ホームページ >

鄭眼看盤:上海港通の重み付け株のだるさ

2014/10/28 13:15:00 18

上海港通、重株、株式市場

今週の月曜日はA株の動きがおかしいです。

終値では、上証総合指数は0.51%から2290.44ポイントまで下落したが、上昇した株数は下落した株数をはるかに上回った。

深市は株価の2倍近くの下落株数を上げた。

また、起業家のボードの動きは非常に強く、起業家のボードの指数は1%近くに引けを取りました。

上海総合指が下落した主な原因は、「上海港通」がしばらく出られないというニュースがますます確実になってきました。さらに、今後いつ「時間表がない」という正式なニュースもあります。

上記のニュースは恩恵を受ける。

上海港通

題材の多くの重み付け株は抑圧され、昨日はサザエセメントが暴落し、証券会社の株は集団的に重傷を負っています。銀行、保険などの全線で圧力を受けています。上海市の前20株は伊利株だけが値上がりしました。

株価の動きはあまりよくないですが、短期的な切り下げはすでに所定の位置にあるべきだと信じています。後市は反発する可能性が高く、力度もまだ小さいかもしれません。だから投資家に切り倒さないように提案します。

なぜこのように見るかというと、技術面と基本面には短期的な有利な要素があるからです。

技術面では、今日は本船のために急落してから13日目になりました。そして上海総合指は下の段階から強く2250点を支持しました。

また上海の総合指の形态について见ると、今の上海総合指はすでにだんだん拡散三角型になっています。このような形态の中で长线は必ずしもいいとは限らないですが、短期内に多头に利益があります。

基本面では、先週木曜日に新株の購入を申請した資金は今日で解凍されます。明日の後にもう2回の新株予約の資金が解凍されます。

資金面もA株の基本面であり、最も重要な基本面の一つであると筆者は考えている。

今週の木曜日の総合株価は少しストレスがあります。月末の現金化のための最終期限は今週の木曜日です。また今後は月初めにかけて、資金面の状況は引き続き好転しています。

はい、

株価指数

連続して転んだ後、問題はリバウンドがあるかどうかではないかもしれません。このリバウンドが最終的にリバウンドするか、それとももう一つの相場になるかにあります。

個人的には、逆転の可能性が高いと思います。

現在

重み株

しばらくは大幅な上昇は難しいですが、この場合は株価指数の上昇幅が多すぎるとは期待できません。

それ以外に、重み付けの株が大幅に膨張することを望まないだけではなくて、その上非重み付けの株の中の多くの悪辣な炒めた品種はすでに貧しいナイフを求めて現れて、これらの品種は明らかにそんなに速く上の段の刑務所の皿を解放することがあり得ません。

重み付け株が大幅に上昇できないのは明らかですが、上海港通は何らかの理由で予定通りに発売できない以上、この問題は通常短期間で解決するのは難しいです。また、最近は海外のホットマネーのA株に対する情熱が低下していると報道されています。

  • 関連記事

技術は反発して一触即発します。三プレートは牛の株になります。

創業板
|
2014/10/28 13:03:00
23

皮海洲:創業板は新たな発展チャンスを迎えます。

創業板
|
2014/10/26 12:20:00
154

693社の「創一世代」PEレポート:466社5年投資ゼロ

創業板
|
2014/10/26 10:31:00
26

株式偏向ファンドは引き続き小幅の減倉を10基金の減倉幅が2%を超えた。

創業板
|
2014/10/25 20:37:00
25

新しい三板保存機会機構の配置は長期をはかる。

創業板
|
2014/10/21 14:15:00
13
次の文章を読みます

佛山子供服企業が小売エレクトビジネスプラットフォームを敗退しました。

仏山はかつて「中国子供服名鎮」だったが、今年上半期の佛山子供服業界の売上高は前年同期比10%~15%下落した。業界に新たな購買力を注入するために、佛山市第二回子供服ブランド団2015春夏聯展が昨日開催されました。これは5月第一回子供服ブランド連合展に続いて、もう一回の業界展示会です。