ホームページ >

江蘇省のアパレルブランドの強音を奏でて、&Nbsp;「虚胖子」から「強巨人」までの飛躍を実現しました。

2011/9/6 8:40:00 30

江蘇の服装のブランドの強音の“びくびくしています”の“強い巨人”は乗り越えます。

「江蘇服装業は依然としてブランドの道を揺るぐことなく歩み、ファッションの道を歩み、第12次5カ年」で服装大省から服装強省までの大飛躍を実現するよう努力します。

デブはやめて、強い巨人になりたいです。」

江蘇国際服装節組織委員会事務室主任、江蘇省紡織工業協会副会長の韓平さんは第13回江蘇国際服装節にいます。

ニュース?通風会

と記者に言いました。


服装の大省である江蘇省は、服装産業の発展過程で一度は迷いました。

大省するふりをする

ブランドの大省ではない。

江蘇には雅鹿、陽光、小豆などが全国で有名なブランドがありますが、刺繍娘、阿仕トンなどの当省ブランドもあります。国際服装市場には江蘇ブランドがまだ指折り数えられています。


関連データによると、2010年末までに、江蘇服装業の総生産額は10521億元を実現し、すでに「兆産業」の仲間入りを果たしました。輸出外貨は35057億ドルで、80%以上伸び、利益は556.56億元で、利益は絶対的に全国トップになりました。

江蘇服装業は現在中国の世界ブランドを2つ持っています。中国ブランドは50以上、中国で有名なブランドは30以上、江蘇ブランドは300余りあります。

全体的に見て、江蘇の服装はすでに連続して長年全国の前列に位置しました。


しかし、江蘇省のアパレル業界の「ブランド経済」の比重は20%ぐらいしか占めていません。現在のブランドの多くは江蘇省南部地区に集中しています。江蘇省のブランド建設の道は依然として重いです。

浙江、広東などのブランドの大省に比べて、江蘇省の服装企業は他人のために嫁入り道具を作る場合も多いです。

加えて、今年は「金不足」、「電気不足」、「人荒」、「高コスト」の「三荒一高」に直面しており、江蘇省の服装の転換は目前に迫っている。


江蘇省のアパレル産業の強化に力を入れ、全省のアパレル産業を支持し、牽引する役割を持つ大企業の成長を重点的に誘導し、ブランド建設に力を入れ、江蘇省ひいては全国のアパレル産業の発展をブランドでリードし、アパレル産業のアップグレードを絶えず推進しています。


江蘇省経信委、江蘇省紡織工業協会が引き受けたのです。

江蘇国際服装祭り

全国有数の専門展示会として、江蘇服装ブランドを推進することを展示会の主な目的として、12回連続で成功しました。

9月7日から9日まで開催される第13回江蘇国際服装節は引き続き「ブランド江蘇、ファッション江蘇」のテーマを堅持し、博覧会、第2回江蘇ファッション創意週間とシリーズ活動の3大部分から構成され、すべての活動は全面的に進級されます。


博覧会は「新パビリオン、新起点、新高度」でアップグレードを実現した。

第十三回服装祭りは南京河西新館に移り、新館の先進施設を利用してサービス水準を向上させ、展示会の規模を拡大し、ブランドレベルを高め、新たな飛躍的発展を実現する。第二回江蘇ファッション創意週間はより多く国際理念を導入し、ファッション、創意とデザインを強化し、活動レベルを高め、ファッション創意の多元化と時代性を体現する。


韓平が言ったように、江蘇国際服装節は13年を経て、だんだん全国の服装業界の中で大きな影響と独特なブランドになりました。


江蘇省紡織工業協会の副秘書長、江蘇国際服装節組織委員会事務室の郁氷副主任は、服装節の開催と通常の業界サービスを通じて、企業ブランドの建設を推進し、江蘇服装ブランドの空母艦隊を集め、江蘇服装はすでに中国の世界ブランド、国家級ブランドをリーダーとし、省級ブランドを重点とし、地方ブランドを基礎としたブランド体系を形成しており、江蘇服装業は「江蘇生産」から「江蘇製造」へと「江蘇智造」ブランドの道を歩み始めたと述べた。


