ホームページ >

クルラー開発区の紡績企業「抱団暖房」が市場の難局に対応

2020/7/27 12:01:00 190

クールラー開発区、紡績企業、抱団暖房、互恵共栄

新疆ウイグル自治区の国家級クルラー経済技術開発区(「クルラー開発区」と略称)の関連紡績企業9社は今年に入ってから、互いに産業チェーンを結成し、グループを組んで暖を取り、市場の難局に対応し、互恵・ウィンウィンを実現した。

7月23日、新疆中泰紡績グループのクルラー繊維会社(「中泰クルラー繊維」と略称)は自社生産糸で1万枚のタオルを織った。これはクルラー開発区内の紡績企業が産業チェーンを相互に結成したことによる新たなビジネスチャンスのおかげだ。中泰クルラー繊維副社長のYan亮氏によると、今年の突然の疫病発生は市場の下押し圧力を重ね、紡績企業はかつてない真冬に見舞われた。中泰紡績グループは中央、自治区、自治州を積極的に実行に移し、常態化した疫病予防・制御と経済社会発展の政策決定・配置を統一的に推進し、思考を革新し、突破口を探している。

クルラー開発区には紡績、織布、染色から靴下、Tシャツ、タオル、タオルケットの生産まで多くの企業があるが、それぞれ市場があり、それぞれが戦っている。市場の難局を突破するために、中泰紡績グループは関連企業を連結し、紡績端末製品を半製品に転化し、新疆内市場を開拓してから新疆外市場に延長し、「チェーン」上の企業の電源投入生産を牽引し、「六安定」「六保」の任務を実行することを提案した。

中泰紡績グループの提案には、主に紡績糸、タオル、編布を染色するクルラー匯同泰捺染科学技術有限公司、新疆西北靴下業産業園、祥滕織有限公司、新疆康平納知能染色有限公司、主にタオルを製織する新疆潔ビョウ紡績有限公司などの企業が積極的に応えた。中泰紡績グループが所属する中泰クルレ繊維、巴州金富特殊紡績業有限責任公司、新疆富麗震綸綿紡績有限公司はこれらの企業と相互に協力し、クルレ開発区内の新しい紡績産業チェーンを構成している。

新産業チェーンはすぐに連鎖効果をもたらす。クルラー開発区の紡績企業は年間260万錘と36.5トンの繊維の生産設備を生産し、200台の余剰ニット機、タオル織機、染色機、靴下編み機が稼働し始め、半生産停止企業が操業を始め、2500人以上の雇用が確保された。

最近、クルラー匯同泰印染科技有限公司は勢いに逆らって年間1000万枚のタオルを生産する生産ラインを新たに開設し、100人以上の雇用を新たに増やした。同社の郭暁軍社長によると、開発区内の紡績企業は産業チェーンを結び付け、抱団して暖をとることで自信を持ったという。

「吉林省遼源、漸江諸及びこの2大全国ブランド靴下生産基地に委託し、販売に適した靴下を設計した」西北靴下業産業園の賀路峰副社長も朗報をもたらした。

企業の生産ラインが稼働してきました。新疆和田地区から来たクルラーはタイ捺染科学技術有限会社の染色車工ムナセルと合流しましたか。カディリ氏も喜んでいる。「私たち家族5人は書類立ての貧困世帯で、2年前にタイに送金して出勤し、1ヶ月の給料は4600元で、家族全員が貧困から脱出した。今では企業が困難を克服し、正常に生産し、私の収入は保障され、家は安心した」。

  • 関連記事

疫病後常熟天虹服装城と商家の手が逆転する道

ホットスポット
|
2020/7/25 19:17:00
181

疫病後常熟天虹服装城と商家の手が逆転する道

ホットスポット
|
2020/7/25 19:17:00
303

江蘇塩城:綿の生産が萎縮して紡績業を再開します。

ホットスポット
|
2020/7/23 15:03:00
203

河北:新綿の伸びが比較的良い現物は個別に上昇しています。

ホットスポット
|
2020/7/22 22:24:00
232

紹興の個別織造企業はすでに夏休みモードを開始しました。

ホットスポット
|
2020/7/21 19:31:00
232
次の文章を読みます

ドイツ貿易信用研究によると、欧州の紡績業は15万人の裁断を恐れている

ドイツの貿易信用保険会社裕利安怡グループの研究によると、世界的な新型コロナウイルスの影響を受けて、ヨーロッパの紡績