ホームページ >

株式市場の創業板の市況の分析

2014/7/8 23:10:00 22

株式市場

<p>ここの世界<a href=“//www.sjfzxm.com/”target=“_blank”>服<a><a>ヘレー=“//www.sjfzxm.com/”target=“_blank”>靴<a>キャップネットの小部分を紹介します。

</p>


<p>月曜日の創業ボードは[1.21%]の数が大幅な調整を迎え、1400点の整数の関門を割って、取引中に半年の線を守りません。

上場廃止に関する改革意見の発布と新株の暴騰による構造的な失血は創業板を牽引し、連続的なリバウンドによる資金利益の還付もその短線に休憩の必要がある。

</p>


<p>実際、先週の創業板指数は高いながらも、資金の流出が続いており、主力資金はすでに持ち直しを始めていることを示しています。

アナリストは、ビジネスボードのインデックスは、市場の特定の衝撃をもたらしたにもかかわらず、政策の暖かさと経済の安定性は、総合株価の底に形成され、シーソー効果は、短期的な市場スタイルは、ブルーチップ株式に偏っていると指摘した。

さらに見ると、震動市は従来から題材となっている肥沃な土地であり、市場の好みは小皿の成長株から完全に転換することはない。

</p>


<p><strong>市制タッチ<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>創業ボード<a>調整弁<strong><p>


<p>六連陽の後、先週金曜日の創業板指数は小幅反転しました。

今週の月曜日、創業板指数の下落は加速して、1400点の整数の関門は壊れて、皿の中で一度半年の線を守りません。

</p>


<p>昨日までの終値で、創業板指数は1393.89ポイントを申し込み、17.75ポイント下落し、1.26%下落しました。取引中最低1381.94ポイントまで探り出しました。

株価の上昇が少なく、下落が多く、金儲け効果と投機熱が明らかに下がる。

341本の通常取引の創業板株のうち、わずか148だけが赤い。

その中で、雪波環境、富国株式と飛天誠信の三回の新株以外に、開能環境保護[9.98%資金研報]、佐力薬業[-1.44%資金研報]と安諾其[8.19%資金研報]は値上がりして、停まった家の数は先週より明らかに減少しました。

</p>


<p>創業板指数の大幅な調整は、複数の要因によるものです。

まず、前の段階の上げ幅が大きいと予想されます。

5月19日から7月3日までのリバウンドの間に、創業ボード指数の累計上昇幅は16%に達し、再び1400ポイントに立ち、ショートラインには休止の需要がある。

一方、TTM全体法に基づき、負の値を除いて、創業板の株式益率は5月19日の48.93倍から7月3日の57.88倍に上昇しました。

バブルはもともと十分な創業板を押し出していないので、再び高評価のリスクに直面し始めました。

2月中旬から5月中旬にかけて、創業板は3ヶ月連続で下落しています。資金の高騰に情熱を注いでいます。

</p>


<p>その次に、炒め物ブームによる構造性失血の症状があります。

新株の上場による新たな情熱が市場の人気を活性化させ、最近の題材をブームにしている。

しかし、注意が必要なのは、新株式を炒めるのも「両刃の剣」であり、新株不败の神话は新株、副株と影株に対して过度に资金を贮めています。A株の「羊の群効果」はこのような成り行きをますます激化させ、市场の「构造性失血」の症状が现れ始めました。

特に、ビジネスボードのインデックスが持続的に反発し、後続のアップリンク空間の縮小を背景に、収益の確定性がより強い新株ホームラインは、創業ボードからの資金の撤退を加速しています。

</p>


<p>最後に、退市制度は創業板の敏感神経をかきたてて、月曜日の創業板の大幅な調整を触発する「バルブ」になりました。

先週金曜日に証券監督会は「上場会社の市制の改革を完全にし、かつ厳格に実施する若干の意見(意見募集稿)」を発表し、上場会社の自発的な市制の健全化を提案し、20種類の上場会社が強制的に市場から撤退する状況を規定しました。

