ホームページ >

お客様が注文しないのは、50%がガイドがこのように販売しているからです!

2019/9/7 17:22:00 177

衣料品の販売ノウハウ、販売ミス、衣料品の店舗経営

多くの衣料品店、ガイドは非常に親切ですが、彼らの販売モデルにはいくつかの誤解があり、多くの入店客が注文を買うことができないようになっています。この現象は非常に一般的で、ガイドが販売方法を合理的に適用していないため、30%〜50%の販売リストが失われている。

以下は整理された6つの店舗の販売ミスで、ガイドはまた「心」をつけて、これらのミスが業績を高める可能性を避ける必要があります!


1、自分の角度から顧客を操作する

ガイドは自分の言いたいことだけを言って、顧客のニーズをつかんでいない、観念を変えなければならない、製品を推薦する時は必ず顧客を中心にして、販売の過程で、自分の角度から顧客を操作して、顧客に自分の考えを受け入れるように強要してはいけない。

2、少額注文には見えない

ガイドはいつも大きな注文をしたいと思っているので、お客様が商品を購入する金額が少ないと、ガイドの情熱は大幅に低下します。お客様は実は最も敏感で、ガイドの態度が少し変わると彼らは感知して、このようにお客様は買わないだけでなく、ブランドに悪い影響を与えることができて、しかも、彼らは購買技術を使って、お客様に製品を推薦することができません。

3、顧客の利益点を把握できない

ガイドは製品を紹介する際、急ぎすぎて的確さに欠けている。ただ製品を売りたいだけで、お客様は試着してから、ほめてばかりいて、製品の価値を十分に体現していませんが、実際には利益点を十分に理解していない場合、ほとんどの言い分は無効です。

4、解説製品に魅力がない

ガイドが製品を紹介する際、顧客の注意を引くのに効果的ではなく、製品の使い古した言葉を解説する。「これはあなたにぴったりで、あなたの気質に合っている」と無味乾燥に言うこともありますが、このように漠然としていると、お客様はお金を買わないに違いありません。

5、顧客に勝つことが成約に等しくないということ

すべてのお客様は製品を選ぶときに、自分の見方と意見を持っています。このとき、ガイドが注意しなければならないことは、お客様に勝つことではなく、販売の最終目的は成約です。経験のあるガイドはみな小さなことを知っている。

 6、ひたすら新規顧客を探して訪問を無視する

多くのガイドは、販売の鍵は良い製品があることにあると考えており、コミュニケーションや感情は重要ではありません。彼らは新しい顧客を開発するのに多くの時間を費やしていますが、古い顧客を維持するのに少量の時間を忘れています。

実店舗での販売作業では、各ガイドは、お客様は私の製品、私の販売を拒否することはできますが、私の配慮を拒否することはありません。この言葉を徹底的に実行して、以上の6つの販売ミスを回避して、あなたたちの業績を高めることを望んでいます!

  • 関連記事

花月秋:服屋さんはどうやってお客さんの試着のサービスをうまくやっていますか?

宝典を営む
|
2019/9/6 23:29:00
284

服の店をオープンして、消費者にあなたの店のいくつかの技術を覚えさせます。

宝典を営む
|
2019/9/6 16:27:00
274

服のセールステクニックはどうしてお客さんに服の値段を言わせないですか?

宝典を営む
|
2019/9/6 16:27:00
275

建国記念日の服装の店の販売促進は9つの禁忌を避けて気楽に取引します。

宝典を営む
|
2019/9/6 13:06:00
213

優秀な服の販売促進に必要な10点の素質は必ず知っています。

宝典を営む
|
2019/9/6 13:06:00
205
次の文章を読みます

服屋さんの新しい店がオープンしました。どうやって手配しますか?業績向上にはどんなテクニックがありますか?

ますます多くの創業者は服屋に入ることを選んでいますが、競争のプレッシャーも大きくなってきています。