ホームページ >

成都の各区・県の改革・革新は重点プロジェクトの建設・生産を加速する。

2014/7/20 13:48:00 31

成都、改革革新、重点プロジェクト

  敢えて引き受ける


錦江区投促局は仕事をして、前のサービスでまめにします。


「錦江区委員会区政府の全力協力とサービスがなく、恒生銀行(中国)有限公司成都支店の建設準備はそんなに順調ではありません。時間通りに開業することができません。」恒生銀行(中国)成都支店の徐斌さんは感謝しています。成都IFS、恒生銀行、ANZ銀行成都支店、台湾第一銀行…2014年、次々と錦江区にプロジェクトがオープンしました。錦江区は全世界の経済構造の調整、全国経済の転換とアップグレードの重要な段階で、「外資の西進、内資の西移」のチャンスをしっかりとつかみ、産業発展の重点と目標企業を目指し、産業のハイエンドとハイエンドの産業誘致誘致の資金を確実に確保しました。


錦江区投促局の関係部門の責任者にとっては、「悪いサービスはなく、サービスだけが悪い」というのが彼らの仕事の基準です。前の段階に定着した企業の準備は非常に複雑で、プロジェクトの場所選びや証明書の手続きなどはすべて多くの細部の仕事に影響を及ぼしています。しかし、彼らは仕事を引き受けることを恐れずに、少しもいい加减にしない精神と态度で企业に接近して、前のサービスに頼って、まめに勤务して、企业にできるだけ早く方案の最适化、プロジェクトの住所选び、工商の税务登录などの前の仕事を完成するように助けて、各种の手続きの批准の仕事をしっかりと行うように协力して、投资企业の


台湾第一銀行プロジェクトの商談が基本的に決まった時、区投促局は区工商局、税務局、人社局などの部門に連絡して、工商税務の事前審査及び人員の研修、社会保障办理の準備を行い、企業に関連資料を準備するよう指導します。また、九龍倉不動産管理者、消防、管理委員会など複数の機関に連絡し、推進協調会を開催し、台湾第一銀行の開業準備に協力サービスを提供します。重点プロジェクトの推進のために、私達は苦労しましたが、悔いはありません。この区投促局の普通の従業員の厳永航は簡単に同僚達の心の声を言い出しました。


  上半期の成績を言ってください。


今年の上半期以来、錦江恒生銀行の導入に成功し、世界500強の1つを導入したANZ銀行は成都国際金融中心(IFS)に定住し、台湾第一銀行を導入して錦江区に10億元を投資して成都支店を設立しました。5月までに、錦江区の範囲内に進出した金融とその派生、付帯サービス機構は356軒に達しました。


  まじめである


開発区の革新サービスを通じて、建設促進プロジェクトを強力に実行する。


今年以来、成都の経済技術開発区は「世界的な自動車産業都市、国際的な生活品質城」の建設目標をめぐって、自動車産業の発展を中心に、重要なプロジェクト投資の牽引、対外開放に力を入れ、産城の融合と相互発展に力を入れています。


6月末まで、開区を通じて(通って)順調に一汽鋳造、富維海拉車灯、民生物流、一汽国際物流など16のプロジェクトの竣工・輸送を実現しました。東港科創、中物科学技術など25のプロジェクトは建設を開始しました。易控科技園、昊浩汽配工業孵化器、銀河国際など26のプロジェクトは建設を加速しました。全世界の富フォーラムを十分に利用して、区建服局を通じて革新サービスを堅持し、絶えず仕事のメカニズムを改善します。積極的なサービスを強化し、建設促進に力を入れて、「ワンストップ」サービスを全面的に実行し、建設促進措置を強力に実行し、積極的にサービスを提供しています。


  上半期の成績を言ってください。


1-6月成都開区の工業経済は良好な発展の勢いを見せて、地区の総生産は450億元に達すると予想して、増加は15%です。主要業務収入は830億元で、同24%増加します。利税総額は230億元で、同21%増加します。利益総額は92億元で、同47%増加します。累計で16の重要なプロジェクト契約を締結し、実際に現地の省外資金80億元を完成させ、実際に外資を利用する予定です。17297.5万ドルです。


  敢えて危険を冒す


成華区は6つの「第一」を作りました。重点プロジェクトクイック推進


固定資産投資の総量は5都市区第一、上場土地の成約量は中心都市区第一、新たな着工建築面積は5都市区第一、地方公共財政収入は5都市区第一…成華区は「総量を拡大し、品質を向上させ、革新を改革する」という発展の構想に基づき、「両手でつかむ」という資金調達と建設の促進を堅持し、「北改」、「棚改」によって投資活力を奮い立たせ、都市のモデルチェンジ・アップを推進し、経済・社会の発展が安定している中で、速い勢いを維持しました。


成華区投促局の邱長宝局長は、今年に入ってから、成華区はハイエンド産業と産業のハイエンドを狙って丹念に投資誘致を実施し、タイム・ワーナーデジタル映画館、龍光世紀センター、卓越した集団ビジネス総合体など20以上の産業化投資プロジェクトを契約し、登録企業3796社を導入し、前年同期比77.22%伸びた。成華区発改局の邱栄涛局長によると、成華区は建設年度の建設プロジェクトの中で、市級重点プロジェクトは49項目あり、年度投資は114.2億元で、前の6ヶ月で63.2億元を投資し、現在目標任務を超過達成している。


プロジェクトの協調推進を強化するために、企業により高品質で効率的なサービスを提供します。この区はプロジェクトを手掛かりとして、前期準備、工事の開始、建設の加速、竣工、生産の4つのバッチによって分類管理を行い、任務を月次ごとに具体的な責任単位、個人に実行し、プロジェクト建設促進会、問題集中「立会い」などの形式を通じて、プロジェクト建設中に遭遇した困難と問題を適時に協調して解決し、プロジェクトを期限どおりに推進するように確保します。


  上半期の成績を言ってください。


今年1-6月に、成華区はすでに経済社会発展プロジェクト300余りを実施し始めました。新着工建築面積は248.8万平方メートルで、完成投資は242.9億元で、その中の固定資産投資総額は188.1億元に達して、前年同期比1.4%増加しました。規模以上工業増加値は同9.1%伸びて、社会消費品小売総額は同13.6%伸びて、新着工建築面積など6つの五つの都市区の「第一」を作りました。

  • 関連記事

重慶商社発力体験式ショッピングセンター

四川
|
2014/7/20 13:46:00
24

中韓の発展はチャンスを迎えて重慶の服装業は“韓流”を吹きます。

四川
|
2014/7/19 19:12:00
143

南充科技の革新は紡績業を特色ある発展路に導く。

四川
|
2014/7/19 18:53:00
132

陳洪涛:成都の小売業の構造はより多元的になります。

四川
|
2014/7/17 20:27:00
14

80国際ブランドの成都スーパーに新しく入った方が「速い」です。

四川
|
2014/7/17 20:25:00
14
次の文章を読みます

O 2 Oは暑かったばかりで、福州の商店はまたO 2 Mを遊び始めました。

多くの福州電気商企業は新しいマーケティング手段を試して、実体店舗と携帯電話ユーザーのインタラクティブを通じて商品の交流、購買を実現して、新興のビジネスモデルとして、そのコストは以前よりも大幅に減少しています。聞くところによると、これまで多くの福州の商店は独立してモバイルマーケティングチームを建設するので、コストはわりに高いです。次に、詳しい情報を見てみましょう。