ホームページ >

発力“雲の端”は新しい局をつけて3大盛会から柯橋の紡織業の破れた繭の新生を見ます

2020/10/31 15:09:00 0

世界布商大会、柯橋ファッションウィーク、紡績博会

ウイルス防止のデジタルプリント生地が初めて登場しました。グラフェン抗菌生地と高級成衣が完璧に融合しています。軽紡城海外連合商会が設立されました。雲の展示会、雲のファッションは五湖四海の国内外の商人を一斉に“雲の端”に集まるようにさせます。

昨日、2020第3回世界布商大会、第22回中国紹興柯橋国際紡績博覧会(秋)と2020第8回柯橋ファッションウィークが閉幕しました。このシーンは記憶に新しいシーンです。。柯橋紡織は自分の実際行動を使って危機の中で新しい機械を育成して、変局の中で新しい局面を開きます。

雲の上

新モードの新業態が次々と現れた。

この表は酢酸糸で、手触りは滑らかで、色は明るく、裏にはリネン繊維があり、快適で通気性があります。昨日の午前、「バイヤーが来ました。デザイナーがあなたを連れて生中継して展覧会を見に行きます。」雲上紡績博会で生放送しています。紡績訓練業界のベテラン講師の厳恵平さんは展覧会を見ながら新型の生地を発掘して、来場者に現場の専門分析をしています。

雲上紡博会の同期開催は今回の柯橋紡博会のハイライトである。今年、雲上紡博会は業界専門家講座、トレンド新商品発表、バイヤー生中継展覧会など多くのライブイベントを発表しました。紡績博覧会の現場は生放送の間にも開通しました。「木林森」「赤緑青」「布婷紡織」など多くの優れた展示会が新製品を生放送しました。

今年のファッションウィークは“クラウドファッション”の概念を強調しています。すべてのラインの下で活動します。今年の柯橋ファッションウィークの重要なセットイベントとして、50回の「柯橋優先」は中国軽紡城国際ファブリック購買センター、北聯市場と新アパレル市場の中で行われる予定で、ファブリック、家庭用紡績と服装の三つの種類をカバーし、「雲の上」サプライチェーンの正確なドッキングを実現します。

雲の下

革新的な生地がクラスタの風采を示す

その後の疫病の時代には、電商、ネット紅電商などの「雲の端」の市場が勢いを増していましたが、潮が引いて、最終的にお客さんを残したのは依然として斬新な高品質の製品です。今年の紡績博覧会とファッションウィークの現場で、一連の革新的な布地は柯橋が近代的な紡織産業の群集としての風采を示しています。

「ウイルス防止とおしゃれで美しいダウンジャケットの外側の生地を生産する企業を見つけました。病院にとても適しています。」沈阳は神の服装有限会社の社长の柳の広い砂漠に頼って(寄りかかって)兴奋して言って、このような生地を羽毛ジャケットにして白いオーバーの外でセットすることができて、ファッション的でまた保温します。彼は展示会の現場でサンプルを作るために仕入れたいです。

柳広漠という布地は紹興乾雍紡織有限公司が研究開発したデュポンポリエチレン繊維のデジタルプリント布地です。ウイルスを効果的に隔離できます。社長の蕭興水から見れば、後疫病の時代には機能性のファブリックが流行し、ファッションファブリックの機能化が新たな常態となります。

地元ブランドのショー場で、「東盛プリント」はグラフェン抗菌、発熱シリーズの生地を持ってきました。中国のベストテンファッションデザイナーの謝家斉は東方文化をシルク生地に溶かしました。一回の視覚の盛大な宴会は柯橋のファッション的な多重の魅力を現します。

今年はファッションウィークと紡績博覧会が融合した。紡博会は3日間の展示期間で、入場ゲートは46086人に達しました。前回の秋の紡績博会より5.1%伸びました。オンライン展覧会の購買者は51018人で、その中の海外バイヤーは15132人です。

「ダブルループ」で

布を媒介として「柯橋の要」を作る

私たちはより開放的な経済、より革新的な経済、より責任ある経済、より価値のある経済を築くべきです。世界布商大会の現場で、国際紡績メーカー連合会会長、中国紡織工業連合会会長の孫瑞哲さんが提案しました。疫病は物理空間を隔てていますが、柯橋の対外開放の足取りは止まっていません。国内の大循環を主体とし、国内の国際双循環相互促進の新たな発展パターンの形成を加速させる中で、柯橋は布を媒介として、全世界の産業チェーンを開通させる「柯橋中枢」の構築を加速している。

今年のファッションウィーク中に、「ミラノ・柯橋館」が開館しました。柯橋とミラノのファッション絲路は新しいプラットフォームができました。「ミラノ・柯橋館」は1~3年以内に100社を超える優良品質の国際ブランドを導入して駐在する計画で、流行トレンド、新品の研究開発、現物のサンプル、既製服の展示などの面から国際紡織企業の柯橋における展示空間を構築する。最初の30社の国際ファブリック企業の1700余りのサンプルが館内に展示されています。

小さな火でも広野を焼き尽くすことができる。紹興柯橋軽紡城海外連合商会は布商大会の現場に設立されました。紡城海外火種計画は同期にスタートしました。第一期は米国、イギリス、ベトナム、トルコなど12カ国に軽紡城海外分商会を設立しました。海外連合商会は軽紡城の海外布商と団結し、海外プロジェクトを開拓し、外国貿易企業を孵化させ、二国間交流を強化する。中国軽紡城建設管理委員会の担当者は、3年以内に世界30カ国に分商会を設立し、コークスブリッジ紡績企業の抱団の海に出て、新しい時期の「国際紡績の都」の構築を加速させることを目標としている。


  • 関連記事

浙江:2022年までに現代紡績産業の年間総生産額は1兆元に達することを目標としています。

浙江
|
2020/10/27 15:52:00
3

世界的な現代紡績産業の集積を目指しています。

浙江
|
2020/10/27 14:16:00
3

浙江紡織大市「安定対外貿易」:室内外運動製品が海外に人気があります。

浙江
|
2020/10/23 11:32:00
0

盛沢:紡績技能の人材育成に力を入れています。

浙江
|
2020/10/21 15:04:00
0

紹興市は先進的な紡織加工技術国際学術シンポジウムを開催します。

浙江
|
2020/10/12 15:27:00
123
次の文章を読みます

特色・融合・ファッション:2020中国(江蘇)紡織産業クラスター発展サミットフォーラムで意見を明らかにした。

10月29日、2020第8回江蘇(盛沢)織物博覧会の期間に、蘇州市呉江区盛沢鎮人民政府と江蘇省紡績