ホームページ >

年に一度の「石獅子の宴」は青年ボランティアが「流れる風景」です。

2017/4/27 15:20:00 121

海博会、青年ボランティア、石獅子サービス

  

石獅子海峡両岸紡織服装博覧会

展示館の変遷は各時期の異なった商業圏の形成を促進するだけではなくて、更に多くの商人をも引きつけて、それによって石獅子の紡織の服装の商業貿易を活発にさせます。

一年に一度の「石獅子盛宴」は、「人数が伸びそう」という状況の中で、「石獅子サービス」のレベルをさらに試練しています。

石獅海峡両岸紡織服装博覧会の現場で、「流れる風景線」は活動の温かい流れとなりました。何回かの海博会以来、彼らは忍耐と情熱で会場のすべての人を感動させました。

彼らは、石獅子市青年ボランティア分会のボランティアです。

「ボランティアは花や拍手はいらないと思います。

海博の活動期間中は、一人一人が「どこに行くべきですか?」

石獅子市青年ボランティア分会秘書長の曽国亮さんの目には、毎回の海博会が彼の「再洗礼」の過程である。

2008年に初めて海博のイベントに参加した時、私達は挑戦を受けました。

曾国亮は、その年に参加するお客さんに対しては、個人の証明書を提示し、入場許可証を取得してから、パビリオンに入場することができたと回想しています。

しかし、現場に押し寄せる人の流れに、認証所が一つしかないという現場の状況に、多くのボランティアが急に鍋の中のアリのように焦っています。

理解できない問題に対して、曽国亮は積極的に活動主催者の関連部門と点の疎通を行い、突発状況に対応するために、彼はまずチームを導いて「機動グループ」を設立しました。

また、メンバーを組織して現場で分岐線を引き、現場の秩序を維持し、多くの心の急な商人に直面し、活動に関する特色とライオンの風貌を紹介し、ボランティア活動を順調に進めるように導いた。

「細かいところは本物に見える」という科学的かつ合理的な手配により、現場の秩序が整然としており、すべてが整然と進行している。

「石獅子サービス」は瞬く間に多くのお客様から好評を得ました。

ボランティアがもっと多いのは「みんなのために何をしたか」です。

簡単そうな言葉が

ライオン市

青年ボランティアの分会は平凡ではない。

前の企画に従事し、慎重に挑戦を迎え、各職位を司り、さらには団結協力まで準備します。

毎年石獅子海博会の現場では、このボランティアの姿が見られます。朝、彼らは眠気をこらえて現場に駆けつけます。岡につくと、彼らは風の中で参会代表の到来を待っています。

媚も春も争わず、春だけを新聞に載せる。

石獅子海博会の現場には、ボランティアの精神を持ち、情熱を持って人々に最も真摯な「石獅子サービス」を感じさせる団体があります。彼らはこの都市に彩りを添え、笑顔と情熱を石獅子海峡両岸にさせました。

服装を紡ぐ

博覧会でまた新しい名刺があります。


  • 関連記事

石獅子の現地に立脚して中国の紡織のファブリックの流れを展示します。

展覧会の略奪
|
2017/4/27 14:26:00
106

中脈下着は曲線ボディを作り、女性の成長を大切にします。

展覧会の略奪
|
2017/4/26 15:50:00
140

「快適、健康、おしゃれ」――奥嘉麗下着ピカピカSIUF 2010

展覧会の略奪
|
2017/4/25 16:44:00
153

百伶俐ピンクの少女風がSIU F 2010卒業舞踏会のテーマを席巻します。

展覧会の略奪
|
2017/4/25 15:42:00
191

シンセン市心衣下着イノベーション研究開発センター出展側記

展覧会の略奪
|
2017/4/22 8:54:00
74
次の文章を読みます

「花より生活」を楽しむと、七波辉が「夏と情热」に目覚めます。

夢の海岸の砂浜を追って休暇を過ごすことを選んでも、面白い週末にピクニックをしても、或いは情熱的な休暇に出かけることができます。