江蘇服装ブランド企業は同質化競争が激しく、国際化競争が激化する局面において、積極的に市場の変化と革新に順応し、産業の各価値チェーンの中で自分の独特な位置を見つけ、得意な分野を把握し、率先してブランドの発展パターンを革新する。


江蘇省の後進の新鋭ブランドのアシュトンメンズは過去数年間でSPA運営モデルを採用し、一体化ブランド経営を実行した後、「フォーカスエリア、フォーカス製品、集束顧客、重点突破」の発展戦略で、ブランド運営、商品企画から生産、小売まで会社が統制した一体化運営モデルを採用し、急速にチェーン規模、ブランド効果、直営管理店の迅速かつ安定した標準化コピーを実現しました。


小豆、鹿などのブランドは企業のブランドの多元化の発展に成功の道を出て、多元化の経営はブランドの資源を統合することに有利で、デザイナーチームの資源共有を実現して、製品の研究と開発の実力は向上します。

販売ネットワークのマルチ層カバーと資源優勢の相補を実現し、国内外ブランドのマーケティングルートを総合的に利用し、共同で強くする。


また、江蘇省のアパレル企業はその産業特性に基づき、ブランドの研究開発、製品の設計、規模経済、精密製造、サプライチェーンとマーケティングルートなどに重点を置いて、ブランドの中でハイエンド化発展し、企業の転換とアップグレードを促進し、国内外で持久的な競争力を持つブランド企業を形成しました。


国内の毛織服装業界の先導企業として、江蘇陽光集団有限公司は自発的に発展方式の転換を加速し、「価値チェーンのローエンド」から「価値チェーンのハイエンド」への上昇を実現し、毛織服装産業の利益の60%は新製品から来る。

ブランド効果は突出しており、ブランド商品の販売は総販売の50%を占めている。


江蘇省のアパレルブランドを鍛造する利器を通じて、江蘇省は今すでに小豆、ヤシカ、日光、海澜の家、宜禾、雪竹、悦達、東渡風、蘭姿刺繍、阿仕頓などの中国ブランドを持っています。

今年の第13回江蘇国際服装節博覧会には、法詩フィ、玖久、新矢鹿、蘇糸、錦超、萱沢、イタリアなどの新鋭ブランドが追加されました。

多くの有名企業のブランド品が江蘇服の半分を支えています。

江蘇の服装強省の道は大股に前進しています。

  • 関連記事

2011大連服装祭りの六つの見所

展覧会のテーマ
|
2011/9/5 14:35:00
54

秋の三展は業界のアップグレードの新しいスタイルを強調しています。

展覧会のテーマ
|
2011/9/5 14:31:00
44

上海の家紡展覧会の怪異現象を分析します。ここでは写真を撮ってはいけません。

展覧会のテーマ
|
2011/9/5 14:21:00
43

上海家紡展&Nbsp;四大ハイライトは中国の展示会と国際的な統合をさせます。

展覧会のテーマ
|
2011/9/5 14:14:00
34

江蘇国際服装祭り:アパレル産業の昇格を助長する。

展覧会のテーマ
|
2011/9/5 10:14:00
34
次の文章を読みます

「十三回」を使って「発展は硬い道理」と記録します。江蘇国際服装祭りはますます人気があります。

地傑人霊の江蘇は昔から魚と米の故郷と言われている風水の宝地であり、紡織服装の強い発展の風水の宝地でもあります。第13回江蘇国際服装節の開催直前に、私はわざわざ江蘇国際服装節組織委員会に行って特別インタビューを行いました。全体的な印象は、毎年の江蘇国際服装祭りで、「発展は硬い道理」という閃光の過程を記録しています。江蘇国際服装祭りはやればやるほど人気が出るという魅力を示しています。