ホームページ >

職場の安全感はどう改善しますか?

2017/5/16 21:26:00 18

職場、危機、安全感

最新の調査によると、都市のホワイトカラーの90%近くは職場の安全感に欠け、焦慮症を患っている。

「安全感喪失」による心理的被害は、金融危機が去った今、職場の心身健康キラーランキングの上位にのぼっている。

ある有名な製薬会社の主管者の白さんは先月子宮筋腫を患っています。

先物会社のシニア研究開発者Cさんは、研究開発ディレクターの位置から研究開発センターの副社長に抜擢されたばかりですが、彼の顔からはあまりにも興奮しているような感じがしません。

もっと関心があるのは自分の投資能力を高めることです。いつか会社にいられなくなったら、投資によって自分を生きていけるようにします。

中国メディア大学心理健康教育センターの陰軍莉先生は、内向的な人と群体が違っている人(例えば、あなたの学歴は他の人よりも高いです。

)および事業の発展が過渡期や転換期にある人は、焦慮しやすく、安全感が失われてしまいます。

その心理は過度の敏感さと被害者の心理状態として表れています。

同僚、特に上司の態度や評価に敏感で、独自の判断行動が減少し、決定が多すぎて多数の意見や上司の意見に依存し、安全感を求める。

行動は自信と勇気が足りないと表現され、人間関係は隔離されます。

特に強い文化の団体では、自信がないために「お世辞を言いすぎ」が安全感の欠如の逃避になりやすいです。

どのように改善しますか

職場の安全感

:

「仕事のよう」という職業化はこのようにして成り立っています。

どんな仕事をするにも、いろいろな可能性のある事故に対処するために、いろいろな予案をしなければなりません。

上司に重要な仕事を任せたいです。重要な仕事があるときは条件反射的にあなたを思い出します。上司はあなたの働き方に対して安全感を持っています。

上司からの要求もはっきりしない、あるいは具体的な要求が何なのかわからない場合があります。これらの要求は完成の過程でいつでも発見される可能性があります。

上司から与えられた任務を自分のこととし、役割を交換し、自分が上司であれば、このステップでどのような希望が生まれるか?これは上司のニーズを超えている。

上司にいつでもあなたの行動を知ってもらい、あなたの注目点を知ってもらい、彼に与えられた任務に対する投入度と進捗度を知る。

上司が重要なことの進度に対してコントロール感を持ち、安全感もそこから生まれます。

専門、効率的な職場の状態を達成するには、次の2つのポイントが王道です。自分の上司は誰か(トップの上司ではなく、トップの上司)を知っています。

昔の言葉です。人は職場で世の中のように、焦慮は誰にでもありますが、運命は自分の手に握られています。

社会に出て10年から15年ぐらい働くと、閉塞感と無力感があります。

なぜなら、この段階のサラリーマンは一定の資格と経験を持っていますが、仕事もうまくいっています。しかし、上には自分よりもっと先輩が控えています。そばにはいつでもあなたの同世代を超えたいと思っています。

そのため、あなたに提案して、あなたが基層の従業員なのに関わらず、それとも主管職を担当しますか?学習の習慣を維持して、いつでも自分の競争力のために値をプラスします。

グローバル化の時代に、中国人、アメリカ人、日本人と競争するのではなく、世界のトップからの人材と競争するからです。

彼は学習は知能の高低に関係なく、態度や独自の思考能力の育成にかかっていると強調しました。

個人競争力はどこから作るべきですか?外国語の能力とインターネットの能力は今が一番重要です。

分だけ知っています。

仕事をする

」の社員は、淘汰されるのを待っています。この競争が激しい時代には、あなたより積極的な人がたくさんいますから、いつまでも社長の要求よりも多くのことを知っています。

あなたは上司の期待を超えて、彼にあなたに驚きを与えなければなりません。

上司が経験を伝授し、あなたを成長させるのを待つだけではなく、実際には自分の努力によって、会社を前進させるための美しいアイデアを出してもいいです。

あなたが従業員である時には、上司の要求に合うように個人表現をしなければなりません。

あなたは部門の中ですべての従業員の特質を理解して、彼らの潜在能力を導いて、彼らが同じ間違いを犯すことを免れるように助けなければなりません。

だから、あなたは自分を知人善任の“人事の達人”にならせて、全体の部門の全体の成績を動かして、1歩進んで企業の重要な競争力になります。

いくつかの職務を担当している人だけが人脈が必要だとは思わないでください。実際、あなたがどんな位置にいても、人脈関係は永遠に思いがけない利益をもたらします。

  

人脈を広げる

あらゆる機会に。

特定の活動の場合を除いて、飛行機の隣の席からインターネットまで、そして「友達の友達」を上手に使うのはいいパイプです。

人脈を作るのは難しくないです。

最低一年に一回、連絡帳や友達リストの人と近況を話して、お互いの関係を維持して、相手にあなたの名前を聞いたら覚えてもらうようにしましょう。

一般の人の人生は、たいてい「勉強→卒業→就職→結婚→昇進→退職」という定番パターンを脱がず、伝統的に一番多くの人が歩いた足跡をたどっています。

しかし、もしあなたがまだ若いならば、このようなモードを抜け出して、勇敢に1段の“回り道”の人生を歩きます。

世界各国からの友達をたくさん作って、自分の視野と国際観を開拓します。

このように、あなたが職場に入る時、他の人より少し遅いかもしれませんが、広い心と世界の視野を見ていると、他の人よりもっと速く進歩し、もっと多くの機会があります。

回り道をする人生、途中の様々な経験と美しい風景は、あなたのラストスパートのエネルギーになります。

この目まぐるしい時代に、永遠に経営できる企業は一つもない。

外を見ても、外を見る機会が多くなります。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

職場励まし:会社はあなたに秘密のルールを教えません。

ボスが一緒に仕事をする
|
2017/5/16 21:20:00
18

90後と80後の上司の付き合いの7法則

ボスが一緒に仕事をする
|
2017/5/14 22:20:00
14

“非A型性格”员工备受企业喜欢?

ボスが一緒に仕事をする
|
2017/5/14 21:48:00
21

職場の成熟は、自分の好きな姿で仕事をしないことです。

ボスが一緒に仕事をする
|
2017/5/14 21:27:00
16

六大法則は出勤を楽しくさせます。自分の目標を決めないでください。

ボスが一緒に仕事をする
|
2017/5/9 21:34:00
23
次の文章を読みます

楽しい働きマンはどうですか?

仕事が楽しくて、時々暇を見つけて、仕事は心身を壊すことができないだけではなくて、かえって楽しい生活の滋養になります。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。