凛とセクシー&Nbsp;ファッションが女に与える新キャラクター
流行の傾向とは大きく違って、 秋と冬 の 女性像 ますます複雑になります。 彼女たちは昔のトレンド記事のように千篇一律ではなく、優しい女性がいなくなりました。 厳粛である を選択します セクシー 優位に立つ。
1.Madonnaのファッションポスターの中の主婦像は女性にも過去の優しさに別れを告げさせました。
2.過去の文化の中で、強い女性のイメージはいつもファッション雑誌の表紙に登場します。
3.Phoebe Phileが女性ファッションの中で久しぶりの実用主義を目覚めさせました。
4.C e line秋冬の女装の中で、日本の忍者の武器の襟元の裁断に類似して、簡明なきわめて良い解釈になりました。
5.女性のイメージの変遷は、往々にして服の進化に伴って生まれた。
秋冬が近づいていますが、多くの女性はすぐにやってくる新しい季節に対して、自分をどのようなイメージに分類するべきなのか、ファッションについてきた評論家もファッションに慣れて間もない熱狂者も、期せずして同じ2010年秋冬の女装の新しいスタイルを発見しました。
流行の傾向とは大きく違って、秋と冬の女性のイメージはますます複雑で変化に富むようになりました。
ニューヨーク、ロンドンからミラノ、パリに至るまで、すべてのデザイナーは自分の心の中のあの霊感の女神を勾引しています。彼女たちはもう昔の流れの報道のように千篇一律ではなく、優しい女性は全部なくなりました。
しかし、変化の多いイメージは、どれが今季の代表なのかを決めるのは難しいです。
だから、私たちはこの秋冬を女性の世界の旅として定義すべきです。豊富なキャラクターが伸び台に次々と登場し、デザイナーたちは新しい季節のトレンドをかつての集団作戦から団体争いに変えました。
女性の権利者と主婦
Louis VuittonとPradaは、両ブランドとも40~50年代の主婦の定番スタイルに注目しています。
古い時の優雅な女性はついに人々の前で再現され、工夫を凝らして高めたタイツラインと優美さが波のように両側に伸びているふんわりした傘のスカートは、いずれも足腰の豊かな曲線を強調するためで、しかも完全に下肢の欠陥を覆い隠すことができます。
柔らかくて柔らかい革と保守的に見える重さのニットは、60年代の鍋パーティーの女将を思わせる。
Marc Jacobsは柔らかいプリントと肉ピンクでVuitton主婦の優しい気質を強調しています。彼はこのスタイルを自分のブランドのデザインに持ち込んでいます。Miuccia Pradaは自分の女性権力者としての身分を堅持しています。
私のデザインは90年代の作品に戻りました。
Miuccia Pradaが紹介します。
確かに、私達はぼんやりとまたその一部の教条の女性知識人の姿を見ました。ただ今回彼女たちはすでに結婚して身を処しています。全身の切っ先を巨大なスカートの下に隠しています。
{pageubreak}
厳密と簡潔
Phoebe Phillo、Steella McCartney、Hannah MacGibronの3人の女性もRaf Simonsの孤立軍によって長年守ってきた洗練されたファッション精神に参加しました。この軍団も今のファッション界の最高の代表です。
Phoebe PhilinoがC e LINEに加盟して以来、ファッション業界とは久しぶりに実用的なスタイルの復帰が始まった。
秋冬のショーの上に、冷たい雰囲気が漂ってきます。
シンプルなデザインのリーダーRaf SimonsもJil Sanderのために非常に綺麗な新シリーズを設計しました。線とデザインはすべて単刀直入で、ファッションの最初の状態に戻りました。重厚なファブリックの上ではっきりと切って、長袖や半袖のジャケットと短いズボンの組み合わせなど、厳粛で冷静な気質を加えました。
デザインのシンプルさを強調するために、デザイナーたちはさまざまな派手な化学元素を最低にしなければなりません。だからこそ、細部の特別なところも次第に明らかになりました。
胸のくびのところが女性の秋冬のセクシーな新しい部位を釈放することになりました。
縦のナイフのような形をした襟形がこのシーズンに誕生しました。CラインとSteella McCartneyでは、女性デザイナーの2人がこれまでにない頑丈さを表現しています。このような形の襟をワンピースのデザインに応用しています。丈夫な襟元は刃のように鋭いです。伝統的なVネックを延長したり、縮小したりしたりしたりします。
Verssace、Gucci、Alexander Wangでは、刀の形の襟はドレス、ワンピース、セーターのデザインに組み込まれています。この形は体の他の部分にもデザインされています。服が破れる効果があります。
過度の装飾と動物の図案
清潔で現代的なファッションに比べて、装飾が濃いファッションは女性のデザインに欠かせない重要な部分です。
毛皮、羽毛、チョッキのしわ、さらには羽毛で飾られた肩の輪郭が今季の女装のハイライトになります。
Grambattista Valli、LanvinとBalmannは今季はマントのデザインに夢中になり、わざと肩の高さを上げて、全体の人にもっと勢いがあるように見えます。重厚な毛皮に埋没することはありません。VerssaceとBottega Venetaは重ね合わせを重視して、ジャケットとワンピースの袖を肩から草やひだめの絹糸で縫い付けます。
Balenciagaの運動感はジャケットの肩の色を特別に深め、ダウンジャケットで肩全体をより丸く見せ、全体的に広いタイプに近づけることをテーマにしています。
また、シルエットの装飾に加え、秋冬冬の到来もアニマルプリントの復活を暗示していますが、今回は、各ブランドがヒョウ柄をデザインする唯一のポイントとして限定されなくなりました。その出鏡率は非常に高いですが、Dolce&Gabbanaの胸ワンピースやDries Van Notenの毛皮のマフラーやブレザーには、やはりオリビアンの特徴があります。タイガープリントは女性たちのタンスの中にもっと獰猛な形で登場します。
- 関連記事
- | 2008393350
- | 2008393343
- | 2008393337
- | 200839330
- | 2008393324
- | 2008393317
- | 2008393311
- | 200839336
- | 200839330
- | 2008393255