ホームページ >

プー田の靴服は力を借りて「中国製」の普及を始めた

2016/3/18 13:29:00 130

プー田、靴、中国製

昨日、茘城区商工局によりますと、プー田靴服城はこのほど「全国2014-2015年度誠実模範市場」に選ばれたということです。これはプー田工芸美術城が全市初の「全国誠実模範市場」として創設されたのに続き、プー田市では2番目の全国誠実模範市場であり、プー田靴服産業の誠実ブランドイメージを樹立し、大いに強くすることに対してプー田靴市場は重要な意義を持っている。

調査によると、プー田靴服城は2009年12月に全面的に開業し、正式に運営を開始した。このプロジェクトの総投資額は3億元余り、敷地面積は273ムー、総建築面積は18万平方メートルで、1つの集である靴の素材、靴機械、化学工業などの靴服原材料補助材料の展示卸売、小売及び物流配送、銀行、飲食、ビジネス会所などの補助サービスを一体とし、機能が完備し、放射線面が広い靴服専門市場。

  靴の町管理委員会は商店の入居審査制度を実行し、入居メーカー、ディーラーは入居協議を締結する前に予備審査資料を提供しなければならず、すべての商店は法に基づいて営業許可証を処理した後、入居経営することができる。現在、計328店舗が入居しており、免許率は100%である。管理委員会はすべての商家資料に対して1戸1段の管理を実行し、詳細な商家基本状況台帳を構築し、商家の基本情報と経営情報を登録し、適時に変動資料を更新した。進駐ブランドについては、毎月「総販売」、「総代理」、「特約販売」、「メーカー直販」、「専門専売」などの名義で経営を行っている業者の関連権利者授権証明書または証明資料を検査し、すべての業者が合法的に経営することを確保する。

商品の品質を確保するために、靴服城とプー田市品質検査所は協力して、商品の参入制度を厳格に実行して、アモイ中迅徳検査技術有限会社、必維(フランス)国際検査認証グループを靴服城に招待して、本市場の商品をいくつかのロットに分けて検査して、合格率を確保して、市場の商品の品質レベルを高めて、断固として偽物・不良品の市場への流入を抵抗して、消費者に安心商品を提供する、すべての業者に自分が販売しているすべてのサンプル商品に対して正札で価格を表示するように督促し、「7マーク一人」(つまり品名、産地、規格、等級、単位、生地、単価、物価員)の内容が真実で、1品1サイン、商品があり、価格があり、商品サインが合っている。誠実な業者の評価を積極的に展開し、星ランク制度を確立し、業者の売上高、苦情処理の協力度、店舗のイメージ、市場制度の遵守などの多種の指標に基づいて、半年ごとに業者に対して審査を行い、審査結果を靴服城のウェブサイトと市場公示欄で通報する。

現在、茘城区には誠実模範市場が6社設立されており、そのうち、プー田工芸美術城、プー田靴服城は全市に2つしかない国家級誠実模範市場である。全市には12の各種誠実模範市場があり、茘城区は半分の江山を占めている。

靴服城管理委員会はまた、プー田市靴業協会と協力し、プー田市靴製造業界の中小企業公共サービスプラットフォーム、福建省靴製造業界公共技術サービスプラットフォームを構築し、2つのプラットフォームを通じて業界資源を統合し、関連サービス機能を最適化、向上させる。昨年5月、管理委員会はアリババ社の専門家を靴工場に招き、靴企業がどのようにネットプラットフォームで販売するのがより良いのかを分析・解説し、アリババ社と連絡して靴工場で6期の「中国製、プー田製の良い靴」のサンプリング活動を開催し、プー田自主ブランドの靴製品の展示と市場普及を促進した。靴都市組織は慧聡網が開催した2015年度第5回中国靴産業サプライチェーンサミット(CSIS)及び業界ブランド盛会に参加し、年度最も人気のあるサービス機関の一等賞を受賞した。


  • 関連記事

泉州市の電気商が2015年に行った取引総額は2021億元に達した。

製靴材料
|
2016/3/17 9:26:00
124

石獅子の規模の皮革の靴業は良い成績を得ます。

製靴材料
|
2016/3/2 14:01:00
132

綿企業は綿熊市の相場にどう対応すれば、難を免れることができますか?

製靴材料
|
2016/2/29 14:28:00
127

綿紡績工場の使用量は2016年に510万本に達する見込みです。

製靴材料
|
2016/2/29 14:17:00
141

綿企業は続々と皮綿を値下げしてオファーしましたが、まだ代金を回収するだけです。

製靴材料
|
2016/2/29 13:42:00
141
次の文章を読みます

中国は2025+インターネットを作るのが王道です。

「職人魂」とは、職人が自分の作品に対して磨きをかけ、磨きをかける精神のことです。職人精神の助力&_34;中国製造2025&_34;の詳細を見てみましょう。