ホームページ >

大紅門天雅商店「転戦」石家荘、北京ブランド化服装は河北に移転

2019/8/26 10:39:00 0

ブランド化、アパレル

二ヶ月間の装飾を経て、大紅門天雅市場の商店金華栄は石家荘の新店で営業しています。店の装飾がユニークで、通路側に茶菓台が置かれています。客流が集中する時,バイオリンの実演はまた多くの目を引いた。

金華栄は浙江嘉善人で、これまでずっと北京で服装の商売に従事していました。石家荘に転戦した後、彼は店舗の「集商名品」を創立し、深センと武漢の30数名の独立デザイナーを招待しました。彼は言います:“伝統の不動産の婦人服と違って、私達は主に中高級のルートを歩きます。現在山西、石家荘の周辺と内蒙などの20数軒の百貨店、信用楼はすべて私達のこれらのブランドを見ていて、これらのブランドは‘包装’して外地のマーケットに進駐することができます。

石家荘楽城は独立した空間をくれます。金華栄氏は、北京は引き続き規模を拡大することができないが、石家荘の積載能力は突出しており、「現在乐成貿易城2号館3階の西大街はすべて私の店舗です。」コストは石家荘のここの運営コストは北京の3割ぐらいです。北京で500万円必要とすれば、ここでは150万円のコストしかかかりません。節約したお金は稼いだお金です。彼は言った。

楽城商館会社の呉凱旭副総経理は記者に紹介しました。これまで楽城は北京の大紅門早市の商店を受ける側で前列に立ち、2000あまりの紅門早市の商店が石家荘に定住しました。今回契約した189戸の北京の取引先は主に天雅、福海、新世紀などの市場から来ています。主に中高級路線を走ります。楽城は二年間の店舗に無料貸与政策を与えて、子供が就学するドッキング学校、商戸服装会社の石家庄を助けて証拠写真を取ります。

彼は言います:“今の段階、楽城は主に北京のブランド化の婦人服の受けを重視します。取引先の需要を満たすために、市場の店舗に対する一級の装飾基準は一平方メートルあたり1500元以上に達しました。これは河北地区ではまだ比較的高いです。今年11月末には、北京ブランドの男装を受けた会場も登場する予定で、多くの取引先が契約を完了しました。

調査によると、取引先の販売ルートを拡大するため、北京の取引先はまた楽城ネットの赤い中継基地にドッキングすることができて、ファンの効果を通じて(通って)、製品の販売量を拡大します。

ここ数年来、楽城国際貿易城は積極的に北京の非首都機能の疎開を受けています。現在まで、3000軒余りの商店が楽城に位置して営業し、石家荘で全国現代商業貿易物流センター都市を建設する過程で積極的な役割を果たしました。石家荘市商務局市場建設計画センターの王石柱主任によると、石家荘市は京津冀商業貿易物流センター、中国北方商業貿易物流の重要な拠点、国家商業貿易物流の高品質発展モデル都市、「一帯一路」商業貿易物流ノード都市を全力で構築している。2020年までに、商業貿易物流産業の発展はさらに向上し、国際化、知恵化、現代化レベルが著しく向上し、「東出西聯、承南接北、便利かつ効率的に国際にドッキングする」という京津冀商業貿易物流センター都市を初歩的に形成する見込みです。

  • 関連記事

中韓服装ファッション産業合作プロジェクトは武漢に定住しました。

業界概要
|
2019/8/26 10:39:00
0

インターネットの服のカスタマイズは規模化までどれぐらいありますか?

業界概要
|
2019/8/26 10:39:00
0

米中貿易摩擦は世界綿の需給に重要な影響を及ぼしている。

業界概要
|
2019/8/24 19:53:00
0

一方で対米関税を徴収し、欧州連合が急進計画を起草して米貿易戦に反撃する。

業界概要
|
2019/8/24 19:53:00
0

京東の自社ブランド「京造」は、オーダーメイドサービスを提供しています。

業界概要
|
2019/8/24 19:53:00
0
次の文章を読みます

2019広東服装大会は広州で行われます。

8月24日、広東省アパレル業界協会、広東省ファッションデザイナー協会が主催する2019広東服装大会は広州軽紡交易園にあります。