ホームページ >

ショーウインドーのディスプレイを分析することで、どのように女性を引き付けることができますか。

2014/3/29 8:21:00 183

ショーウインドー

成功したショーウインドーは1つを反映することができますブランドの個性、スタイル、文化への理解。今では、ショーウインドーがブランドにとって重要であることを認識する業者が増えているため、各業者は自分のアパレルブランドに本当に適したショーウインドーを探して、最高のブランド宣伝効果を達成して、最も多くのターゲット顧客を誘致するために尽力している。秋の装いが出回る今、若い女性を最も惹きつけるショーウインドーのディスプレイはどれですか。


ショーウインドーは、人型、色、道具、照明、服装の展示のいくつかの要素に注意する必要があります。異なるブランドの位置づけは異なる目標顧客に対して、目標顧客は年齢、生活様式、収入、教育程度などによって、ショーウインドーの審美と観賞の重点にも差があるため、ブランド服装は優れたショーウインドーを設計し、必ずその目標顧客の好みによって陳列しなければならない。若い女性顧客(20〜25歳)の以上のショーウインドー構成要素に対する関心度と審美的好みの調査に基づいて、ブランド服のショーウインドーディスプレイは、以下の点に基づいて調整できます。


  フィギュアの代わりにクリエイティブな展示道具を使う


人型については、ショーウインドーアレンジャーショーウインドーの展示設計を行う際に必ずしも人型を用いてショーウインドーの展示を行う必要はなく、陳列師はより珍しい方法でアパレルの展示を行うことができる。


ショーウインドーの展示に人型が使われると、若い女性の大半が人型の陳列方式の変化に注目するので、陳列師は人型の陳列方式のデザインに注目しなければならない。人型の陳列方法にも様々なものがあり、陳列師は人型の陳列方式を設計する際に特にその体の向きの変化を重視しなければならない。


  明るいウォームトーンを多用


若い女性はショーウインドーの色を格別に重視している。陳列師はショーウインドーの色彩設計を行う際に、明るい暖かい色調を多く選択しなければならない。


暖色は赤、黄色などのように温かみがあり、明るい色調は黄色、オレンジなどのように軽い感じがし、暖色と明るい色は華やかな感じがします。暖かい色調、明るい色調とは反対に、冷たい色調、例えば青、緑などは寒さを感じさせ、暗い色調、例えば深い青、青緑、青紫などは重く感じられ、冷たい色と暗い色調は素朴な感じを与える。


女性のお客様の多くは若くて、元気で、生活は多彩で、温かくて軽やかで華麗な暖色、明るい色調はちょうど若い女性のこのような精神的な姿と生活の様子を反映することができて、だから暖色と明るい色調を適用して、暗い色と冷たい色調を少なく使います。


  明るいカラーライトを使用


照明の明るさが高いかどうかはより多くの注目を集めることができるかどうか、その結果は肯定的であるため、陳列師は設計時に必ずショーウインドーの照明要素を重視し、ショーウインドーの明るさを保証する必要がある。


また、照明の色の変化はショーウインドーに多様なスタイル、感覚、顔を持たせることができるので、カラー照明は若い女性にもっと愛されている。また、カラーライトにも寒色、暖色の区別があります。寒色の視覚衝撃力は暖色より弱く、暖色は拡散、膨張感があり、実際の面積より大きく見え、注目される性質がある、寒色が収束し、実面積より小さく見える。冷たく、ホットな色調のライトが見せる異なる感覚は、陳列師により大きなデザイン空間を与えることができます。だから、陳列師はカラーのショーウインドー照明を使うことができます。

  • 関連記事

ブランド加盟服店の展示設計原則を解読する。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/3/28 22:17:00
48

店のイメージはおろそかにしてはいけません。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/3/28 12:45:00
30

服装を調べる時に従うべき5大原則。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/3/27 12:53:00
137

服の陳列を解読してどうやってセールスポイントを強調しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/3/26 18:31:00
88

いい婦人服の店を作るための3つのディスプレイスキル

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/3/25 20:37:00
184
次の文章を読みます

下着ブランドの破局:市場機会を把握する

中国の下着産業全体の変革とアップグレードに伴い、ブランド力が乏しく、付加価値の低い下着企業の生存はますます難しくなります。業界の理性的な回帰と変革の転換点期において、より多くの下着ブランドが確実なブランド製造とシステムのマーケティング経営方式を通じて、下着市場という大舞台の中心に向かって、転換点を起点として、ブランドの飛躍を迅速に獲得することを期待しています。