Banana Republicは今この急行に乗りたいです。
ファッションブランド
Banana〓Republic
今からこの急行を買いたいです。ブランドは秋のシーズンにすぐにオンラインプラットフォームに登録しますが、まだ売り切れていません。
しかし、この動きは十分に画期的な意味を持っています。GAPグループCEOのArt Peck氏は、ニューヨークのファッションウィーク中にブランドの努力が優れていると述べましたが、その後、消費者の顧客はすぐにBanana Republicに最新のファッション服を探すことができないということを会社は認識しています。
Art PeckはGapグループの最近の収益報告電話会議で「ファッションとトレンドをリードしようとしているが、消費者はBanana Republicを望んでいない」と指摘した。
また、ブランドはすでに運営を開始しましたが、現在は現在の購入モデルを見て、消費者の立場から見れば、現在の効果はProenza Shourlerのようにセンセーションされていません。
ブランドは消費者とより親しくしようとしています。消費者はファッション分野の最も核心的な要素であるため、全体としては、この新しいモデルの議論は無視されずに続けられます。
消費者が汗まみれの8月にファーコートを買いたくないなら、その理由はファッション界を一変させるに十分です。
WGSN小売情報副編集長のJackie Chiquot_は、「ファッションは機能と形式が分離された製品であるが、このような現在のシステムを見ると、ブランドのデザインの機能性にもっと注目するだろう」と説明しています。
Jackie Chiquotは、「T台シーズンと小売シーズンの間に間隔がある部分は、買い手、ファッション編集、スタイリスト、VIP顧客の需要を測るためであり、ショー毎の製品が最終的に小売端末に向かうわけではなく、ファッションに必要な製造プロセスは継続性を持たない傾向がある」と分析している。
ファッションのシリーズはひそかに業界の人に展示する必要があって、その上ファッション界はいつも意識的に取引先の排他的な需要を育成しています。
Jackie Chiquot_はファッションウィークの日程と今見ているファッションショーの試水はすべての季節の服の展示方法を打ち破る可能性が高いと予想しています。
彼女は「デザイナーの半分が季節の服を作っていますが、他の半分が今までのように、多くのフランスとイタリアのデザイナーが作ったように、人々は季節とは何かに関心を持たず、どの製品がより新鮮で、購買意欲を刺激するかに注目し始めます。」
しかし、このようなビジネスモデルを実行するには多くの変動要因があります。特にバイヤーの立場から考えます。
IntermixファッションディレクターのGiaGheziは取材に対し、「マルチブランド小売業者として、これは私たちの購買チームにとってより困難な任務です。
このようなパターンは200以上のブランドに対する私達の対応を徹底的に変えます。
納期
と生産計画を立てます。
また、
ニューヨーク
ロンドン以外のところでは、消費者がファッション業界に対して、現時点での買い方を決して受け入れないという命令を下しました。
パリのファッションウィークを統括するフランスファッション協会の役員らが共同で抗議し、高い一致で投票しました。現在のファッションスケジュールを維持することによって、まだファッションウィーク中に今後6ヶ月後に発売されるファッションを展示します。
この決定に同意したブランドはHermès、Dior、Chanel、Yves Saint Laurent、Balenciaga、LanvinとDries Van Notenを含む。
今ファッションショーを買って解決する根本的な問題は、消費者が6ヶ月待ちたくないということです。オンラインアクセサリーの精選品店Editorist連合の創始者Kate Davidsonは、「バイヤーと商品の同期が早いほど、消費者が買い物する頻度を速く増加させ、消費者が絶えず消費できるようになります。」
Kate Davidsonは、「ブーツとコートが8月に発売されると、多くの市場で消費者の秋冬の装備需要が減少し始めている。
これは最大のシステムの乱れですが、デザイナーと小売利益に大きな影響を与えます。
フランスのブランドA.P.C.のデザイナーJean Touitouは、ファッションメディアFashionistaに対して、新しいモデルをめぐる議論はすべてニュース業界の宣伝だと語っています。
Jean Touitouは「このようなモデルは四半期や二四半期にわたって行われるかもしれないと誓います。彼らは大量の在庫を残して、また別のアイデアを出すかもしれません。」
ニューヨークにいても、伝統的なファッションの日程を放棄することに同意したわけではない。
デザイナーのAlexander Wangは彼が現在の流行に乗り遅れたことを認めました。残念ながら、彼はまだこのモデルの合理性を見ていません。
Alexander Wangはメディアに対し、「ブランドの80%の業務は卸売りですが、もしバイヤーがファッションウィーク中に入場すれば、いくつかの変動が邪魔になります。」
しかし、このような現在の買い方は自分の店舗、電気商プラットフォーム、生産チームを持つデザイナーにとって大きなメリットがあります。
ファッション産業も商業規則に従わなければなりません。
今ファッションショーを買うのはデザイナーにとって、製品の販売と生産に有利です。
業界のアナリストは、「自分で小売店を持っていないデザイナーにとって、ファッションショーのモデルを今見ていると、すぐにシリーズのデザインを行い、価格を決めて販売方法を確認し、その後、布地を予約して制作し、ファッションショーの発表後すぐに小売店に納品できることを保証します。ファッション小売店はもちろん、デザイナーにとって大きな挑戦になります」と話しています。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