ホームページ >

中国のズボン業界の回復は目の前に迫っている。

2015/8/19 9:05:00 40

2015秋冬、注文会、レギンス、九分ズボン、初秋の組み合わせ、代理店、インターネット、電気商、淘宝、小売商、加盟

今年あるメーカーの秋冬注文会で、代理店は初めて80万元以上の商品を注文しました。隣の人は愕然として、「こんなに多く注文したら、売り切れますか?」

この代理店は自信満々です。「商品は持ち主がいます。これはまだ売れるとは限りません。」

このくだりは圏内に伝わっており,小心翼々としているエージェント強心剤を注射しました。ある日、幸运はこの代理店を见て、大量注文の缘由を话すよりも、彼は真剣に「これは愚直で大胆な行为ではなく、専门的なデータ分析によって得られた科学的根拠である」と述べました。

この現象は一人だけではなく、今年の秋の冬です。注文会多くのメーカーが調整し、春夏、秋、冬の商品の注文を分離し、年四回の注文会を実施しています。この変化は消費者の変化に基づいて調整されたものです。

ブランドのメーカーはすでにサービスの大衆化の代理店の群体からサービスの大衆化の消費者に転化することをマスターしました。ブランドの生産者がますます深く体得するため、サービス代理店の人情関係学でブランドの消費群体を感動させます。これはまさにブランドを行き詰まらせる重要な内因である。

これは極めてでたらめな奇形発展ではないですか?

インターネットの到来は、春雨のように業界を驚かせ、深刻な危機に陥れている。インターネットは本当にブランドを助けて消費者を探し当てて、ブランドと消費者を関係が発生してそしてリンクを創立させて、だから、電子商取引の実体に対する衝撃は秋風が落葉を掃くことと言えて、実は、これはどこが衝撃で、明らかに順応性の販売です。

ずっとから、多くの人はブランドの建設を高くて上の身分のラベルにして、いくつか支配人の詰め物の宣伝の看板にもなって、実は、中国のズボンの業界は本当に有能です。ブランド建設が着地したのはほとんど空白です。彼らはブランドの宣伝代理人とは一種の普及であり、マーケティングを一つの建設と見なし、加盟と専売を一つのモデルと見なしている。実際には、産業チェーン全体が一つのことをしているにすぎません。商品を代理店に卸し、代理店を小売店に押し付け、小売業者は専門的にメーカーのために在庫を処理しています。

よみがえり、夜明けが見える。オンラインショッピングの影響、レギンスの衝撃は、もともと実体とチャンネルを切り替えるべきではなく、同じグループの人のための販売ではなく、何を衝撃しますか?一心に商品を作って、安心して自分をして、永遠に扇動し続けることがありません。市場頑固で保守的な扇動思想しかない。


  • 関連記事

チャイナドレスの襟の復古のレースのワンピースは東方の女性の優雅さと神秘を通り抜けます。

服飾文化
|
2015/8/17 22:17:00
133

服の専門家がパジャマの選り取りを教えてくれます。

服飾文化
|
2015/8/17 10:59:00
28

ベトナムオーダさん、ずっと綺麗にしてください。

服飾文化
|
2015/8/16 14:39:00
195

専門家の解読:メンズブランドの市場はファブリックに対する需要があります。

服飾文化
|
2015/8/15 10:36:00
42

合理的な選択と日焼け止めの織物の使用

服飾文化
|
2015/8/12 16:24:00
28
次の文章を読みます

天猫は「インターネット+」服飾小売の新時代を開いた。

日猫はアパレル戦略パートナー発表会を開催し、世界110あまりのグループ160余りのアパレルブランドと戦略提携契約を締結しました。小编について详しい情报を见ましょう。