ホームページ >

万軒の愛の公益の扉の店を探して、譚維は手を携えて心の衣の天使のスーパーモデルの団の“あなたのために支持します”を手にして、愛のために歌います!

2017/7/13 14:55:00 121

下着、譚維、下着業界、代理店、端末メーカー

きれいな内装の下着屋さんで買います。

下着

女性にとっては、私的で暖かい楽しみです。柔らかな生地と繊細なデザインの中から選び抜いて、自分のためにファッションと健康を加えます。これは女性が自分にとって最高のケアです。しかし、いつかこのような独楽の優しさが持続的な善意に変わると思いませんか?一人一人の消費者に温度を上げて、女性の健康を個人から大衆に恵まれるようにします。

心衣公益基金会は2014年の創立以来、「下着業界の力を凝集し、中国の公益発展を推進する」という趣旨を貫いて、下着業界と女性公益事業の深い融合に力を尽くしています。

2017年、心衣公益基金会と深セン市下着業界協会、

SIUF

中国(深セン)国際ブランド下着展組織委員会、深セン市秀服文化メディア有限公司は共同で大型公益プロジェクトを発表しました。鳳舞華夏・心衣健康中国は全国公益ツアーを行います。この公益プロジェクトは「スターコンサート+ピークフォーラム+ファッション下着ショー」の全く新しいモデルで、経済南、鄭州、成都、西安、南京、深センの6都市で、女性公益事業を全方位に展開します。

8月13日に、「鳳舞華夏」は初めて山東省済南で開かれます。この駅は垂直から冠を取って、安莉芳、オリンノン、アイマンリーリー、結合嫉妬、カンテン聖養、媛秀などの下着ブランドが共同で主催します。各ブランドは「鳳舞華夏」公益パーティーですばらしい下着ファッションショーを上演します。

「愛のある店舗を探しています」活動は「鳳舞中国」の特徴的な一環であり、心衣公益基金会が「女性の健康に関心を持ち、乳がん患者を救助し、一緒に手を携えて同行します」と実現しました。公益価値観の重要な担体として、下着ブランドの実体店に基金のプラットフォームを開設するよう呼びかけています。

今回の活動は業界の優位を通じて女性の健康に関心を持ち、「みんなが公益で、みんなが参加できる」という公益モードを創立することを提唱するとともに、消費者が健康で正しい下着消費習慣を確立するよう誘導し、端末消費者の下着に対する品質要求を高め、消費費のアップグレードを促進し、業界の発展によって公益建設を推進する。

活動が展開された後、業界内の強い支持を得て、

下着業界

ブランドが続々と参加して、実際の行動を女性の健康を守ってくれます。

「鳳舞華夏」スタート式で、譚維は2016-2017「一心一益全国十佳愛門店」の看板を授与しました。

国際的な有名歌手、心衣公益基金の愛大使である譚維維維は「鳳舞華夏・心衣健康中国行」の各駅の活動に参加し、女性の公益のために心を込めて支持し、SIUFの優秀な超模式からなる心衣天使超模式団の宣伝を携えて、「万軒の愛の店を探す」という公益理念を宣伝し、乳癌の普及を呼びかけます。

8月13日夜に開催される公益コンサートで、譚維は授賞ゲストとして「十佳愛の門店」の看板を発表します。また、張魏、貝、劉文天、丁などの人気ロックスターと一緒に愛のために歌います。歌声で女性の公益を歌い、内衣業界を歌い、華夏の大地を歌います。

ハートショップは、女性の公益事業を拡張するための階段です。消費者の小さな善行は、大愛の前進を推進するための強力な柱です。下着1元、愛の気持ちです。簡単な動作で、善心を広め、自分から他人に伝えた暖かさから、最終的には自分の身に返って、愛は永遠の円につながっています。心の公益基金に参加すれば、常に心のこもっています。

一心一益共済会—愛の店の申請の流れ

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

第17回深セン服交会が円満に閉幕し、国境を越えた融合が発展の趨勢となった。

展示会情報発表
|
2017/7/13 11:13:00
129

消費主導権の変革——2017 FASHION SOURCE博覧会服装ステッカー&面アクセサリ展

展示会情報発表
|
2017/7/12 11:34:00
121

2017中国(山東)国際紡績博覧会の焦点:天侖会議と紹興紡績企業を携えて最新の研究開発成果を展示する。

展示会情報発表
|
2017/7/6 17:24:00
250

「靴のマシン」を見てください。知能駆動、百家争鳴【温州展見所シリーズI】

展示会情報発表
|
2017/7/5 12:00:00
86

フォーカス_2017深圳服交会3日間の活動日程と流れの攻略

展示会情報発表
|
2017/7/4 10:35:00
97
次の文章を読みます

上海CBMEは7月に来ました。

今年の7月に上海CBMEでは、カラオケ熊はちょっと違っています。万障お邪魔しましたが、ご覧になるのはかつてないほど豊富なカラクマさんです。