ホームページ >

ウェブサイトの広告代理店を探すには、メリットとデメリットを考慮しなければならない

2015/4/15 9:21:00 226

Webサイトの広告サイト、代理店、メリットとデメリットを考慮する

現在、ウェブサイトの広告ビット代理店の競争は非常に激しく、多くの非常に有名な広告代理店が魅力的なCPMを報告しているが、通常は少ない一部の広告ビットを代理販売するだけで、基本的には総広告ビットの10%未満で、ウェブサイトの広告ビット代理店ができるほうがいいと言えば、ウェブサイトはそれによってより多くのお金を稼ぐことができ、より大きな成功を収める。

もしサイト広告代理店が冒険的に90%の広告ビットを空ける代価で10%の高利益広告費を稼ぐと、本当にあなたのポケットに入っているお金はもう多くないことがわかりますので、サイト広告ビット代理店も方法を知っておく必要があります。特に自分が支払わなければならないことを考える必要があります代理店40%の収入。参考意見を聞くことができるのは非常に重要で、一般的には広告代理店にリストされている顧客を考察する時間が必要で、方法の面では、同じ代理店が代理店サービスを提供している各サイトに電話や電子メールで問い合わせ、代理店を選択し、サイト広告代理店がどのように彼らのためにサービスしているかを理解することができます。

広告代理店の選択は非常に重要で、私たちは良い広告代理店を選ぶのは採用を行っているようなものですが、仕事の職責を確定し、必要な条件を設定するのに多くの時間をかけなければなりません。選択するまでには多くのプロセスが必要ですが、それでもどのエージェントがあなたに適しているのか予測するのは難しいでしょう。そのため、各方面のメリットに基づいて評価し、選択するのに時間がかかる必要があります。

一般的には1つのエージェントだけを選択するべきではありません。1つのエージェントだけと契約書を締結するのは賢明ではありません。複数を選択することができます。一般的に「独占エージェント」契約を結んでいる広告主との広告効果は、「独占エージェント」契約を結んでいない広告主よりも優れているわけではありません。需要家自分の考えを持って、できるだけこの契約の有効期限を短縮することをマスターして、同時にその他のタイプの広告を受け入れる権利を保留します。

として広告ビット有料広告(paidadvertising)の位置はあなたのデザインの中に考えられています。banner広告以外にもさまざまな広告形式があり、広告の大きさ、形などを選ぶことができます。覚えておく必要があることは、あなたが選ぶ広告の大きさ、形がサイトの全体的なスタイルとデザイン理念に直接影響することです。一般的に、広告主は各ページの一番上または上下に広告を表示したいと考えています。

現在、ほとんどの広告代理店や広告主は、作成済みの広告を参考に提供しています。必要なことは、HTMLソースコードの数行をWebサイトやWebページに挿入するだけで、対応するサーバから広告を呼び出すことができます。


  • 関連記事

ガイドマーケティングは顧客に近づき好奇心を満たす必要がある

営業攻略法
|
2015/4/15 8:56:00
190

服装の加盟店の経営戦略大抜粋

営業攻略法
|
2015/4/14 10:38:00
182

個性的な服の店の店の装飾の技巧

営業攻略法
|
2015/4/13 11:58:00
167

衣料品店を活性化させる効果的な戦略

営業攻略法
|
2015/4/12 10:31:00
172

売場のセールはどうやって定価戦略を実施しますか?

営業攻略法
|
2015/4/11 11:14:00
198
次の文章を読みます

急速な流通の背後の秘密:場所を選んで隣の問屋に隣接しています。

次世代のファッションエレクトビジネスはデジタル革命を下支えしています。第二回のファッションブームを巻き起こすことを目標にしています。伝統的な「ファストファッション」よりも軽くて速いです。次に、詳細な情報をまとめてみましょう。