ホームページ >

幅の広い家紡のデジタルプリントの操作の中のいくつかの難題

2016/3/14 20:42:00 59

幅広い家庭用紡績、デジタルプリント、操作難題

長年の経験から、私は幅広いデジタルプリントの操作の中で実際にあった困難を説明し、皆さんの思考を引き起こします。

【第一の問題:パソコンの保存】この問題は多くの人が意外にも多く、なぜパソコンが第一位になったのか?実際には、幅広い家庭用紡績品のコンピュータに対する要求が非常に高いです。これらのデジタルプリントのデータは通常大きく、他の狭いタイプのデジタルプリントの花型データをはるかに超えています。

他の服、おもちゃ、靴の帽子などの狭い布地の上には、花の形が比較的小さくて、繊細な花の形が比較的に作りやすいですが、ドアの幅が広い家庭用紡績の場合は、花の形が300 dpiの解像度しかないとしても、ファイルのサイズは通常何Gにもなります。

多くの場合、これらの紡績文書を作っても、パソコンだけで全国の95%以上のデジタルプリントメーカーが頭を痛めることができます。彼らのパソコンはこの任務を完成できないので、解像度を縮小したら、細かい線を注文したら、プリントする時になくしたり歪んだりして、お客様の最終的な要求に達することができません。

国内の他のところでは、紡績系ではないデジタルプリントのメーカーが真っ先に見落としているのはコンピュータの問題かもしれません。

南通

この問題は第一です。

【第二の問題:紡績用熱転写紙】2015年前、国内には3.2メートルの超広幅の熱転写紙の生産能力がなかった。

なぜ、海外の広い紙の移動技術は中国より成熟し、幅が広いのですか?理由は、国内の生活水準がだんだん良くなってきている一方で、ここ数年、人々はより大きな生活空間を求めて、もっと大きなベッドに眠りに行きたいと思っています。

一方、中国の金属材料学は、広い設備の型材の変形に影響を及ぼすものを含め、多くのものに影響を与えました。

中国では、高、大、長の型材はずっと難しい問題です。これは海外のデジタルプリント機を何年間使っても、ハードウェア部分はほとんどロスがない原因です。

したがって、大幅な移転紙の価格が高止まりしている理由は、原紙、消費者グループ、調合指図書以外にも、設備型材の加工レベルが制限されているためである。

【第三の問題:

デジタルプリント

設備の材料選択:国産の広いデジタルプリント設備の材料選定と変形により、国産設備が摩耗しやすく、変形しやすくなり、機械の損失率が大幅に増加しました。これは知らず知らずのうちに設備の使用を高めました。

コスト

幅の広いデジタルプリントの発展速度を遅らせました。

私は多くの国産の広いデジタルプリントの設備の主要な梁、鋼板を見たことがあります。明らかに国外の素材より弱いです。価格の違いもこの上に現れます。

しかし、言わなければならないのは、国内メーカーのフォローアップのスピードが私たちの想像を超えて、ますます多くの国産設備と部品が輸入メーカーの製品と比較できるようになりました。

【第四の問題:発想の革新】この広い設備で占められている家庭用紡績デジタルプリント市場には、「幅が広くて狭い」特色のある製品の珍しい現象が現れました。2.5メートルのドア幅のデジタルプリント製品は、加工単価が10元にも満たないです。

みんなが2.5メートルのドアの幅の活性デジタルを感じて、10元にならないでして、きっと商売がないと思いますが、実は一部のメーカーはすでに単価の優勢を利用して大規模なデジタルプリントのプロセスを開けています。これも思惟の革新が幅の広いデジタルプリント市場の活力をもたらします。

道理で言えば、機械設備の投入はもっと大きくて、操作人員はもっと多くて、工場の面積はもっと大きい必要があります。

広いファブリックの上で点々として打ち続けて、墨の消費量はきわめて少なくて、自分の元からある前後で設備を処理して処理して、これらは見たところ不合理な方法で、巨大な市場があって、家紡の製品の大多数があっさりしていて清新なことを主としてなため、しかし服装はちょうど相反して、あまりにあっさりしていることができません。


  • 関連記事

知能服装があなたの生活を変えるとは思いもよらなかったです。

技術が普及する
|
2016/3/11 9:51:00
38

CNF:炭素繊維材料に代わる優れた材料

技術が普及する
|
2016/3/10 11:05:00
35

回收的下脚料可以制成环保棉纱

技術が普及する
|
2016/2/25 22:17:00
27

紡績捺染業界の四大核心省エネ技術は普及に値する。

技術が普及する
|
2016/2/25 22:15:00
33

良好なDWR処理は非常に重要である。

技術が普及する
|
2016/2/25 21:59:00
51
次の文章を読みます

綿先物市場は「春寒逆戻り」に見舞われています。

現在のところ市場は堅調で、停滞の段階にあり、紡績企業の製品の販売が困難で、一部の企業は引き続き値下げしています。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。