ホームページ >

奥康は8年連続で2018中国民間企業500強入り

2018/9/5 13:19:00 141

奥康、500強、靴企業、

「中国民営企業500強」ランキングは全国工商連合会の規模民営企業の調査研究をもとに、営業収入総額の降順にランキングされたという。ここ数年、中国の民間企業500強入りの敷居はますます高くなり、2017年に発表された120.52億元の敷居に比べて、今年の民間企業500強入りの敷居は156.84億元で、昨年より36.32億元増加した。奥康グループ有限会社は今年195.3億元の営業収入で500強にランクインし、昨年より13.5億元増加した。

規模以上の民間企業を実現し、長年にわたってランキングにランクインすることができるのは、企業にとって正確な戦略配置、安定した収益レベル、良質な資産構造、成長空間を持つ産業形態が例外ではない。

過去1年間、奥康は「卓越した靴業生態系を構築する」という戦略計画をめぐって、知能製造、製品のアップグレード、新しい小売変革に焦点を当てた。「インターネット+インテリジェント製造」戦略が提出された後、奥康もモバイルインターネット、ビッグデータ、人工知能と実体経済の深い融合の歩みを加速させ、経済の「新旧運動エネルギー」の転換を完成させ、奥康30周年に際し、製造業の改造・向上の新しい一章を開いた。

「インテリジェント化学工場」を建設し、製造業のモデルチェンジとグレードアップを実現する

奥康インテリジェント製造クラウドデータプラットフォームでは、すでに人員、注文、効率、納期などの管理を実現し、一つの集積プラットフォームを通じて、奥康のすべての製造工場と生産基地の人員の出勤、生産動態、生産効率などの管理を実現し、すべての注文に対する追跡分析を実現し、いつでも生産経営状態を感知し、コントロールし、管理決定をサポートしている。プロビジョニングと本番稼働。次に、奥康はクラウドデータプラットフォームに生産力共有システム、材料クラウド享受システム、皮料執事システム、従業員受領カードなどの異なる機能モジュールを埋め込む。生産力共有システムは社内のネット上の仮想労働市場を構築し、同じ時間帯の異なる職場の余裕人員と不足人員に対して知能配置と自動決済を行う。材料雲享システムは会社の原材料戦略備蓄を助力し、原材料のメーカーでの実現を実現するが、奥康の支配を受け、奥康原材料備蓄の市場リスクと資金圧力を低減する。

インテリジェント製造のシステムはシステムレベルのシステム再構築だけでなく、インテリジェント設備の導入応用も含まれている。奥康は靴の手伝い機を導入し、機械の完成を実現したという。の前帮と后帮の制作は、従来の2つの机械の制作が必要だったやり方を変えた。奥康が導入したスマートスクライブ機は、一人で複数人に代わることができ、スクライブ効率を35%向上させた。現在、奥康はすでに75台のコンピュータ横機を導入し、永嘉瓯北製造基地で飛織作業場を建設し、2017年12月に生産を開始した。生産の過程で、20人の労働者は靴のスタイルを機械のコンピュータの制御板にコピーして、相応のデータを設置して、機械は自動的に編んで生産することができて、24時間の日生産量は3500~4000足の靴の面で、伝統的な編み職場の150人の労働者の日生産量です。

「消費者心」を心に、情感のあるマーケティングをする

過去間もなく2018年には、オコンのマーケティング上の動きが絶えなかった。単店の利益を徐々に向上させた上で、店舗の開拓速度を加速させ、オンラインとオフラインの全ルートマーケティングの融合を通じて構築し、運営効率を向上させた。従来のネット上の優位性の下で、奥康はアリババ、京東と「新小売」と「無界小売」プロジェクトについて戦略的な協力を行った。ブランドメディアマトリクスモデルを導入し、伝播モデルを革新し、「426」は京東と手を携えて「古いものと新しい緑の行動」活動を構築し、公益モデルを通じて、ブランドの美誉度を高めた。「618」はブランドロードショー、ネット人気生放送、全員マーケティングなどを通じて、天猫と共同で奥康初の「年中ショッピングフェスティバルIP」の形成に成功した。

今年初めに発売された奥康智慧店は、消費者が好むサービスシーンを作ることを目的に、消費者をマーケティング活動の核心としている。スマートショップでは、個人のニーズに合わせて自由に選択できる3つのショッピングモデルがあります。お客様は現物を選ぶこともできますし、C 2 Mカスタマイズエリアに入って一人一人の靴「ハイエンドプライベートカスタマイズ」を得ることもできます。また、「雲棚」を選ぶこともできます。オンラインで靴を選ぶこともできます。また、スマートショップは顔認識技術を通じて、入店客の性別年齢などの情報を入手し、販売行為分析を通じて、異なる消費層の靴購入の好みを導き出し、店を迅速に反応させる。

情に富んだ全ルートマーケティングと新しい小売サービスを通じて、オーコンインテリジェント製造とインテリジェントマーケティングのさらなるモデルチェンジを通じて、消費者に無限に近づき、親切なサービスを最後まで行うことを期待している。

靴業のほか、奥康は生物、不動産、金融の3つのプレートの中で着実に推進し、多元化の発展戦略を実行し、ランキングの成績に重要な貢献をした。

改革開放40周年に際して、オーコン常に時代の最前線に立って、積極的に産業構造のアップグレードを推進して、経済の動向を察知してそしてチャンスを安定させて、この時代の中で際立って、潮の頭に立つことを求めます。

  • 関連記事

誕生日プレゼントの究極スタイル!ABC KIDS誕生日の赤い靴

靴企業の宅配便
|
2018/9/4 10:29:00
115

私有化一年後、「一代靴王」百麗の経営パスワードを公開

靴企業の宅配便
|
2018/9/4 9:32:00
71

奥康国際15%株式9割引大株主が保有する株式99%が質押された

靴企業の宅配便
|
2018/9/3 13:28:00
100

361°海に出て四年間:夢を見て、ノックと訪問販売店を探しています。

靴企業の宅配便
|
2018/9/1 18:14:00
97

ROBOKIX 2018津門街舞カーニバルが盛大に開催されます。

靴企業の宅配便
|
2018/8/29 11:57:00
176
次の文章を読みます

ある日店を閉鎖し、真維斯はなぜ「町の青年」に捨てられたのか。

真維斯、班尼路、堡獅子龍、Esprit、森馬、美邦、以純という「ブランド」を覚えているかどうか分かりませんが、周杰倫が育った世代の「町の青年」の共通の思い出を聞いて、勝手にデパートの1階の雑札よりメンツがあります。