ホームページ >

スペインのアパレル消費業の伸びは魅力的に見える

2016/4/27 22:11:00 109

スペイン、アパレル消費、市況

近年、大手アパレルチェーンのprimarkがスペインに進出した後、2015年の年間売上高は20%増の11.68億ユーロに達した。最新の統計によると、primarkを除くほとんどのアパレル業界のファストファッションブランド、マンゴ、HM、日本のユニクロなどは、売上高が大幅に伸び、競争力を回復し、華人アパレル業界に大きな衝撃を与えた。

スペインのアパレル業界は勢いよく成長しており、多くの華人が小商品の卸売販売に従事しているほか、一部の華人もアパレルの靴帽子の卸売販売業に従事している。スペインの年間6500万人の観光客や、衣料品販売の低価格と口コミを前に、スプーンを分けることができるはずだったが、スペインの大手アパレルチェーンの回復に伴い、中国人に大きな衝撃を与えた。

スペインの衣料品消費業の伸びは、主に近年スペインが観光業の発展に力を入れており、毎年6500万人以上の外国人観光客がスペインを旅行しているためであり、これは衣料品販売業にとって非常に魅力的である。

スペインのアパレルチェーンブランドはこの期間中に各種広告ページを増設し、祝日が休みではなく、自分のブランドを広め、外国人顧客を誘致した。それでも足りないのであれば、スペインのチェーンブランドで最も成功している模範ブランドを見てみましょう。より多くの利益を実現するために、彼らはスペインで経営を宣伝するだけでなく、ブランド拡張世界各地に行くと、これがスペインのアパレルブランドのマーケティング普及の最良の例だ。

にあるスペイン.住民消費のすべてに服を着せる中、40%は販促時に購入したが、スペインのアパレル産業は同様にヨーロッパの他の国の観光客を誘致し、ヨーロッパの平均価格に比べて、スペインのアパレルは他のヨーロッパの国より15%前後安く、一部の高消費国より30%から40%安く、これにより多くのヨーロッパの他の国の観光客が休暇を過ごしているほか、スペインでもついでにアパレルを購入している。

スペイン商学部の調査によると、スペイン人の収入の10.6%が服を購入しているが、彼らは服の消費において、今後5年間、2019年までに261.37億ユーロに達することができ、これは人々が基本的に平均11.5%の収入、つまり567ユーロを費やして服を購入することを意味している。

まず、華人の主力ブランドは安価だが、現在、大手格安アパレル企業がスペインで急速に台頭し、華人服の一部を奪っている。また、マンゴー社、H&Mなどの大手チェーン企業は、基本的にいつでも販売や販促を行っており、割引後の価格と華人販売の価格差は非常に目立たなくなり、華人にさらなる衝撃を与えている。

華人アパレルブランドは以前、スペインには特別な客層があり、中低層の収入を得ていた顧客だったが、現在では大手格安アパレル企業の台頭や、スペイン本土のブランド、外来ブランドの長期割引セールの刺激に伴い、華人は実際には大量の顧客を失っている。危機に対応するには、目の前の単一の顧客グループだけを見てはいけない。ファッションロゴを把握し、より魅力的な服を生産し、自分のブランドの特色を作り、製品の品質を高め、より多くの顧客を誘致して現状を改善しなければならない。


  • 関連記事

高速物流の優位性が著しく、日本のクロスボーダーが転換を迎えた。

世界一周の視点
|
2016/4/27 21:09:00
221

ミャンマーの経済成長率は急速で、これは世界第一のリズムに突入しなければならない。

世界一周の視点
|
2016/4/27 20:41:00
182

ペルー刑務所にブランドの服があり受刑者が救われた

世界一周の視点
|
2016/4/27 16:37:00
151

フランスのファッションハウス:道を変えるのではなく、踏襲と最適化

世界一周の視点
|
2016/4/27 15:55:00
104

海外市場:景気低迷+消費転換

世界一周の視点
|
2016/4/27 10:26:00
104
次の文章を読みます

ランニングシューズはクッション性が悪いとブランドに泥を塗る

ランニングシューズの制振性能に7倍の差、ナイキジョーダン李寧などが登場ブラックリスト&34 ;、これからの時間、世界の服装靴帽子網の編集者と一緒に詳細な情報を見てみましょう。