ホームページ >

綿先物市場は「春寒逆戻り」に見舞われています。

2016/3/16 16:47:00 48

綿、先物市場、市場相場

現在、綿先物市場は「春寒の逆流」に見舞われています。ICEの綿花価格は連続的に下落して新低を作り出しています。

世界株式市場の暴落と大口商品価格の下落の影響を受けて、備蓄綿の出庫のニュースが絶えず、綿の現物市場の価格は下落しました。

綿企業は新綿の販売を急いでいます。出荷前に在庫品を点検したいです。

現在、紡績企業はほとんど生産を開始しましたが、市場が始まった初期にはまだ全体の市場が起動されていません。

下流の取引先は仕入れの意向が強くないので、貿易商の参与度は例年より低くなります。業界関係者によると、市場の空を見る雰囲気が強いため、綿の価格は引き続き下落する可能性があります。

鄭綿の先物価格の下落を招いた要因は複雑で、業界関係者の分析によると、主な原因は3つあります。一つは現在の市場は国庫の綿の出庫に非常に関心を持っています。多くの綿企業は国庫の大量の低価格の出庫が綿花の価格をさらに下げることを心配しています。これも最近の国内の綿花価格の下落の主な原因です。

モデルチェンジ

企業の注文が減少し、綿花の購買意欲が強くなく、また一部の工場が移転し、綿の需要増加に影響を与えました。

現在、市場は後期の国内に対して

綿花の値段

動きに大きな違いがある。

一部の先物分析機関はまだ木綿の価格を見ていますが、国内の綿の価格はすでに輸入綿のコストと統合されていますので、国内の新綿の栽培面積は引き続き減少する見込みです。

河南同舟綿業有限公司の魏剛民董事長は「綿の価格変動に注目している投資家は現在の状況を見ているかもしれません。現在、綿の価格は年初の13000元/トンから10000元/トンを割り込みました。最近の全体の動きは依然として急落しており、下落の過程はまだ完成していません。」

彼は、経済回復の力がないと国が綿を投げて貯蔵するのは依然として主導的な綿の価格で、政策が実行される前に、綿の価格は依然として楽観を許さないで、本当の松葉点は捨て身政策の実行から来ると述べました。

投資先の研究者はまた、国家の低価格のラウンドは、綿の準備は大体の確率で、綿の価格はまだ下落の余地があると述べた。

アメリカ農業省が先日発表した次年度の世界

綿花市場

予測報告によると、2016/2017年度の世界消費の伸びが軟弱で、化繊価格が低すぎるということと、中国の国庫綿計画の轮出は国際綿花価格に持続的な圧力をもたらすということです。

USDA報告によると、中国の綿花の生産需要のギャップが増大し、価格が下がると噂されているため、2016/2017年度の中国備蓄綿の保管量は増加する可能性がある。


  • 関連記事

綿の価格は安定して反発して後続の市況は期待に値します。

相場分析
|
2016/3/15 21:32:00
28

紡績企業の原料調達が積極的ではなく、紡糸価格は弱いまま安定している。

相場分析
|
2016/3/15 15:11:00
58

軽紡城装飾布市場の取引先は先週より少し少ないです。

相場分析
|
2016/3/14 20:22:00
16

1-2月の衣料靴帽子、紡績品の売上高は8.4%伸びた。

相場分析
|
2016/3/14 14:55:00
26

織里綿城の一週間相場の略述(3月3-9日)

相場分析
|
2016/3/12 11:03:00
28
次の文章を読みます

中国全体の輸出に影響を与える二つの最も核心的な要因は人民元の為替レートです。

世界的に依然として緩やかに回復している大情勢の下で、中国全体の輸出は依然として大きな圧力に直面している。全体の輸出市場の状況から見ると、中国と第一の貿易相手国であるEUの貿易総額は5160.6億元で、9.7%下落しました。