ホームページ >

投機勢力は人民元を攻撃して国民の財産を略奪します。

2014/3/25 22:50:00 17

投機筋、人民元、金融市場

3月末にまた来ます。再び「通貨市場の金利が大幅に上昇している」という状況があるかどうか、心配しています。人民元の対ドル相場変動区間はすでに2%まで拡大されており、中国で金利が急上昇した場合、人民元が大幅に上昇し、株価が暴落するのは必至です。人民元の先物、株価指数の先物、利率の派生品の上で大いに賭博をする国外の金融の勢力はきっと大いに全勝を得て、“自ら金を引き出します機”の方式で再度ひっそりと中国の国民の財産を略奪します。


実は、外国の投機客はリスクが小さいことをすれば、大きな賭博局を勝ち取ります。いろいろなルートを通じて外貨を中国の銀行口座に預けたいです。外国為替の大量流入は、必然的に人民元の為替レートを押し上げます。中央銀行の「微博」の2%以内の為替変動が介入しないため、必然的に商業銀行の外貨購入圧力が増大し、流動性の緊張が外貨購入によって占められ、商業銀行の中央銀行の流動性に対する依存が生じます。この時、中央銀行が通貨の投入を拒否すると、通貨市場の金利が暴騰し、「自動キャッシュマシン」は必ず現実になります。


このようなことは歴史上何度も起こった。今も同じです。海外の投機勢力は人民元の切り上げを迫って、中国の貨幣市場の上昇を迫って、株価指数を空振りして豊かな収益があります。同時に、人民元の切り上げと利率を賭けた派生品を通じてさらに利益を得る。今回の攻撃に備えている可能性が高いと思いますが、中国の金融当局は非常に重視しなければなりません。肝心なところを押さえる金利水準中国の国家金融の安全を維持し、国民の利益を守るための必然的な選択である。


ある人が聞きますが、投機客の間の賭博は中国の庶民の財産と何の関係がありますか?もちろんあります。金利の上昇、人民元の大幅な上昇、株式市場の下落は中国の実体経済と民衆が支払う代価ではないですか?通貨の流れ金融の勝者のポケットですか?これは庶民には見えにくい暗流です。この暗流は実は私たちの財産がどんどん縮んでいく重要な原因です。


最近を見てください国際金融ビッグスリーの転覆説ですね。彼らは中国の経済と株式市場に対して、「空唱が多い」という変換を続けていますが、なぜこのようにしていますか?私から見れば、「迷い」の中国投資家は目的です。これは陰謀論ではなく、歴史によって証明された事実であり、国際金融大手が自身の利益を最大化するための重要な手段である。


どうすればいいですか?為替変動区間を緩和することは、中央銀行の為替介入が減少することを意味します。中央銀行が短期資金で商業銀行に対してのみ購入すると、圧力の流動性が増し、中国の金融構造、資金構造、資本構造がさらに歪む。すなわち「短期流動性需要がさらに増加し、実体経済を支えるための長い資金がさらに減少する」。これは実際に「金融抑圧」の度合いを強めたものであり、「鍵を長くして短期間にする」政策の必然的な結果でもある。


私たちは「中性貨幣政策」の二つの方向を理解しなければなりません。第一は貨幣総量の安定を維持することです。第二は「錠を長くし、錠を短くすること」です。しかし、私たちは過去に第二の重要な方向に気づいていませんでした。短期資金はますます多くなり、需要はますます大きくなりますが、資本市場の資金はいくら枯渇していますか?


経済の機体の中の長い線の流動性の深刻な損失を補うために、中国は適度に法定預金準備率を下げなければならなくて、この長い線の資金で沖の商業銀行の外貨購入に対する長い線の資金を投入して占領して、そして貨幣市場の短期流動性の収支を通じて(通って)貨幣市場の利率の適度さを制御します。

  • 関連記事

通貨観測:本船人民元安相場または終値

マクロ経済
|
2014/3/25 22:44:00
13

劉世錦はわが国の経済が成長の新しい常態に転じると語った。

マクロ経済
|
2014/3/25 8:29:00
11

為替相場の市場化の任重道遠貨幣政策または調整

マクロ経済
|
2014/3/24 21:53:00
34

アマゾンはCCTVの報道に応じて、返品しました。返品しました。

マクロ経済
|
2014/3/21 12:53:00
17

子供用マスクの監視測定は国家基準によるものがないので、早急に導入する必要があります。

マクロ経済
|
2014/3/21 10:38:00
55
次の文章を読みます

イギリスの高級品大手mulberryは危機が続いています。

最近のニュースでは、イギリスの有名な高級ブランドのマカバリー(Mulberry)最高経営責任者のBruno Gillonが辞任を表明しました。即時発効しました。Bruno Gillonが勤務している間に取った一連の措置は、販売ルートを整備し、製品の価格を引き上げ、トップクラスの贅沢な位置決めに近づくなど、予想の効果を達成していません。詳細を見てみましょう。