ホームページ >

新しい規定を支払って実施しますが、なぜ実名制には何の影響がありますか?

2016/7/2 14:08:00 952

実名制、アリペイ、Wechat決済、お年玉、振替

2016年7月1日、「非銀行支払機構ネットワーク決済業務管理弁法」が正式に実施され、「顧客管理、業務管理、監督管理」など7章計57条を通じて、非銀行支払機構のネット決済業務について詳細な規定がなされた。その中で最も重要な点は「実名制」の実施についてであり、支払い口座の情報が十分に改善されないと、WeChat決済やアリペイの正常な使用に影響を及ぼす可能性がある。

  なぜ実名制が必要ですか?

「非銀行支払機構ネットワーク決済業務管理弁法」(以下、「弁法」という)は個人の支払口座を3つに分け、それぞれの支払口座に対応する機能が異なるため、ユーザーがアカウント情報を即時に改善しないと(簡単には「実名制」という)、正常にネット決済機能を使えなくなります。

ユーザーが実名制を持っていないなら、アリペイやアリペイを楽しく使えます。WeChatで支払うですか

に対するアリペイを支払うアカウントは、ユーザーが実名制を行わないと、重要な機能を使用する際に制限されます。

第一に、新版のアリペイ口座はそれぞれⅠ、Ⅱ、Ⅲの三つの等級に分けられます。実名の程度が低いユーザーは、アリペイを支払うと一生1000元の限度額しか享受できません。

また、Alipayアカウントを支払う場合、残額を支払う機能があるかどうかにも注意が必要です。

第二に、できません祝儀をもらうお金を振り込む。実名でない認証口座は他人からのお年玉、賞与、振替などを受け取ることができなくなります。まず身分情報を補完してから入金します。アカウントの残高支払い機能は、身分認証情報の改善が一定のレベルに達してから使えます。

WeChatで支払うユーザーにとっても、お金を受け取ったり、お金を払ったりする時に制限されます。例えば、WeChatでお金を受け取ることができない、小銭を使ってお年玉を送ることができない、支払い機能が制限されているなどです。しかし、適時に情報を補充すれば、これらの機能は正常に使えます。

また、海外のユーザーがアリペイ、WeChatを使う場合も実名制の要求に適合する必要があります。したがって、実名制認証を行っていないユーザーは、アリペイとWeChatの登録を急いで支払い、関連する身分情報を提出して確認して、後続の使用に影響を与えないようにします。

  新しい規定を支払うと何の影響がありますか?

全体としては実名制の要求を除いて少数のユーザーが制限されますが、実名制の検証を行う限り、基本的には第三者決済機能を使用する時にも融通がききます。しかし、決済業界全体にとっては、新規決済の役割は本当に大きいです。

まず、実名制はある程度、第三者の支払機能の利便性と安全性を兼ね備えています。実名制を行わない場合は、第三者の支払プラットフォームを通じて支払い、振替が制限されますが、ある程度は、サイバー詐欺による巨額の損失も避けられます。

第二に、第三者決済プラットフォームに情報セキュリティとリスク制御メカニズムを完備させるように導く。支払いユーザにとって最大のリスクは、情報漏洩による結果ではなく、新規決済の実行または第三者プラットフォームに対してユーザ情報保護のためのさらなるコード化を促す措置である。

また、やはりアリペイとWeChatを支払う以外に、今は第三者がプラットフォームを支払うことが多いです。新しい規定の管理と規範を支払うことによって、プラットフォームを支払ったり、シャッフルを迎えたりします。

最後に、ユーザ情報の対称性は、またはより多くの期待される空間を有する。例えば、将来的にまたは導入される指紋識別支払い、顔認識の支払いは、ユーザーの個人情報に対して極めて高い要求を持っています。したがって、現在の実名制は基礎となり、将来的には第三者が支払う可能性が高いかもしれません。

  • 関連記事

捨てて背景の下に置く綿の需給は相対的にバランスがとれている。

市場のテーマ
|
2016/7/2 11:20:00
83

マイクロショップ無料時代が本当に来ました。

市場のテーマ
|
2016/6/30 15:13:00
199

2016年紡績計器業界の対外貿易はどうやって包囲三段階を突破して制覇しますか?

市場のテーマ
|
2016/6/30 10:01:00
40

東京は618の最終戦績を発表しました。韓都衣舎は半年前に双11を用意しました。

市場のテーマ
|
2016/6/27 10:46:00
130

鄭綿は破位しました。国内企業は綿で緊張しています。

市場のテーマ
|
2016/6/26 14:19:00
23
次の文章を読みます

中国アウトドアブランド連盟が発表した「2015年度アウトドア用品市場報告」

2015年の中国アウトドア用品市場の発展現状:一、市場:1、2015年の国内アウトドア用品市場総括;2、アウトドア用品市場全体;3、核心アウトドア用品市場。二、チャネル:1、アウトドアチャネルの構成と進化の傾向;2.チャネル市場シェアとトレンド。_三、ブランド概要。