捺染の注意:空気が異常で、紹興では三ヶ月の「夜鷹」突撃検査が行われます。
工業集積区の大気環境の質をさらに改善し、大衆の環境権益を確実に保障するため、最近のネットユーザーが反映している空気の質の問題に合わせて、1月5日夜、紹興市で「夜鷹一号」の法律執行活動が行われました。
市生態環境局局長の方林苗、副局長の唐国忠は法律執行人員とメディア記者を率いて、越城区、柯橋区の企業の汚染防止施設の運行状況などを突撃検査します。
その夜9時ごろ、検査チームはまず越城区闘門街道にある紹興百隆特寛科技有限公司を抜き取り検査しました。
作業場では、労働者たちが熱心に作業しています。法律執行者はこの企業の排気ガス対策施設と台帳を検査しました。
工場敷地内と企業北側の康寧路には、明らかな異臭がない。
第二駅、検査チームは浙江貝徳薬業有限公司に来ました。
これは専門の製薬企業で、昨年12月の飛行監視測定によると、企業のRTOの排出量が基準を超えており、修正が必要です。
工場敷地内に入ると、法律執行者が直接企業の中控室に来て検査し、排気ガスRTO焼却中控システムにより、当該システムの運行状況は正常で、焼却炉の温度は規定の要求に達し、処理施設の台帳記録規範を示す。
しかし、現場で検査した時、いくつかの問題を発見しました。中控室内施設の操作規程は壁に上がらず、その場で企業に直ちに改善するよう要求しました。
第三駅、検査チームの一行は柯橋区柯海路近くに来ました。途中で定型機の排気ガスの匂いがします。直ちにこの区間にある浙江紫竹梅捺染有限公司を抜き取り検査しました。
第一作業場の四階に入ると、排気ガスが充満し、臭いが鼻を突く。
検査によると、企業定型機の水シャワー循環システムは正常に運行していますが、シャワー循環水は適時に交換されていません。処理効果に影響します。
法律執行人員は企業に直ちに是正を求め、基準達成排出を確保する。
「夜鷹」行動は三ヶ月間続けます。市生態環境局は間違った時間で法律を執行し、毎週月曜日に調べ、特定項目の検査する方式を採用して、各種類の排気ガスの組織と基準を超えた排出を厳格にコントロールして、最大限に緩めて、細かい粒子状物質の生成と累積の程度を下げて、大気環境の品質が明らかに改善されることを実現します。
- 関連記事
- 森馬服飾は2100万円で豚年の第一弾となり、中国でkidiliz傘下の15のハイエンドを展開した。
- 春の綿の局部は大量に注文します。
- 2019年1月2日-1月9日の主要生地価格相場
- H&Mセルフヘルプ「加減法」クローズcheap Monday拡張arket
- サービス消費が爆発しました。精致女王、小鎮青年はどう買いますか?
- 韓国楽天の記録は中国の代理購入はすでに韓国免税店の争奪客源となっています。
- メンズウィークの未来は何ですか?
- 阿堤州工商局は服装の靴と帽子の種類の商品を公表して抜き取り検査して不合格な名簿を検査します。
- 天津市では20ロットのカジュアル衣料品の抜き取り検査が不合格となりました。
- 福海創PXは予定通りに生産を再開し、市場に大きな衝撃を与える恐れがあります。