全国紡織工業先進集団、労働模範及び先進工作者表彰大会は北京で開催されます。
6月28日、全国紡績工業先進集団、労働模範と先進工作者表彰大会は北京人民大会堂で盛大に開催された。第10回全国人民代表大会常務委員会の顧秀蓮副委員長、工業・情報化部の馮飛副部長、国家公務員局の党組員、呉雲華副局長、人力資源社会保障部の国家表彰事務室主任、国家公務員局審査奨励司長の薛紅氏、中国紡織工業連合会の王天凱会長、中国紡織工業連合会の元会長の杜耀洲氏、中国紡織工業連合会副会長の高勇氏、孫瑞哲氏、徐偉英紀律委員会書記、陳夏英氏、陳偉氏、陳偉氏らが出席した。深セン市下着業界協会の張峰偉常務副会長兼秘書長は「全国紡織工業先進工作者」の称号を喜んで獲得し、現場で党と人民から授与された崇高な栄誉を受けています。広東省では二人だけがこの特別な栄誉を得て、省部級労働模範と先進工作者の待遇を受けることができます。
全国紡織工業先進集団、労働模範及び先進工作者の表彰活動は5年ごとに一回選出され、今回の選出は1年以上の時間をかけて、厳格に「二審三公示」の手続きを経て、最終表彰リストは人力資源社会保障部と中国紡績工業連合会によって審査認可されます。表彰活動は紡績労働模範精神を大いに発揚し、広範な紡績幹部従業員が先を争って優れた労働意欲を創出することを目的とし、紡績工業の中国経済発展の新常態における革新発展を推進し、紡績強国の建設を加速する。調査によると、今回は模範労働者と先進労働者の計349人を選出し、先進労働者は19人しかなく、総人数の5.42%を占めています。
2006年、長年のメディア活動に従事していた張峰偉さんは、会展業の商機を嗅ぎ、思い切って会展業を転換し、ゼロから出発し、第一回の中国(深圳)国際を画策しました。ブランド下着展示会(SIUFと略称する)。創業のあばら屋の道の藍筋について、張峰偉はまた歴然としていて、“その時SIUFを創立して、経験がなくて、資金が足りないで、資源に不足して、創業の初めは困難を守って、強引に1筋の思い切って突進する残忍な力に頼って(寄りかかって)最も困難な創業期間を乗り越えました。”当時、国内の下着業界への関心は極めて低く、全国の下着産業の発展は国外に大きく遅れ、業界は混乱していました。このような大きな環境にあって、張峰偉は深圳がパリ、ニューヨーク、ロンドンと肩を並べる国際ファッションの都市になることができると確信しています。深圳の下着産業もきっと中国ひいては国際舞台で地位を占めることができます。
大きな事を立てる者は、超世の才能だけではなく、強靭不抜の志も持たなければならない。張峰偉は「不可能を可能にし、可能を現実に変える」という人生信条を持っています。かつて大言壮志を立てました。五年間でSIUFを全国ブランドの下着第一大展にしました。十年間でアジア最大になり、十五年間で世界最大になりました。これらの大言壮志は彼のコツコツとして目標を超えて、最後に彼は全部前倒ししました。今年終わったばかりの深圳下着展の展示面積は7300㎡に達して、パリ下着ショーを超えて世界最大の下着ショーになります。四年前に目標を達成して、業界のためにブランド普及、文化伝播、展示展示、財産創造などの機能を一身に集めた専門価値のプラットフォームを創造して、小業界を推進して大きな一歩を踏み出しました。
SIUFをうまく経営すると同時に、張峰偉は業界の力を凝集し、業界の資源の重要性と必要性を共有することを意識して、張峰偉は主要な発起人として、2012年に正式に「深セン市下着業界協会」を設立しました。
