ホームページ >

小本創業はどうやって切り口を選択しますか?

2015/1/11 12:14:00 18

小資本の創業、技巧、経営の策略

小さいコストの店先に対していつも住所を選ぶのが肝心な第一歩ですと言います。繁華街の商店街の範囲はわりに広くて、人の流れが多くて、売上高は必然的に高いです。人口密度の高い大中型の住宅団地は需要が旺盛で、しかもお客さんが安定していて、店舗の安定性が確保できます。

すべてのいいところが必ず儲かるわけではないです。時には市政の計画が変わって、にぎやかなところも辺鄙なところになるかもしれません。したがって、起業家は場所を選ぶ時には遠くに目を向けて、この地域の将来の発展状況をよく知る必要があります。もちろん、市政計画に関心を持つ以外に、この地区の未来の同業競争の状況に注意しなければなりません。

店舗の所在地を選ぶには、周囲の人の交通量、交通状況及び周辺住民と職場の状況に注意しなければならない。小型店舗を経営する創業者にとって、客流の大きさは直接収入のいくらに影響します。そのため、地理的に優れた企業を選ぶ投資収益は高いが、良い地域も価格が高いことを意味し、競争する激しい。それに対して、コミュニティーショップはストリート沿いの店舗の客足量と安定しており、投資収益は安定している。郊外の住宅のセットショップの顧客源はもう固定されています。

異なる地理的位置、周辺環境交通条件、建築構造の店は、店の値段がかなり違っています。時には十数倍も違っています。創業者にとっては、店舗全体のコストパフォーマンスを考慮しなければならない。商業広場に進出した創業者にとって、店舗の賃貸料価格は重要ですが、デパート全体の管理経営はもっと重要です。良い商店は店を成功的に売ったりレンタルしたりして完成させるのではなく、後期の経営管理、投資家の利益を確保するのは長期的な運営過程です。だから創業者は会社の後期運営操作を重視しなければなりません。

現在、多くの新築コミュニティが開発時に残した下層の店舗の部分や街に沿って建てられた大型商店は平数が大きすぎて、賃貸しにくいです。価格には一定の浮揚があります。このような状況の下で、いくつかの創業者は団体レンタルで一二百平方メートルの大きな店舗を買ってから分割します。細かく計算すれば多くの費用を節約できます。

小売店の競争は今日ほど激しくはありません。競争の分野も今日ほど広くはありません。店舗投資は地域経済、収入水準、居住区計画、人口品質導入などの発展動向に注目し、店舗が持つビジネスエリア、購買力の品質と数量及び店舗自身の品質に着目し、その中から時間コストが高くなく、付加価値の潜在力が大きい店舗を選ぶべきである。場所を選ぶと同時に経営をよくするのが最善策ですので、シルク・ミーティンは創業の辛い道で奮闘する若い友達が歩けばいいと思います。


  • 関連記事

店舗をオープンするにはどうやってサイトを選ぶかという4つの条件があります。

大学生の創業
|
2015/1/10 21:52:00
16

商売の最も基本的な目的はお金を稼ぐためです。

大学生の創業
|
2015/1/10 11:21:00
20

服装の店主はなぜ正確に商品の元の問屋を探しますか?

大学生の創業
|
2015/1/10 9:25:00
23

四つの難題を攻略して、気軽にネットショップをオープンします。

大学生の創業
|
2015/1/9 15:51:00
14

服の店主はどうやって問屋を選ぶべきですか?

大学生の創業
|
2015/1/9 12:51:00
16
次の文章を読みます

カップルの服装の店は定住する時どのように住所を選ぶべきですか?

服屋さんにとって一番人気があります。人の流れが集中する方面に店を開くのが理想です。服の街に「定住」することを選んで、規模効果を追求することもできます。小さなお店を特色のある経営にしさえすれば、ブランド効果を加えて、自然と固定のお客さんを引きつけます。