ホームページ >

業界盛会:2022中国デニムファッション産業持続可能な発展国際サミットは都が開催

2022/8/31 2:36:00 23

于都・カウボーイ

8月27日、2022中国デニムファッション産業持続可能発展国際サミットが都県で開催された。全国各地からデニム業界の専門家や一部のデニム産業の企業代表200人以上が参加した。

同時にフォーラムの開幕式に参加した指導者は江西省工信庁の二級巡視員楊金娥氏、贛州市政協元副主席、贛州市紡績服装産業チェーン推進協調グループ常務副組長の柯岩松氏、中国紡績工業連合会科学技術発展部副主任の張伝雄氏、武漢紡績大学副校長の馮軍氏、江西省工信庁紡績処の熊善平二級調査員がフォーラムの開幕式に出席した。県委員会の黄法書記がイベントに出席し、挨拶した。県は羅高波、頼暁強、鐘財亮、謝芸華、藍淑娟を指導してフォーラムに参加した。楊海峰はフォーラムの開幕式を主宰した。

コー岩松氏は挨拶の中で、近年、都県の矢志は変わらず習近平総書記の「新長征、再出発」の呼びかけに応え、アンカー「ファーストクラス作業」「の目標は、革新、協調、グリーン、開発、共有の発展理念を揺るぐことなく貫徹し、地域の優位性と産業基盤を十分に利用し、広東省港澳大湾区、海西経済区と長江デルタ都市群経済圏の建設への融和を加速し、産業集積化、知能化、ブランド化の発展を推進し、特に江西省衛綿、勝者服飾などの先導企業が学校より追い越し、戦うために製造品類が完備し、品質が優れ、ブランドが知られている千億生産額の紡績服装産業クラスターは強力な活力を注入し、都ではすでに全国の重要な紡績服装製造基地を建設し、カン広東ファッション新城の後発の秀となった。今回の活動はカウボーイファッション産業の健全な発展に積極的な推進作用を果たすと信じている。

馮軍氏は挨拶の中で、「中国製造業のハイエンド転換の道は必ず持続可能な発展の道を歩むべきであり、未来のカウボーイは生態的に持続可能な発展のための「グリーンカウボーイ」製品でなければならない。これはカウボーイ製品生産企業に対しても製品革新と技術革新に力を入れなければならない新たな要求を提出した」と述べた。美しい于都はかつて中央紅軍の長征集結の出発地であり、現在はすでにカン広東ファッション新城の後発の秀となり、科学技術、文化、芸術とファッションの深い融合を通じて、未来のカウボーイ産業の生態持続可能な発展理念を十分に体現している。今回のサミットでは、カウボーイ産業の環境保護性を高め、カウボーイ企業の社会的責任感を重視し、カウボーイファッション産業のグリーン発展を促進するため、全産業チェーンのグリーン製造とクリーン生産のキーテクノロジーに対して新しいソリューションと構想を提案する。

黄法氏は挨拶の中で、于都には千古流芳の「文化の韻」、輝かしい歴史書の「長征の赤」、幾重にも連なる緑の「生態の緑」、生き生きとした「ファッションの青」があり、歴史の栄光に満ち、敬慕される赤土の聖地であり、生き生きとした力に満ち、憧れの発展のホットな土でもあると述べた。今回のサミットでは、有名企業が集まり、大きなカレーが集まり、カウボーイファッション産業の質の高い発展の新たな起点になるに違いない。私たちは今回の活動の成果を十分に活用し、全県の有名なカウボーイ企業と手を携え、カウボーイファッション産業のグリーンで健全な発展を共に推進します。私たちは企業家の友人の皆様を都に招き、都に投資し、都に興業することは、都が事業の新版図を開拓し、発展の新たな章を書き、事業の新たな勝利に向かうことにある!


今回のサミットのテーマは「最も美しいファッションを着て、緑の山を守る」。フォーラムは「オンライン+オフライン」を結合して行われ、中国紡績工業連合会科学技術発展部の張伝雄副主任、イタリアOFFICINA+39市場総監のMarco NaVa氏らが出席したゲストは「二重炭素」目標の下で紡績業界の科学技術革新思考、「人工知能」技術の紡績服装産業への応用、カウボーイ服装産業の無水製造使命、カウボーイ服のグリーンインテリジェント加工企業の構築と生産実践などの議題は、カウボーイ産業チェーンのグリーン製造とクリーン生産のキーテクノロジーのために新しいソリューションと構想を提案し、業界のホットな円卓会議を開催した。

今回のフォーラムは武漢紡績大学、于都県人民政府、中国紡績業界カウボーイ服先進製造重点実験室が共同で主催し、未来のカウボーイ産業生態の持続可能な発展を提唱し、設計アイデアのインスピレーションと高度で先進的なグリーン生産技術を展示し、カウボーイ産業の環境保護性を高め、カウボーイ企業の社会的責任感を強化することを目的としている。カウボーイファッション産業のグリーン発展を促進する。

現在、于都には紡績アパレル企業が3000社以上集まり、全業界の生産額は600億元を突破した。その中で、カウボーイ産業は急速に発展し、カウボーイ企業は300社を超え、年間5000万枚のカウボーイ衣料を生産し、カウボーイ衣料は第2陣の国家級消費財標準化試験プロジェクトに成功し、カウボーイ水洗産業パーク、于都カウボーイ産業研究院、中紡標識は都支社などのカウボーイ産業の強鎖補充プロジェクトが稼働し、都のデニム衣料産業を推進して新たな発展段階に入った。


  • 関連記事

「倒産ラッシュ」は私たちが望んでいる結果ではありません

ニュース
|
2022/8/26 12:17:00
1

中国ニット捺染サミットが常州で開催

ニュース
|
2022/8/26 12:04:00
2

ブイ族に近づいて非遺闘紋の錦織織物の魅力を味わう

ニュース
|
2022/8/26 12:03:00
0

税関総署:疫病の影響で我が国の対外貿易の伸び率は持続的に回復

ニュース
|
2022/8/18 18:34:00
3

米国向け衣料品の輸出に支障を来たそうとした罪は免れない

ニュース
|
2022/8/16 9:47:00
1
次の文章を読みます

インタビュー:武漢紡績大学胡新栄博士人工知能技術と紡績服装業界の無極結合

武漢紡績大学が都県人民政府の中国紡績業界におけるデニム衣料の先進的製造重点実験室が主催した、『2022中国デニムファッション産業持続可能発展国際サミットフォーラム』は、いずれも成功裏に開催されたことにあり、会場では、世服網記者が武漢紡績大学の胡新栄女史を取材する機会があり、