ホームページ >

将来の小売業の動向予測分析

2016/5/24 9:42:00 96

トレンド、小売業、トレンド予測分析、実体店、リースブランド、キャリア、

新しい小売時代にあって、ビジネスモデルの発展は目まぐるしく変化し、人々のコントロールをはるかに超えています。現在、小売業のオフラインの流行の傾向重要ではなく、重要なのは未来の予測です。

先日、上海市商務委員会、上海市外国専門家局が主催し、雑誌社が主催する第19回国際商業フォーラムが上海で開催されました。今回のビジネスフォーラムは「消費アップグレードと都市ビジネス」をテーマに、「消費の新理念、新モード」、「供給側の構造改革、商業革新」、「都市商業の現代化、国際化」の3つのテーマをめぐって展開し、都市の消費競争力を向上させ、さらに集約、繁栄、便利な都市ビジネスを構築し、繁栄、便利、開放革新、知恵を引き出す消費の新しいパターンを形成し、総合消費の魅力が強く、世界の消費理念と大都市の牽引を構築する。

国際的に有名なショッピングセンターの運営者である西田グループが発表した研究報告書「今はどうやって買いますか?未来は?」が第19回国際ビジネスフォーラムで発表されました。報告では、1.3万人のアメリカとイギリスの消費者に対して調査を行い、業界の専門家とトレンドオブザーバーの意見を統合した上で、今後の小売の動向を重点的に紹介した。報告によると、今後の店舗は「小売教室の一つとして、現実体験を増やす場所であり、テナント結合のビジネスモデルでもある」という。

トレンド一:レンタル代替購入

過去数年間、私達は速いファッション、捨てるファッションの迅速な上昇を目撃しましたが、速いファッションのスピードはまだ足りません。今日の消費者が考えるのは、クローゼットを数週間で更新するのではなく、毎日更新し、便利で安価な方法である。チャンスと挑戦の時代に、この需要は夢ではない。

以前から似たようなものがありました。新しいモデルの小売現れました。このモデルは「レンタル」であって、「買う」のではなく、自分が必要とする時に、気に入った商品を手に入れます。数年前には、RenttheRunway、GirMeets Dress Vintedなどのレンタルブランドが出現していました。現在、いくつかはまだ経営していますが、もういくつかは不幸にも戟します。これはオンライン予約が必要です。オンライン予約は待つことを意味します。今後、この傾向は線上から線下の並列段階に転じ、使用規範と受け手はより広い。

線の下に広がるのは、多くの人がまだ実体店で消費しているからです。調査者の3/4は、まだ実体店で製品を触ったり、感知したり、使ったりしたいと思っています。いくつかの新しく立ち上がった賃貸。ブランドオフラインのお店も選びたいです。たとえばPimkieブランドのミニファッションバーはベルギーのアントウェルペンのホテルの隣にあります。観光客はここに来て彼らの旅行に適した服を借りることができます。そしてネットで注文する必要もなく、配達を待つことができます。


  • 関連記事

プリントのスカートとプリントの上着を着て、綺麗に過ごすのが夏の王道です。

特定のテーマを紹介する
|
2016/5/23 21:03:00
65

中国製造2025「1+X」計画体系の作成が完了しました。

特定のテーマを紹介する
|
2016/5/23 9:25:00
74

元気いっぱいの減齢少女服:裾が綺麗に舞い上がります。

特定のテーマを紹介する
|
2016/5/20 20:56:00
55

Bluebellグループはcarvenの大量株式を買い付けます。

特定のテーマを紹介する
|
2016/5/20 15:19:00
85

520,このような一群の人を大切にしてください。

特定のテーマを紹介する
|
2016/5/20 11:19:00
42
次の文章を読みます

Googleとリヴィスが共同で開発しました。タッチできるジャケットの服も電話でナビゲーションできます。

報道によると、Googleは有名なアパレルメーカーの李維斯と協力して、都市のライダーに対する「インターネット」のスマートジャケットを開発しています。音楽をコントロールしたり、電話に返事したりすることができます。