ホームページ >

柯橋の夏士潤で奮闘します:柯橋でブランドの夢想のデザイナーを実現します。

2020/10/16 19:41:00 0

柯橋で奮闘し、夏士潤、アパレルブランド、紙の筆画

「服を作って、価値を実現するということは、長年心を込めてやってきたことです。将来は、柯橋にも響き渡るファッションブランドがありますように!」

夏士潤さん、出身は江蘇省無錫です。ファッションデザイナーの出身で、2011年には柯橋で紹興百思服装デザイン工房を創立しました。その期間には「紙画」オリジナル子供服のデザインブランドを孵化しました。紹興市柯橋区百客服飾研究開発有限会社、紹興市柯橋区紙画服飾有限公司と共同で研究開発、設計、生産、販売を一体化した専門服飾デザイン機構を構成しています。ダウン服と子供服の年間売上高は8000万円に達した。

紹興百思服装設計工房創始者、紹興市柯橋区紙画数服飾有限公司総経理夏士潤

一匹狼が柯橋のあばら屋にやってきた。

一緒に来るのは大変です。夢と責任感から、子供を育てました。

2009年、生地メーカーは既製の服の展示を通じて、布地の販売を促進する風潮が柯橋で起こりました。34歳のファッションデザイナーの夏士潤さんはこの市場空間を見ました。柯橋のファブリック企業で2年間の経験を積んだ後、夏士潤は2011年に自分のファッションデザインブランドを孵化することを決めました。

創業は順風満帆ではなかった。夏士潤白手起家、「百思」の創始時は100平方メートルの作業室と3台のミシンしかありませんでした。エアコンがなく、窓がなく、一日中太陽の光が見えませんでした。冬に家に帰ってお湯で足を浸して、15分後にようやく意識を回復することができて、私の関節炎はその時落ちた病根です。最初は注文がありませんでした。夏士潤さんは家ごとに軽紡都市場に訪問してお客さんのために業務を引き受けて、布地商のために服を設計しました。1万元から10万元まで、更に100万元まで、このように第一桶の金を集めました。資金があったら、すぐに設計チームを作り、得意なダウンジャケットのデザインを専攻しました。チームの優れた業務能力、集中的な態度と高い責任感によって、「百思」オリジナルデザインは発売されてから業界内の認可を得ました。

「百思」オリジナルデザインのダウンジャケット

近水楼台はまず月子供服ブランドの柯橋を得て出ます。

「ファッションデザイナーにとって中国軽紡城は創意的な「福地」です。

「百思」のデザインが売れば売るほど、仕事環境もだんだん改善されてきました。仕事部屋は100平方メートルから1000平方メートルに拡大しました。また何度も移転しました。規模が拡大した後、夏士潤は未来に対しても新しい計画図を立てました。彼は来年に6年間のオリジナル子供服のデザインブランド「紙画」を発売する予定です。

子供服のブランドの初心については、夏士潤の出発点は純粋で、彼は今中国では子供服というブランドがないと思っています。彼は細い髪をしてこの滑走路の第一位を奪いたいです。同時に、柯橋はもう優秀な服装ブランドを孵化する能力を備えていると証明したいです。「中国軽紡城は中国紡織布地の最大の集積地であり、ファッションデザイナーにとって創意的な「福地」であり、生地に霊感を求めています。また、世界紡織網などのB 2 Bプラットフォームの支持もあり、アパレル企業が自主的に産業サプライチェーンの主導権を握ることができるのが柯橋の強みです。夏士潤新オフィスビルの2、4階が布地研究開発センターです。未来の「紙画」子供服に使われる布地はここで開発生産されます。

家のような職場

人材を集め、価値を共に成長させる。

「企業を大きくするのは、単にお金を稼ぐためではなく、価値を実現するためです。」

ファッションデザイナー出身の夏士潤骨には芸術家の風格と品性があり、彼は自分の現在の成績を「堅持、一心不乱、専門」の仕事態度に帰しています。しかし、彼は自分自身を「価値創造の企業家」と定義しています。彼が作った「紙画」は伝統の知能化子供服とは違っています。「もし『紙画画』が成功すれば、柯橋や社会、さらには中国の子供たちにとっても大きな変化が生まれます。」夏士潤さんはそう言います。

これは芸術家の執着であり、企業家の責任でもあります。

このような責任は人材に焦点を合わせることにも現れます。夏士潤は会社のために良好な企業文化を構築し、快適な仕事環境を構築しました。オフィスエリアにはコーヒーバー、本バー、スロックビリヤードが設置されています。聞くところによると、「百思」と「画数」の研究開発チームは60数名の技術者とデザイナーを網羅しています。彼らの多くは外地から導入したハイエンドの人材です。その中の一部はすでに柯橋で家を買って定住し、「新柯橋人」となり、柯橋創意産業の未来発展の中堅力になりました。

夏士潤の「百思」と「紙画」は柯橋民営創意企業の縮図で、彼らは柯橋の恵まれた「産業+市場」の資源優勢によって発展しています。人材を集中し、産業チェーンを完備し、潮流の流れを推進して柯橋に自分の価値を貢献し、最終的には互いに勝ちを促進し、紡績城と一緒に新しい時期に歩みます。

  • 関連記事

柯橋の夏士潤で奮闘します:柯橋でブランドの夢想のデザイナーを実現します。

流行の人物
|
2020/10/16 19:41:00
0

PUFFIN新商品紹介:一番かっこいいファッションを提供します。

流行の人物
|
2020/10/10 17:13:00
0

注目:PUFFINデザイナー

流行の人物
|
2020/10/10 17:11:00
1

巧妙な生花が美しい花を布の行間に歩かせる。

流行の人物
|
2020/9/11 17:01:00
53

Saturdays NYC X Barbour 2020秋冬連名シリーズ鑑賞

流行の人物
|
2020/9/5 11:37:00
4
次の文章を読みます

柯橋の夏士潤で奮闘します:柯橋でブランドの夢想のデザイナーを実現します。

彼はファッションデザイナーであり、企業家でもあります。