ホームページ >

上司を通じてより多くのことを学ぶ方法を解読します

2014/3/14 23:13:00 22

上司、ボス、コミュニケーション、勉強

私达の多くの人は往々にして自分の上司を軽蔑して、自分の上司が朝から晩まで何もしていないと思って、口を動かして、口だけで練習しません。具体的な業務を処理するとき、必ずしも自分より強いとは限らない。


実はこのような心理状態の人がいて、傲慢で浅薄です。上司の仕事は、必ずしも知っているわけではありませんが、実はあなたが知っているか、見ているか、聞いているかは、氷山の一角かもしれません。会社に価値のないポストは存在せず、無能な人に高給を与えることもできない。もしかすると、ある日不適任な上司にぶつかるかもしれません。1日2日、1月2月でいいですが、半年以上続けられるのは、ほとんど現実的ではありません。


私たちの多くの人は、自分の心の中の「上司のイメージ」を持っています。上司をどう思うか。しかし、現実の上司のしたことは、自分を不満にさせたり、めがねを落としたりすることが多い。すると、「このばかは運がいい。さもないと上司にはなれない。こんな無能な上司に出会ったのは運が悪い」と感嘆した。


上司があなたの上司になることができるのは、いろいろな面であなたより強いわけではありません。しかし、会社にとって、彼はあなたよりも重要なことをすることができます。あるいは、彼はあなたよりも重要なことをすることができることを会社に信頼させることができます。


彼が適任な上司かどうかを気にするのではなく、上司と付き合うことを学ぶ。優秀な部下になるように努力し、特定のリーダーシップの下でしかできないのではなく、適任な部下になるように努力します。部下。将軍になりたくない兵士はいい兵士ではありません。逆に、兵士一人もできないと、将軍になる機会がありません。


では、上司をいかに利用し、いかに上司を通してより多くのことを学び、よりよくするか。


上司はあなたより多くの情報を把握しています。少なくとも仕事上です。上司に教えてもらったり、コミュニケーションを取ったりすれば、無駄なことを少なくすることができます。私たちは上司に報告しないで、最後にやり終わるのが好きで、上司は賛成しません。自分はとても悔しいと感じて、才能があって出会っていないと感じて、上司はあなたを抑えています。誰が知らないのか,これらはすべて自分で作ったのだ。


職場の人は、これは私がやったことだと思っています。これは私の功績で、上司と功績を奪うのは賢明ではありません。上司があなたを探しに来たのは、あなたが彼を助けることを望んでいるからで、あなたが彼より強いことを証明するのではなく、あなたに彼の功績を奪うように頼んでいるわけではありません。


賢い部下は往々にしてすべての功績を全部覚えている。上司で行ないます。上司に私を信用させて、私にもっと多くのことをさせて、それによって私にもっと多くの経験を蓄積させて、もっと多くの能力を増加させます。名誉はすぐに風に流され、能力経験はいつも私のそばにいます。準備ができたら、功績を立てる機会がないのではないかと心配しています。


上司として、部下を通じて仕事の目標を達成すると同時に、部下をしっかりと育成しなければならない。多くの人が「私はそんなに馬鹿じゃないよ。会社で部下を訓練した日が、私がやられた日だ」と言ったことがある。これらの話をしている人は、部下を真剣に訓練したことがないのではないでしょうか。


自分の部下をトレーニング成功は、リーダーシップの体現でもある。もしあなたがこのような能力を持っていて、会社があなたを必要としないならば、実は何も心配することはありません。どの会社も、部下を本当に育成したい管理者を切実に必要としています。


自分の部下を育成することに成功した人は、育成に成功した日は、会社にやられるのではなく、より高いポスト、より重要なポストに昇進する日が多い。


自分がいつ退職しても、その会社が正常に運営されているのは、あなたがいた部門がきちんとしているからだと思います。後継者を育てたからだと思います。きっと誇りに思っています。


一人の上司が心を持っていなければ、いつも自分の部下が自分を超えていることを心配しているなら、私は彼が必ず他の人に取って代わられ、部下の尊重も得られないと断定します。


自分の部下が自分の上司になったら、見知らぬ人より上司になったほうがいいです。なぜなら、彼は多少君のメンツを残すからだ。しかし、多くの人が納得できず、自分の部下が自分の上司になって、メンツが立たないと思って、このようなことを避けて、いったん現れたら、退職して自分の不満を表現します。実は、多くの場合、部下の上司は会社の業務の1種の需要で、決して強弱の1種の比較ではありません。部下が自分の上司になることを受け入れる気持ちがある人は、自分の上司になるチャンスがあります。

  • 関連記事

効率的なチームを生み出す9つの秘訣

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/3/7 17:02:00
60

服装の企業の支配人の正確な方策の4は要らないでください。

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/3/6 9:25:00
60

上司とのコミュニケーション:成功の半分はコミュニケーションにあります。

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/3/5 20:37:00
71

SEO人員はどうやって社長とコミュニケーションしますか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/3/5 10:19:00
90

職場における情緒管理と運用の能力を解読する。

ボスが一緒に仕事をする
|
2014/3/3 18:42:00
143
次の文章を読みます

広告デザイン制作の契約はどうやって作成しますか?

乙が設計した作品は著作権を持っています。甲はこの作品に対していかなる権利を持っていません。甲は残金を支払う前に乙の設計した作品を勝手に使ったり、修正したりして権利を侵害しています。次に、詳しい情報を見てみましょう。