時評:人民元の為替レートの下落問題を合理的に見なければならない。
<p>人は常に<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”という慣性的思考<a>が存在していますが、このような思考はパターンが形成されると新しい変化に適応しにくくなり、このような変化が自分にとって有利でも受け入れにくい場合があります。
数年前、アメリカが自分の利益のためにドルの量を緩和するという壮大な計画を打ち出したことについて、全世界の一致した批判を受け、ドルの氾濫に任せていたが、その後の結果、外国為替市場でのドル安はなく、昨年アメリカがその愚行を収束させると発表したことで、QEの額が減少するという懸念が世界的に広がった。
最近の人民元<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」の為替レート<a>の問題も注目されていますが、これは全く同じ性質の問題です。
</p>
<p><a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”人民元<a>為替レートは2006年から15年前の固定値を破って切り上げ段階に追い込まれ、主力品種のドル対人民元は最初の8.27から今年1月14日の最低価格6.0930(中間価格)に下落し、その後の上昇幅は26.32%に達した。
そこで、人民元が下落の周期に入るという論調は耳に残るものであり、各メディアや業界は心配に満ちています。多くの投資家、主婦、留学生たちが様々なルートを通じて筆者に問い合わせています。
私はこれに対して本当に理解しにくいです。すべての人は為替問題に対して盲目的な特質を示しているようです。問題の問題を複雑化するべきではないです。一部のメディアはこの話題を大いに宣伝して注目を集めて、更に多くの人の不安を引き起こしています。
人民元の為替相場についてどう思いますか?
<p>実はみんなが知っているように、一つの国の経済発展のために、特に自分の製品の輸出の国際競争力を促進するために、その国の通貨が適正に切り下げされるのは望ましい結果であり、事実上、我が国の経済の発展は人民元の為替レートの長期低水平の運行によって保障されています。
言い換えれば、人民元の切り上げは私達が望んだものではありません。切り上げは国内の微利製品の競争力を完全に失って、大量の個人企業が倒産することになります。
そのため、人民元の為替レートは7年余りの連続した切り上げを終えて下落に入ります。国内の経済発展にとってはいいことですが、なぜ杞憂に行くべきですか?
<p>一方、為替市場のどの種類の動きも変動の動きであって、一方の動きではないはずです。以前、人民元の為替レートの片側に任せておけば、将来の肯定的な結果を完全に予測できます。また金融市場といいますか?公式干渉をして、将来の動きを予知して、人民元の為替レートを一定範囲内で変動させて、純投機を目的に国内の資金を買いだめして、人民元を買いだめしなければならないということができます。中間価格のリバウンド幅も1%未満ですが、そんなに驚く必要がありますか?
<p>今後数年間の人民元の為替相場の動きについて、筆者は以前マイクロブログで述べたことがあります。
今後3-5年の時間から見て、人民元が自由両替に入る前に、米ドルは人民元の為替レートに対して引き続き下落して、5を破る確率は依然としてとても高いです。
もちろん、為替レートの問題はもともと諸刃の剣で、値上がりと下落は多くの利益と弊害をもたらします。すべては資金の流れとこの地区の魅力によって、まして外国為替市場の中で成熟した外貨は一年の中の波幅に対して普通は30%ぐらい維持できます。この幅は人民元の為替レートの変化より遥かに高くなりました。
</p>
<p>株価指数先物の動きは多頭にとっては歩きにくいですが、技術上の最も困難な時期はすでに過ぎました。多くの頭が完全に消えている雰囲気の中で、私は2100点と以下の暇は生命で冗談を言う観点に変わりはないと確信しています。全体的に上のパターンはすでに形成されています。ただ、日K線の上の多くの均等線の抑圧によって、この過程は困難になります。
</p>
- 関連記事
- 財経要聞 | 上海深取引所は株式の質権設定を規範化しています。
- 財経要聞 | 証券監督会は、新たな3つのパネルの増分改革の関連政策を集中的に打ち出します。
- 財経要聞 | 恒天海竜の“支配権”は背後の温商の“500強”の盛衰が見え隠れています。
- 財経要聞 | A株の実権は主周波数が多い背後にあります。国資の入局者の大衆戦投モードの背後に商売経が見え隠れします。
- 専門家の時評 | 個人が破産して債務の新しい規則に遭遇します:2つのスターの企業家の妻の運命は交差します。
- 専門家の時評 | 贝聿铭无声 建筑言语
- 専門家の時評 | 「私と私の祖国」:主旋律映画を作る「金色の物語」
- 専門家の時評 | 秀場:光がプリズムに出会った時
- ファッションブランド | THE NORTH FACE(北側)の新たなスキーシリーズが襲来し、風雪に対処します。
- 経済のテーマ | “お金を燃やします”は第一線の市場に沈んで京の東西部のストーリを理解します
- 国際収支報告書は最近の人民元安は転ばぬ先の杖であると示唆している。
- 人民元の一方的な切り上げはもうヘッジに打撃を与えません。情熱を打ち消すことができますか?
- ホットスポットフォーカス:人民元が下落しない周期
- 最も解決すべき10の賃金交渉問題
- 開雲グループがウワバミの養殖計画を開始しました。
- 創業の板は依然として比較的に強い勢いがあるべきでなくて、あまりに悲観的な指数の空間を過ぎるべきでありません。
- 証券監督会は登録制度の改革を検討し、IPOの需給バランスを深く研究します。
- 能力抜群の社員をどうやって採用しますか?
- 華茂紡績「12華茂債」2014年利付公告
- 証券監督会は6証券会社がインターネット証券業務の試行資格を獲得したことに応じて、