ホームページ >

綿産業のキーポイントは今でも品質です。

2016/5/20 21:50:00 48

綿産業.品質、市場相場

綿は最も重要な天然繊維で、消費者に人気があります。

近年、国内の綿花の消費量は減少しているように見えますが、綿と綿糸を輸入することによって、わが国は全体として毎年1000万トンぐらいの綿繊維の消費能力を維持しています。

将来,わが国は建設に向かって前進するだろう。

紡績強国

方向に向かって、紡績産業の規模と織物服装の消費は引き続き増加して、これは綿の消費のために堅固な基礎を打ち立てました。

工業・情報化部消費財工業司の曹学軍副司長は紡績業界の将来計画と発展の見通しを紹介する中で、紡績工業の重要な原料として、綿産業の発展は紡績工業のモデルチェンジ・アップと「三品」戦略の成否に関わっています。

曹学軍は5月3日に備蓄した綿の輪が出てから、

備蓄綿

の全体的な成約率は99%で、輸入綿は成約率100%を実現しました。

備蓄綿の取引の熱さから見ると、綿の品質が保障されている限り、紡績企業の需要を満たしており、綿に対する需要は依然として旺盛であることが分かります。

また、綿産業の発展にはブランドが必要です。

国家の綿ブランドの建設を引き続き増大させるだけではなく、地域ブランド、企業ブランドの建設を展開し、金字看板を作るという理念を人々の心に深く浸透させ、着実に綿関連の仕事をしっかりと行い、本当によくやります。

品質

サービスを向上させ、消費者の信頼を勝ち取り、紡績企業と消費者がより多く国産綿を消費したいと願っています。

高勇氏は、綿の品質の低下は違った角度から見て、我が国の紡績工業の角度から分析して、ここ数年来、我が国の紡績工場は絶えず自動化、インテリジェント化の改造を行っています。

この点について、今回のトップフォーラムでは、綿産業は発展方式を変え、重さから重さへと転換することを明らかにしました。これは紡績業にとって朗報です。

高勇氏は「第13次5カ年」期間中、国内の綿花の年間消費量が750万トンに回復することを期待しているという。

「5年間で100万トンの成長が期待されていますが、これは国の現在の原料在庫状況、国内外の綿花価格差と数年来の国際綿花栽培と生産状況に基づいて、予測と期待を作り出したものです。」

戴公興氏は「新しい構造の下で、綿産業は精神を奮い立たせ、困難に直面し、新しい常態に適応する生存の道を模索する必要がある。

つまり、構造を調整し、品質を向上させ、生産経営モデルを革新し、産業全体の転換とアップグレードを推進し、供給側の改革から紡績業界に適した綿を生産し、産業の健全な発展を実現します。


  • 関連記事

いったい綿業発展の新しい構造は何ですか?

産業透視
|
2016/5/20 20:21:00
36

キャンパススポーツの市場空間は一体どれぐらいですか?

産業透視
|
2016/5/20 17:34:00
43

中国、綿産業、市場構造

産業透視
|
2016/5/20 16:58:00
37

工業4.0機会無限紡績業界もチャンスを逃さないといけない。

産業透視
|
2016/5/18 21:45:00
38

国産綿の「肋骨」は業界を「骨が折れる」

産業透視
|
2016/5/18 14:31:00
29
次の文章を読みます

Urban Outfittersの第1四半期の売上高は好調だった。

Urban Outfittersは第一四半期の販売が上昇し、株価がFree Peopleの需要家に急上昇しました。これからは、小編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。