業績が悪く、爆発的に炒められたゴミ株、ST(*ST)などのプレートが空になり、市場の投機に対する雰囲気が抑制されます。

去年以来、退市制度が登場するたびに、創業ボードは明らかに調整されました。

</p>


<p><strong>短線ブルーチップトップクラスの創業板の炒め物がまだ終わっていない</strong><p>


<p>昨日の市場表現から見ると、創業板の調整はディスクにおいて一度はマザーボードに衝撃を与えましたが、上海総合は2050点で支持を得て、午後は更にしっかりと回復し、日K線は陽十字星を収めました。

軍工、不動産のプレートは強い勢いを表現して、機械、建物、建材のプレートは比較的に堅固で、すべて総合株価を安定させる作用を果たすことができました。

「シーソー」の効果で、ブルーチップの魅力は創業ボードの反落に伴って再び際立っています。

</p>


<p>実際、最近の資金の流れはすでに市場スタイルの回帰を暗示しています。

先週の前の4つの取引日の創業ボード指数は上昇を続けましたが、資金の流出は加速し続けています。

Wind情報の統計によると、6月30日から7月3日まで、創業ボードの資金純流出額はそれぞれ2.78億元、8.79億元、10.45億元、11.50億元である。

これは、ビジネスボードの一歩一歩の高さの背後に、主力資金はすでに暗転倉で株を交換していることが分かります。

</p>


<p>現在、政策マイクロ刺激が絶えず符号化され、経済データの段階性が安定しており、すべて総合株価に対してボトムアップを形成しています。

金曜日には、恒生AH株のプレミアム指数はさらに低水準を更新し、低価格のブルーチップの価値がさらに浮き彫りになりました。

ブルーチップ株式は経済構造の転換、増分資金の不足などの要素の制約を受けていますが、上り続けるのは難しいです。しかし、短期の創業板の調整、あるいは預金資金のブルーチップへの流れを促して、持続的な「小さな拡大」の構造は或いは変化が現れます。

</p>


<p>もちろん、さらにいえば、創業ボードの反発はここで終わるわけではない。

歴史的な動きから見て、退市制度の衝撃は創業ボードの元の軌跡を変えません。

現在の震荡市況下では、題材の宣伝はまだ主流であり、産業政策の密集発表と事件性の好刺激はさらに貯蓄資金に優れた投機環境を提供している。

対照的に、ブルーチップは皿が大きく、圧力が多く、短期的に主力を獲得するのは難しいです。

このため、創業板指数の下落幅は限られており、技術的なフィードバックが得られた後、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”>資金<a>の好みが成長株に復帰する可能性がある。

これは言及する価値がありますが、中報の大幕が今週から開かれ、さらに上場廃止制度が公布され、創業板内部の株の分化が激しくなります。

</p>

  • 関連記事

株式市場は明日のビジネスボードを分析します。

創業板
|
2014/7/7 15:57:00
22

創業板の巨大地震に警戒

創業板
|
2014/7/6 12:53:00
5

肖钢:重启IPO为注册制改革做准备

創業板
|
2014/7/5 17:45:00
27

アンドレ百貨店の「持病」IPO資産負債率は3年連続で70%を超えています。

創業板
|
2014/7/5 9:34:00
24

下半期にA株のIPOは1000億元に達する見込みです。

創業板
|
2014/7/3 14:51:00
13
次の文章を読みます

明日の株式市場の動きは三大予想です。創業板はまだ雷区です。

ここで紹介しているのは明日の三大予想です。創業板はまだ雷区です。現在まで、上海深300指数は株式の資金を作って2.56億元を逃げて、しかも資金はゆっくりと流入する兆しがあります。上海深300指数の株式形成の中で資金が上位の3つの業界に流入するのは次の新株、環境保護、テスラです。総合株価は肝心な点でしりごみします。市場の自信を鈍らせ、再び巻き返しはもっと困難になります。今は総合株価で持続的に攻撃して、近いうちの震動帯から抜け出すしかないです。