ホームページ >

寧波ジェシカ服飾総経理余勇をインタビューします。

2010/10/5 14:27:00 260

服とメンズのブランド


  寧波ジェシカ服飾総経理余勇

中国での女装は数年前から黒と白の灰色の女装が目立つようになりました。ブランドしかし、男装はここ数年で始まったようです。もっと競争力がありますか?


余勇:モノクロでもカラーでも、色の観点からブランドごとに、お客様のニーズがあります。このブランドにとっては、実はこの位置づけは消費認識過程でプラスになります。認めと認識の過程で、白黒の二つの色は直観的で、はっきりとした商品を通じて、お店を通じて私達の消費者に伝達され、加盟者に伝達されます。


先ほどお話ししたデータは07年の今年に500店以上の店舗を発展させました。これは非常に高速な発展過程です。環境要因ですか?それとも自分の優位要因ですか?


余勇:自分は加盟の条件から言えば、他のブランドと同じです。特別な割引もないです。スピードが速いと、一番重要なのは加盟店の端末の各店舗が確かに利益を得られます。これは加盟店が私達に早く店を開く根本的な要素です。会社がいくらの政策をあげたのではなく、どれだけの優遇政策をすればいいですか?


あなたが話したのは干し札精神が体現していますか?それとも非常に詳しくて、あなたはあなたの消費者を考慮したことがありますか?結局はあなたの単一品のデザインにより忠実ですか?それともブランドにより忠実ですか?


余勇:どのブランドも国内で着地して消費者に認められます。まず製品を通して、製品の認識を通じて徐々にブランド全体に対する認識が蓄積されてきます。だから、後期にはブランドに対する共感を求める声が多くなります。


あなたたちのデザインは非常に概念があると思います。私自身も服装の報道をしています。私たちのブランドには特に詳しくないです。消費者とブランドの間の距離はちょっと遠いですか?


余勇:私達の消費者は実は私達の注目度から言えば、もっと多いのはやはり商品の角度からこのブランドのを見にきます。製品の単品やこのシリーズは着用需要と購買意欲を引き起こしてこそ、ブランドに関心を持っています。価格帯のブランドはまだトーテムとは言えません。ナイキやアディのトーテムマークのブランドは精神を表しています。


あなたの目標はこの世代に自分のブランドを与えたいですか?


余勇:このようなブランドやチーム操作のような会社を作りに行きました。私にとっても、全国一位またはその年の杉杉杉、ヤゴルと同じように、馬雲の物語は素晴らしいです。でも、一番感動したのは七人で北京に来たのです。創業失敗後、一緒に杭州で創業した過程と経歴は私達に影響します。後期に買収した人は誰ですか?販売管理モデルは世代を制服させることができます。これは私たちの最もやりがいのあることです。


ブランドの下にはまだ新しいブランドがあります。ファッションブランドの概念にもっと重点を置いています。潮牌というと、私たちの多くが受ける影響は香港のものです。日本のものです。彼らは自分の潮牌文化を形成しています。中国は潮牌文化の面ではまだ比較的に弱いです。私たちは潮牌の領域に入ると、主張する潮牌文化は何ですか?


余勇:最初は平民ブームの概念が現れて、今の中国人が認めているのは香港、日本文化を中心としたブームブランドで、国内での位置づけは中ハイエンドで、非常に高いです。これは一部の金持ちが暇と潮流の概念を持っている人にこそ消費できるものですが、現在はネットを通じて、情報の発達度を通じて、多くの人が自分のファッションやおしゃれに対する要求が高まっています。環境は購入の状態だけに決めて、ファッションの状態も含めて、潮だと思ったら必ず潮です。{pageubreak}


実は80後、90後はだんだん消費の主力軍に成長しています。多くのブランドが変わっています。特に李寧さん、このブランドはこの人たちに対して、マーケティングにおいて具体的な方針がありますか?


  余勇:有的,刚才提到我们第一个会跟奔驰在线上合作,跟这样的品牌合作,对于我们来讲高度会上去,我们所合作奔驰里面那一款车也是受潮民所关注的,这种点的结合是很重要的,还会在天一广场做一些涂鸦的,现在比较流行的潮民热爱的活动,让更多的潮民认识到,关注到我们这样的品牌,而且很多潮民不愿意在百货商场消费,他们更愿意去淘,我把这样的潮牌放在商场里面有几个优势,第一个可以根据周边的品牌在消费方式上改变,他们都是售货的模式出现,我是以淘的方式出现,非常饱满,非常彩色的点,第二个潮民在商场里面很少消费,不是不愿意去消费,是因为商场里面没有这样的潮牌,所以在商场里面做这样一个潮牌也是非常好的市场切入点。


私たちのブランドは韩国ドラマの主人公のように着るべきです。韩国ドラマは国内でも人気があります。


余勇:これはまだないです。私たちにとって服のオーダーメイドはこのような概念があります。しかし、多くの人はオーダーメイドは比較的高級だと思っています。これもオーダーメードの概念です。私たちが注文したのは服の単品の既製服ではなく、オーダーメイドは店舗全体で、商品の雰囲気を伝えています。


新しいブランドとして、ファッションフェスティバルに参加する計画がありますか?それとも、どのような方法で皆さんに会いますか?


余勇:今年は万豪で二回ショーがあります。


私たちも新シーズンの製品が皆さんに会うことをとても楽しみにしています。

  • 関連記事

逸品店の社長の王さん:私の小さな店は金儲けの道があります。

特集インタビュー
|
2010/10/4 18:21:00
94

楊攀峰は「漢舞布靴」のファッションと特色を話します。

特集インタビュー
|
2010/10/4 15:47:00
226

賠償からの協力

特集インタビュー
|
2010/10/4 15:34:00
59

牟汝佳:外国の有名ブランドの服装の品質を無視するのは、ベールを隠すのと同じです。

特集インタビュー
|
2010/10/3 9:08:00
135

起業して、なぜ先生は学生の能力に及ばないですか?

特集インタビュー
|
2010/10/2 15:30:00
107
次の文章を読みます

安莉芳の優勝者七匹狼利郎衆服装企業の涅槃再生

百倍以上でも何万倍もあります。このような大きな差はアパレル業界にあります。金融危機が発生した後、広州の街頭にはいくつかのお金や1元の「安い値段」の服が現れました。デパートでは、いくつかのハイエンドブランドの服が依然として万元以上で売られています。まったく同じ人と違って、服と違って運が違います。