ホームページ >

常熟服装城管理委員会の鄧運華副主任をインタビューします。

2016/4/16 15:22:00 52

常熟、服装城管理委員会、鄧運華

中国国際ファッションウィークの重要な活動として、2016年中国国際ファッション写真大展(IFP)は「鋒尚・視界」をテーマに751 D・PARKファッション回廊で盛大に開催されました。

展示期間中、写真展は広範なファッション週間の観衆、ファッション愛好者の注目を集めて、現場の観衆はひっきりなしに途切れません。

中国

よく焼けている

服装城はテーマ展示の形式で今回のIFP撮影大展に参加して、全部で50枚の常熟ファッション産業の現状を反映した作品を展示しています。その中の大部分は大展示の前に専門の写真家、写真記者を組織して撮影したのです。

「全国の商品を買って、全国の商品を売る」という中国のファッション供給側の代表として、中国常熟服装城は今回の映画展に参加することによってファッションともっと近くに行くことができます。本誌も常熟服城管理委員会の鄧運華副主任を訪ねて、常熟服城を調べてIFPの深意に参加しました。

記者:今回の写真展に参加した作品は、常熟服城の特徴と長所を重点的に反映していますか?

鄧運華:常熟服装城はファッションの原点として、ファッションの脈拍を掌握して、時代の前列を歩いて、服装の領域で一席の場所を持つことができます。

今回の写真展に参加したのはファッションの脈拍が続いたきっかけで、作品を通じて常熟のファッション街の魅力とファッションを大衆にアピールしました。

ファッション供給側として、常熟服城は強い後ろ盾と正確な優勢を持っています。

常熟服城はハードウエアの設備に優れています。

ハード面では、ここ10年、ファッションセンターは先着100億元を投入し、200万平方メートルの専門市場と付帯施設を新たに建設し、服装を中心とした全面的な発展パターンを形成し、市場の「ブランド化」プロセスを推進しました。

また、常熟服装城の元の演芸センターは江南織織ファッション発表センターに昇格し、助力します。

ファッション産業

価値の再生と革新のアップグレードを実現し、さらに常熟服装産業の名刺を歌います。

ソフト面では、ここ10年余りの間に、ファッションセンターは毎年、服博会、江南国際ファッションウィーク、中国レジャーデザイン精華大賞などの活動を開催しています。国内外に最新のファッション信号を伝達します。また、デザイナーと企業、取引先のために交流のプラットフォームを構築して、ハイエンドブランドの参加を誘致し、世界を跨るファッション資源の参加を融合して、より多くのファッションの基礎を与えます。

六大公共サービスプラットフォームを創立しました。即ち、常熟服装オンライン、中国・常熟男装指数、祭り会展企画、中国男装デザイン取引センター、常熟服装城国際貿易サービスセンターと常熟中紡聯検査センターです。

記者:大衆ファッションとファッション産業の関連をどう理解しますか?

鄧運華:常熟服装城はファッション産業基地として、ファッション供給側の源となります。自分の製品の品質、ブランドの等級を向上させるだけでなく、サービスレベルを向上させ、交通、物流などの関連措置をスタートさせ、専門流通市場の総合的な組み合わせの改革を全面的に実施します。

ファッション産業と大衆ファッションとの距離をゼロにし、大衆ファッションにもっと良いサービスを提供する。

 

記者:発展して30年以上になりました。

ファッション産業

基地、常熟のファッションDNAは何だと思いますか?

鄧運華:常熟は5000数軒の紡織服装企業を持っています。江蘇省の三千億紡織服装生産基地の一つです。紡績業の従業員は数十万人に達しています。中国の有名なブランド商品と中国の有名なブランドを多数持っています。

常熟服装城は規模が大きく、放射線が強く、紡績服装産業を牽引する主要な陣地と窓口です。

伝統的な大棚卸売市場から近代的な商業ビル式クラスターまで、専門市場から国際市場まで、30年余りの間に、服装城は市場環境の等級、経営品位、総合効果の向上に力を尽くしています。

近年、常熟紡織服装はモデルチェンジとアップグレードのペースを速め、紡績服装市場をブランドの向上、ビジネスモデルの革新に導き、市場の有形と無形の結合を推進し、設計取引、会議・展示企画、国際貿易などのプラットフォーム機能を充実させ、産業と市場の同期転換、インタラクティブ向上の枠組みを形成している。

これらの総合的な要素は常熟のファッションDNAで、常熟の紡績服装は全業界で不敗の地に立つ基礎です。

記者:今回はIFPの写真展を通じて、常熟服装城の試水中国国際ファッションウィークがありますか?

鄧運華:次は、服装城は国内市場をリードして国際市場を探索し、「市場購買」貿易方式の試行を目指し、国際貿易公共サービスプラットフォームを全力で構築し、専門流通市場貿易便利システムを構築し、国際貿易プラットフォーム、オンラインフラット台サービス経営者を通じてルートを開拓し、国内国外、オンラインラインの下で同時に発展することを実現します。

また、引き続き広交会、華交会、義博会などの国際展示会に参加し、アリババなどの越境電気商を利用して対外貿易ルートの開拓を行います。

常熟服装城を国際化させ、世界の大衆ファッションをカバーすることを目指します。

記者:今年は「第13次5カ年」の開局の年です。常熟は「第13次5カ年」の期間にどのようなファッション産業発展計画がありますか?

鄧運華:2016年は「第13次5カ年」計画を実施した年で、常熟服装城は市委員会、市政府の服装城専門流通市場総合セット改革の実施を加速することについての意見に基づき、建設のペースを速め、市場の潜在力を活性化し、さらにモデルチェンジを促し、管理管理、優サービス、ツリーブランドを促進し、「第13次5カ年」の良好なスタートを勝ち取るようにします。


  • 関連記事

張壮闘:環境保護と心理環境保護は心身の健康をもたらします。

有名人インタビュー
|
2016/4/2 14:57:00
48

シニア品質検査国際協力専門家は公平貿易と貿易摩擦を解読します。

有名人インタビュー
|
2016/4/1 21:27:00
49

曾碧波:跨境电商冲击一般贸易不可逆

有名人インタビュー
|
2016/3/29 15:12:00
58

Leonardは中国市場に進出することを選択しましたが、なぜこんなに遅いですか?

有名人インタビュー
|
2016/3/21 23:24:00
46

香云莎:どうやってデザインのセンスを維持しますか?

有名人インタビュー
|
2016/3/21 20:47:00
46
次の文章を読みます

第85回国際毛織大会はシドニーで南山紡織服飾を開催しました。

南山紡織服飾はIWTRO 2016に登場し、革新の道を強調しました。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。