隆慶祥「個人オーダーメイド」は中国歴代服飾文化展を開催しています。
隆慶祥古代現代服の展示場は、秦、漢、唐、宋、元、明、清、民国、近現代の歴代服飾文化の展示をメインラインとして、歴代服飾発展文化と隆慶祥皇室服装工芸の特徴を述べています。
隆慶祥カスタム」
隆慶祥の「個人注文」は400年前にさかのぼります。
昨日、済南で「中国歴代服飾文化展」が上演され、多くの済南市民が集まった。これは中国のハイエンドオーダーメイドブランドの隆慶祥済南文化路店の開業現場であり、今回の中国歴代服展覧会はブランドのために山東に進出した特別設計のオープニングショーである。隆慶祥は四百年にわたってオーダーメイドブランドを続けてきました。このように独特な形で中国の服飾文化に対する国韻伝承と中国の礼儀に対する態度を表しています。
山東省は、孔孟儒学文化の発祥地として、「孔孟の郷、礼儀の国」と称されています。尊賢が礼を尊び、勤勉に奮起する文明礼儀正しいエネルギーは、今もなおこの地を滋養しています。今のこの時間を通り抜ける扉のアパレルの展示は、アパレルの研究において「小節にこだわらない」山東人に中国の伝統衣装の研究技術と礼節を身につけた規範の精緻さに驚嘆させます。
隆慶祥によれば服飾有限会社の副会長兼社長の夏新築さんによると、隆慶祥は1522年に始まり、今から400年の歴史があります。当時、隆慶祥の創始者である袁氏の祖先は北京の前門に「袁氏製衣坊」を開設し、隆慶年間には立派な皇室製の衣服を用いて、裁縫の技術で都に名をとどろかせました。これから分かるように、四百年の皇室の服装の精髄を受け継ぐ隆慶祥は、服飾と礼儀の道をよく知っています。中国の古代服飾礼儀と現代礼儀の発展の中で、国服の精髄を西洋の工芸に溶かして、「トップ専属」のオーダーメイド理念に忠実に、中国の服飾文化と礼儀文明を伝承することを使命としています。
彼はまた、ずっと“個人注文の国産品の逸品”の隆慶祥を守って中国の服装の文化を受け継いで、服の錦の米を伝承しますと表しています。隆慶祥は今回山東に定住しました。山東省のオーダーメイド市場に新たな活力をもたらし、山東省のハイエンド消費者に個性的なファッション、尊貴な専属の優雅な品質生活をもたらすと信じています。
関連:
宮廷の服の真髄を汲み取った隆慶祥は、服の歴史を紀元16世紀の明朝にさかのぼり、先祖は明穆宗隆慶帝のために特別にドレスを作って、御封を賜らなければなりません。清の時代になると、先祖代々の皇室工芸を踏襲して満州族の伝統衣装の風格に溶け込んでいる独特な服装技術が王公貴族にあがめられ、乾隆帝の褒賞を受けて「天慶瑞祥」を賜りました。20世紀の初めに、その伝承者はヨーロッパを訪れて洋装の制作技法を学び、90年代に帰国して伝奇的な作品を書き続け、現在は中国で100軒余りの直営店を開設しています。19年来、数十万人の中国のエリート層に個性的な専門属性の先端オーダーメイドサービスを提供しています。
- 関連記事
- 李敏のハオは格好が良い靴の服を持ってアジア博覧館の開催する代弁活動に出席します。
- 東方文化の一番いい解読:深セン衡韵雅序は試業を行います。
- 李寧はZDHCリリースの初MSL制定に参与しました。
- 子供服のファッションは少し過ぎて、健康の隠れた危険に分けて重視に値します。
- 台湾はペットボトルを回収してユニフォームを作り、ワールドカップ競技場に新たな意味を追加しました。
- 海外のファストファッションブランドの拡大が急速に古いブランドに大きな圧力を与えている。
- ハイヒールとスニーカーは交互に履くと健康にいいです。
- 軍隊の転職幹部試験の公文書作成
- 男子ワールドカップ手を繋ぐおしゃれな男性神
- ウォグファッションは消費者に2014年秋冬の新商品を提供します。