|
2016/9/5 18:36:00
22

面接でどう答えたらいいですか?

効果的なコミュニケーション
|
2016/9/4 16:27:00
30

ホワイトカラーにとって職場のコミュニケーションはとても重要です。

効果的なコミュニケーション
|
2016/9/4 15:48:00
20
次の文章を読みます

劉天放:山東省の「網晒公文書」は正式公文書とみなす。

各級、各部門は中国政府網が発表した国務院文書及び省政府ポータルサイトと政務専門ネットが発表した省政府文書について、正式に印刷した公文書とみなし、第一時間に処理する。