ホームページ >

中国電子商取引協会の反詐欺システムはアモイ国際会議センタで正式にオンラインします。

2016/9/14 10:08:00 101

電子商取引、反詐欺システム、インターネット

中国電子商取引協会反詐欺システム中国電子商取引協会のインターネット金融研究院、中国電子商取引協会の反詐欺センターが主催します。

中国電子商取引協会の反詐欺システムは中国電子商取引協会と国家発展改革委員会国家情報センターの司法鑑定センターが共同で開発したもので、このシステムは電子証拠保存機能、ブラックリスト共有機能、ビッグデータ風制御機能などを備えています。このシステムは今後電子商取引業界とインターネット金融業界で重要な促進作用を果たすことになります。

インターネット金融を例にとって、ここ数年来、インターネット金融はわが国で急速に発展しており、多くの問題とリスク隠れた危険が発生している。今年8月24日、銀監会、工信部、公安部、ネット信弁弁弁弁公室など四つの部門委員会は正式に「ネットローン情報仲介機構の業務管理暫定弁法」(以下「暫定反応弁法」という)を発表し、「ネットローン」機構の監督管理体制をさらに明確にした。

フォーラム活動は「暫定弁法」に記載された保全取引データの管理及び電子署名、電子認証の使い方、データの真実性、完全性及び電子署名、電子認証の法的効力を保障するための方法などについて熱烈な議論を行い、企業の誠実と信用価値観を確立し、経済効果を堅持するとともに社会的利益を重視する。

この背景において、今回のフォーラムは中国電子商取引協会の詐欺防止システムオンラインを焦点として、大データ金融業界の発展に直面する現状と挑戦、未来の発展方向、及び国内の信用獲得業界の不備によりインターネット金融の発展が妨げられていることを共同で検討しました。業界の専門家は革新的な監督管理の構想を打ち出しており、ビッグデータのスマート監督システムを構築するとともに、強い反響を呼んでいる。出席者は今後、ビッグデータ金融の特別研究活動をより深く推進し、ビッグデータの金融業界への利用を深化させるとともに、自身をより速く全面的に監督管理要求に符合させ、データの商業価値を実現し、産業の健全な発展を助力すると述べた。

中国電子商取引協会インターネット金融研究院のゴン文常務副院長は、ビッグデータ金融はインターネット金融の重要な発展方向になると考えています。大きなデータ技術に基づくインターネット金融は、開放、平等、協力、分かち合うインターネット精神を備え、本来の厳格で保守的な伝統的な金融分野に活力を注ぐ。インターネット金融のこの一連の優位性からこそ、各業界の従業員が次々と参加するようになりました。これらの利点の中で最も明らかなのはビッグデータだと信じています。

  • 関連記事

361°で開催されている「敢えて10 Kを超えます。+1体験」都市ロードの活動は太原で発砲します。

物流技術
|
2016/9/13 18:45:00
90

服のオーダーメイドプラットフォームの衣邦人は数千万人民元のAラウンド融資を完成しました。

物流技術
|
2016/9/9 10:57:00
71

副業の「反哺」は企業の救命藁になりますか?

物流技術
|
2016/9/8 9:57:00
34

価格とコストはすでに速達市場の競争の重要な要素になりました。

物流技術
|
2016/9/6 12:00:00
41

トランジットエレクトビジネスの杭州対外貿易輸出増分に対する貢献率は84.2%に達した。

物流技術
|
2016/8/18 16:27:00
36
次の文章を読みます

楊べき乗を勉強しに来ました。服を選ぶにはどうすればいいですか?

昔の言葉では「娘はおしゃれで孝行」という言葉がありますが、孝は昔は白を指していました。白い服を着ると娘の顔が上がるという意味です。勉強してみませんか?試してみますか?