ホームページ >

紡績機械の設備が市場に普及する過程に存在する異常現象。

2012/2/21 11:46:00 47

紡績機械市場綿紡業

■スペアパーツと機材を不良品として補充する


設備の消化吸収と革新を導入することによって著しい進歩を遂げたが、国産

紡績機

急激な発展と同時に価格の押し合いも現れています。

いくつかのハイエンドの設備と器材に対して、設備の設計した性能と要求を保証して、国際的に標準の部品、器材と電子部品を買うべきです。

しかし、私が見たのは、一部の紡績機械工場が迎合のために

紡績

工場はいわゆる「品がよくて値段が安い」を追求しています。高級設備の厳格な基準を無視して、不良品と器材を配置しています。

私は自分の目で見たところ、ある工場の細い糸の長い車(自動的に糸を下ろすことがあります)の配置のゴム、ゴムは4ヶ月だけで使えなくて、高速の錠剤は一年足らずで磨耗して、甚だしきに至っては破断します。

二年前にある工場が高産の櫛綿機に普通のレールの材質を配置しているのを見ましたが、一年未満で摩耗がひどいです。

錫林蓋板の間隔は保証できませんが、同種の製品であるトロツラー社が生産したトラックはFEM分析法を改善基準として、レールの傾斜を緩やかにし、6点間隔で調整します。

そのため、機械工場と綿紡績工場はもっと深く協調して疎通するべきで、できるだけハイエンドの設備配置の中で低級な部品や機材の不合理なやり方を避けるべきです。


また、現在の市場では大量の軸受が海外に売られていることを確認してもいいです。

商標

外国の包装になるいわゆる輸入品です。

ある工場のエンジニアは既に偽のベアリングを識別する技術を身につけています。

また、工場と密接に関係している工場外の協力、例えば、焼却して修復するなど、無資格の修理店が多く、良い電機を回って使用期限を保証しないので、一ヶ月か二ヶ月で再度焼失してしまいます。


■設備の機能を誇張した疑いがある


一部の紡績機工場は使用工場を利用して、設備の高生産性と高いコスト削減の需要を追求しています。双方の取引において発売された製品説明書に表示された速度と生産量は日常的に各種の生産品質と条件を満たしているのではなく、実験時の最高速度を使用工場の長期安定を期待する指標として売り込みます。

スイスの立達会社に聞いたことがあります。「貴社が生産しているのは毎分450回という高産の精梳機ですが、実際の生産過程で設計の各指標に達していますか?寿命と安定性はどうですか?」

筆者は江蘇華西紡績工場からこのマシンを使って長年の実践によって、確かにこのようなことを証明しました。

実は、立達紡績機設備は中国市場での評判と評判は誰の目にも明らかです。

もちろん

綿紡績

工場も次第にはっきりしてきました。生産速度は少なくとも20%以上の水分の余裕があると考えてください。


■新製品の市場進出は規範に欠けている


ヨーロッパ紡績機展に展示されている新設備は、実験工場と協力している工場で少なくとも2年ぐらいの試練を経て市場に押し上げられます。

国内のいくつかの紡績機工場は無錫の馬山紡績機の実験工場でも規模があり、綿紡績の生産経営を模擬する工場を行っています。

現在、多くの紡績工場から反映されている状況を見ると、まだ多くの紡績機工場が綿紡績工場を直接に実験工場として利用しているが、生産設備と使用設備の双方には協力協議がなく、紡績機工場は往々にして市場価格より低いことを餌にして設計された未実践検査の設備を販売しているが、最後にリスクを使用工場に転嫁して、使用部門は大量の人力と物力を消費しており、品質は保証されていない。

国内の綿紡績企業の権益保護にはまだ良好な市場環境と公証機関がない。


サウンド


「当社には調整された並列器を持っています。出力はラッパ口を検査します。重さは100グラム未満で、価格は2万元ぐらいです。

最も多く使われている電磁弁は、実はシールリングを交換すれば、最大で一二十元ですが、代用品がなくて、千元を使って電磁弁を買わなければなりません。

エンコーダが少ないと数千元で、多くは万元で、しかも寿命は思ったほど長くないです。

同様に、自動巻線の撚り器セットのバネと軸受の密封罠は国産品を使うと最大3ヶ月ぐらいしかできません。海外の一年以上の使用期間を大幅に下回り、国外の部品の品質は安定していますが、価格は少なくとも3倍以上かかります。

問題は国産の部品、機材に大量の偽劣悪品があります。正常ではないルートを通じてメーカーに入り、予想できない不良結果をもたらし、人、財、物の浪費をもたらします。

業界内の人はすべて議論しています。紡績機工場の完成機、見本機はよくできますが、具体的には機械の中のある部品まで工夫したくないです。肝心なねじさえうまく作れないので、輸入したいです。

私は長い間生産現場にいますので、話がうまくいかないかもしれません。

保全工が一番頭を痛めているのは輸入設備を国産の軸受に換えることです。基本的には短命です。

時には本当に感慨を発して、どうして宇宙船はすべて天に昇って、ベアリング一つさえうまく作れません!」

  • 関連記事

紡績機注文:品質帯量で

設備セット
|
2012/2/21 11:37:00
26

今年の2種類の印紙機の輸入関税は2%引き下げられました。

設備セット
|
2012/2/21 11:30:00
52

纽扣 ——服装的“眼睛”

設備セット
|
2012/2/11 10:29:00
128

拓カード奔馬は自動的にベッドを切って保温下着業界で人気があります。

設備セット
|
2012/2/3 10:13:00
132

デジタルインクジェットプリントは重要な発展チャンスに直面しています。

設備セット
|
2012/1/20 16:23:00
44
次の文章を読みます

紡績機械工場の消化吸収導入設備の問題

研磨期間とは、通常、故障率及び信頼性と品質安定性などの主要指標を指す。国産機は長足の進歩を遂げましたが、設備の安定性、故障率などの面ではまだ大きな差があります。通常、最初の数ヶ月から半年の間は輸入機の故障率を比較するとまだやや高いです。