協会が設立された後、張峰偉は絶えず協会の発展の新しい道を模索し、勇敢に開拓し、大胆に革新し、2013年に深圳下着区域ブランドの普及戦略を実施することを計画し、率先して「深圳下着領舞中国」という大きなスローガンを掲げて、全国範囲で一連の大型普及活動を展開し、「深圳下着領舞中国」というスローガンを業界に呼び、下着製品の文化的な内包を豊かにしました。同時に、張峰偉さんは魅力的な東方中国国際下着創意設計大会、中国国際家服饰オリジナルデザインコンテストと国際下着スーパーモデルコンテストなどの3つの大会を丹念に企画しました。今は下着業界のブランドイベントになりました。
深セン市の下着業界協会と深セン下着ショーで一定の成果を収めた同時に、張峰偉は現状に安住していません。逆に、張峰偉は国際に視野を広げ、積極的に業界のリーダーシップを組織してアメリカ下着ショー、フランス下着ショーに参加し、深圳下着ショーを国際舞台に立ち、深センのファッションの影響力を世界各地に浸透させています。
人ができるのは、できると信じるからです。張峰偉は深圳に立脚して、全世界に目を向けて、目立たない小さい産業を深センの九大ファッション産業の一つに発展させて、小さな展示会を世界規模の最大の下着展に発展させます。統計によると、深圳下着展の初期の頃は、深セン市の下着産業の生産額は80億元しかなく、規模以上の下着企業は50社余りであった。2015年までに、全業界の生産額は500億元近く、規模以上の下着企業は400社余りである。また、SIUFの展示面積は最初の5000平方メートルから73000平方メートルまで伸びています。出展ブランドは50社から800社余りで、今年5月に終了した2016年第11回SIUF展は直接的に意向と成約額は50億元に達し、多くの出展者から好評を得ています。
十年に一剣を磨きました。SIUFはすでに世界最大の展示規模となりました。業界のカバーが最も広く、産業チェーンが最も完備していて、展示品類が最も完備している下着展示会です。将来について、張峰偉氏は、深圳市下着業界協会と深圳下着展のプラットフォーム価値を十分に発揮し、国際優良な資源を整合し、国内外の下着文化の融合を促進し、中国の下着ファッションを世界の主流ファッション文化に導くと述べました。これはSIUFの次の5年間の目標です。
- 関連記事
- 流行の人物 | 李氷氷は気前が良くて貴気が現れました。
- 出展の知識 | 展覧会に参加した出展者は展覧会で犯しやすい小さなミスを犯します。
- 市場相場 | 中国の靴の企業&Nbsp;発展は言語権を提供します。
- その他 | 呉江の化繊産業は勢いが強くそびえ立って全国の前列を歩きます。
- 業界概要 | アルゼンチンの「深化」による中国に対する貿易保護主義的な取り組み
- 専門家の時評 | 綿の代わりに紡績原料の主力となるのは誰ですか?
- 既製の靴 | Ubiqがoshman&Nbsp;Sとchapterの店舗限定モデルを発売しました。
- 流行の人物 | フェイウォンのファッションは人目を引きます。
- その他 | 江蘇常州の前の8ヶ月のシルクの輸入量は1137.5%伸びました。
- その他 | 寧夏紡織業は国際急行に乗りました。
- 百年のブランドnew Balanceはどうして二回も同じ穴に落ちましたか?
- Forever 21は、不景気のため、専用の宅配便会社に捨てられました。
- アディダスと万達は共同で戦略提携合意に達したと発表しました。
- NIKE三大高管競合CEOの人選は内部でシャッフルされます。
- ヨーロッパのファッションブランドneher Aは再起を覆します。
- ミランダ・カーが最新のブランドイベントに出席した形の女神は静かで青いロングスカートの美しさに酔いしれました。
- 民族衣装の将来性が広く、民族文化を広く宣伝する。
- 成都の老舗デパート成都華聯商業ビルは成都市民と別れを告げました。
- 仕立屋はアパレル産業総合サービスプラットフォームを作る。
- アディダスは50代のゲイゼルシューズを新たに発売します。