ホームページ >

美特斯邦威と英雄相互娯楽異業提携

2016/5/12 17:02:00 121

ブランド、メトスボンベイ、Tシャツ

最近、マクドナルド、シートリップ、滴滴出行、招商銀行、杜蕾斯などの各業界とのブランド協力を展開した後、ヒーロー・インタラクションには新たな異業種協力の動きがあった。

2016年3月のHPL 2015シーズングローバルファイナルで、メトスボンベイスポンサーとして、選手と審判に試合専用の服装をカスタマイズし、観客にHPLカスタマイズを提供したTシャツ手土産にする。

また、メトスボンベイは試合現場に「拍拍屋」を置いて、傘下の電子商取引サイトbanggo(邦買)を宣伝している。観客はコードをスキャンすると、『全国民銃撃戦』のゲームシーンを背景に、自分の写真を撮影し、モーメンツで伝播することができる。その後、拍拍屋も上海の美特斯邦威旗艦店に置かれ、買い物客が利用するようになった。英雄相互娯楽が提供したデータによると、今回の試合期間中、この協力は毎日1万人以上の米邦公式サイトをガイドした。

続いて4月21日には、3種類のゲームキャラクターをプリントしたTシャツを発売し、旗艦店のページにBanner-英雄インタラクションを宣伝するために置いた。これらの普及位置のUVはすべて10万以上だという。Tシャツは天猫、京東、banggoなどの電子商取引プラットフォームで発売され、69〜119元で販売されている。ゲームには、メトスボンベイの特製カードや道具なども入っている。

5月6日には、関連アパレルにもメトスボンベイの旗艦店が登場した。

これまで、ヒーロー・インタラクティブ・エンターテインメントは異業種提携を「オフライン配信ルート」とする戦略を打ち出してきた。彼らは、数回の異業種協力の後、会社は単に流量と転化率を追求するのではなく、ブランドレベルから出発して、ブランド認知の下での集団購入に注目し、「汎」若いユーザーを自分の目標として視聴者にすることを試みていると述べた。パートナーとしてメトスボンベイを選んだのは、このブランドのユーザー属性がこの部分の視聴者と非常に一致しているからです。

ブドウ君は、ブランドの気質とユーザーの属性が重なることを前提に、長期的に同じパートナーを選択することで、協力の質を保証し、コミュニケーションコストを下げることができるはずだと考えている。ヒーロー・インタラクティブ・エンターテインメントは、将来的には類似気質のブランドを探し、より持続的で深い異業種協力を展開すると予測される。

  • 関連記事

中国国際華集団はニューヨークでアメリカのウィトグループと戦略提携契約を締結しました。

プロジェクト提携
|
2016/5/10 10:35:00
100

クールラー開発区第1四半期開発区の紡績服装産業の企業誘致が好調な滑り出しを見せた

プロジェクト提携
|
2016/5/6 12:14:00
122

Gucciクリエイティブディレクターがnet A Portと連携してハイエンドトレンド前線を攻略しました。

プロジェクト提携
|
2016/5/4 22:07:00
197

「フェドン」とアディダスのクローバーの新コラボが再び人気

プロジェクト提携
|
2016/5/3 21:00:00
218

エジプトと華堅の協力はより大きな効果をもたらすだろう。

プロジェクト提携
|
2016/5/3 15:35:00
150
次の文章を読みます

森馬グループ本社は特殊なお客さんを迎えました。

広西チワン族自治区の党委員会常務委員、統戦部長の李康高さんは温州統一戦の仕事と森馬の発展を肯定しました。そして「名声を慕って来た」、「虚を見ないで来た」という言葉でこの行をまとめました。