職場での昇進に必要な5つのテクニックが、あなたの未来を作ってくれます。
昇進したいなら、次の文章を見てください。助けになります。
直面することを学ぶ
上役
昇進したいなら、一番大切なのは上司に近づく機会を見つけることです。
上司との出会いのチャンスを積極的に掴んで、エレベーター、レストラン、歩道など、気軽に直面して、だんだん佳境に入ります。
上司の目から見れば、あなたも他の遠くに隠れている人より多く親しくなります。注意するのは上司に接近することです。
第二の方法:積極的に自分を売りさばくことをマスターします。
チャンスはいつまでも自分で努力します。会社にはこのような人がいます。
第一類は言いたくないだけです。第二類は言いたくないだけです。第三類はしてもいいし、話してもいいです。
覚えてください
社長
身を置いて、あなたの優れた見解や輝かしい業績を懇ろに尋ねに来ませんか?ショーの時は遠慮しないでください。
ただし、あまり売り込みすぎてはいけません。そうでないと、嫌われます。
第三の方法:積極的に才能を発揮する。
どの会社の社員もMBA、名門校の卒業生です。本当に素晴らしい会社になりたいです。三五年でトップになるのではないです。
早く優秀な人材を獲得するには、もちろん別の道を切り開いてあなたの違ったところを見せなければなりません。
第四招:イメージ
職業化する
いわゆる、人々は服を頼りにして、くれぐれも“衣服の容貌が人を知る”の力を軽視しないでください、これは経済学の上で最もコストを節約するので、最も有効な1種の判断の方式、社会学の上で更にその是非に従わないでください。
納得できるほどの外見がないのに、どうやってあなたの能力を探究させられますか?上司は重要な仕事を服に任せないで、いつもよれよれの部下に任せます。
第五の方法:人脈通路を作る
会社では、人脈は人それぞれのために蓄積されます。
多くの従業員の部下たちが有能で、社長がなぜあなたに機会を与えているのか?あなたの人脈資源を整理して、必ずしも会社の中の地位が高い人材だけが話ができるとは限らない。
- 関連記事