ホームページ >

中小企業プレート証券上場協議書

2015/4/20 23:06:00 11

中小企業、証券上場、協議

甲:証券取引所の法定代表者:

法定住所:

連絡先電話:

乙:

法定代表者:

法定住所:

連絡先電話:

第一条中小企業のプレート会社の証券の上場行為を規範化するため、「会社法」、「証券法」及び「証券取引所管理暫定弁法」に基づき、本契約を締結する。

第二条甲は関連規定に基づき、乙が提出したすべての上場申請書類を審査し、上場条件に合致すると認めた場合、その証券の上場を受諾する。

本契約による証券は、株式、転換社債その他の派生種を含む。

第三条乙及びその取締役、監事、高級管理者は甲が絶えず改訂したいかなる上場規則を理解し、遵守することに同意し、「深セン証券取引所株式上場規則」、「深セン証券取引所転換社債上場規則」、「深セン証券取引所中小企業プレート上場会社特別規定」を含み、但しこれらに限らない。

第四条乙は以下の上場中止に関する手配に同意し、それを会社の定款に載せて遵守することを承諾する。

(一)乙の株式が上場廃止された後、株式譲渡システムに入って取引を継続する。

(二)乙の株主総会が上記の内容を修正する場合、乙のすべての流通株株主が保有する議決権の3分の2以上の同意を得なければならない。

第五条乙は、株式の上場後六ヶ月以内に、株式の譲渡を代行する証券会社と株式の譲渡を代行する資格を持つ証券会社と「株式譲渡協議を委託する」を締結することを承諾し、乙の株式が上場廃止されると、その証券会社は直ちにその株式譲渡を代行する主催証券会社となることを約束する。上記協議は乙が上場を中止した日から発効する。

第六条乙はその株式の上場後六ヶ月以内に内部監査制度を確立し、会社の財務制度の執行状況と財務状況を監督、照合することを承諾する。

第七条乙はその適用するいかなる法律、法規、規則と甲の関連規則、方法と通知などの規定を遵守しなければならない。上記第三条における規則を含むが、これらに限らない。乙及びその取締役、監事及び高級管理者が上場時及び上場後に作り出した各種承諾は、本契約の不可分の一部として遵守しなければならない。

第八条甲は関連法律、法規、規則及び『深セン証券取引所株式上場規則』、『深セン証券取引所転換社債上場規則』、『深セン証券取引所中小企業プレート上場会社特別規定』の規定に基づき、乙に日常的な監督管理を実施する。

第九条乙は甲に上場費を納めなければならない。上場費は上場初費と上場月額に分けられる。

株式の初乗り料金は30,000元です。上場月間料金の徴収は総株価ベースをベースにして、総株価は5,000万円を超えないで、毎月500元を納めます。5,000万円を超えるものは、1,000万円を増やすごとに、月額は100元増加します。最高は2,500元を超えません。

転換社債の上場初費は転換社債総額の0.01%で納付し、最高30,000元を超えない。上場月額の徴収は転換社債の総額を拠出し、転換社債の総額が1億元を超えない場合、毎月500元を納付する。1億元を超える場合、2,000万元増加するごとに、月額は100元増加し、最高は2,000元を超えない。

その他の派生種の料金基準は甲が関連主管機関の承認を経て実施する。

関連主管機関の承認を経て、甲は上記の料金基準を調整することができる。

第十条上場初費は、上場前の三営業日前に納付しなければならない。上場月額は上場後の二ヶ月目から上場終了の当月まで、毎月五日前に納めても四半期と年度によって前納できます。期限を過ぎて上場費用を納付した場合、甲は毎日支払うべき金額の0.03%によって延滞金を徴収する。

第十一条乙証券上場を一時停止してから上場を再開し、上場初費は支払わない。乙の証券が上場廃止された後、すでに納付された上場費は還付されない。

第十二条乙はこれに同意する。書面形式適時に甲に通知し、乙が上場要求に合致しないことをもたらす会社の行為またはその他の事件。

第十三条本協定の執行と解釈は中華人民共和国に適用される。法律

第十四条本協議と関連し、または本契約の履行により発生したあらゆる紛争および紛争は、甲乙双方がまず友好的な協議を通じて解決しなければならない。紛争または紛争が発生した日から30日間以内に協議によって解決できない場合、いずれの当事者もこの紛争を中国国際経済貿易仲裁委員会(深セン分会)に提出し、その時適用された仲裁規則に従って仲裁を行うことができます。仲裁判断は最終判断となり、双方に法的拘束力がある。

第十五条本協議は双方の署名捺印の日から発効する。双方は書面で本協議に対して修正と補充を行うことができ、双方の署名捺印を経た本協議に関する修正協議と補充協議は本協議の構成部分であり、本協定と同等の法的効力を有する。

第十六条本協議は一式四部で、双方はそれぞれ二部を保有する。

甲:乙:

法定代表者:法定代表者:

年月日年月日


  • 関連記事

人生で一番難しい24情!どれぐらいの真情がありますか?

契約書の見本
|
2015/4/20 13:08:00
22

株式の発行と上場の法律代理契約

契約書の見本
|
2015/4/19 19:43:00
19

株式の発行引受契約の作成

契約書の見本
|
2015/4/18 22:56:00
37

ある人は家庭と関係がなくて、愛があって、婚姻と縁がありません。

契約書の見本
|
2015/4/18 16:08:00
38

輸出代理協議書の作成

契約書の見本
|
2015/4/17 22:33:00
9
次の文章を読みます

成功した職場の女性はどうしますか?

仕事に慣れていなくても、勉強しながら、自信を持ってチャレンジしてください。間違っても貴重な経験ができます。