ホームページ >

08-09秋冬の毛織物の東洋情緒

2008/9/6 0:00:00 10250

2008/2009シーズンの秋冬は、ニットウェアが恥ずかしくなく、シャイで、強烈な色と目立つ形で大胆に自己表現をしています。

記憶と感情は精緻な織物の中でひらめいて、詩意を持って、異なった歴史の時期から霊感をくみ取ります。

濃厚な東洋情緒、久弥の香りが私達を魅了します。

全体的に見ると、糸はより柔らかく、重厚感がより際立っています。針と筋の感覚も粗野になりつつあります。

生地の持続的な利用性と天然の特質もポイントの一つです。

今季は造形の革新に対しても大胆で前衛的で、一方は重厚感の輪郭がより丸くて旺盛で、狭い足のズボンやベルトを合わせて、一方は簡潔で現代的な造形がより構造感があります。

巨大なレースとツイストの模様が随所にあり、今季のキーポイントデコレーションです。

_はさまざまなスタイルと糸の特徴によって、私達は2008/2009秋冬の婦人服のニットとガーゼの糸を次の4つのテーマに分けます。

濃いチョコレート色、桜桃色と可愛い甘いピンクのカラーはこのテーマのキーポイントカラーです。ガーゼは無限に拡大され、誇張されたサイズの大きいサイズは起毛、後整理と混紡された紡績糸の材質がより軽やかで、更に重厚感があります。例えば、馬海毛と雪尼爾人が毛皮を作って、柔らかい手触りは無視できません。

伝説の天堂鳥の羽の色は非常に鮮やかで、後に花になります。オレンジの花びら、青い雄蕊を持っています。色彩翼天国鳥の花のようです。人々は天国鳥の花と呼ばれています。

したがって、このテーマは非常に魅力的な青、松緑の石の色と緑の組み合わせでより幻想的な雰囲気を持つと同時に、色のグラデーションも重要です。糸はより軽やかで、紡績糸と独特な色の組み合わせが主流になります。

細部において、袖のデザインは極めて重要で、柔らかくてまろやかで、あるいは幾重にも重なっています。半袖と七分袖の長さを主としています。

モダン:前世紀の20年代の流行の女性はすべてショートカットを残していて、自在にたばこを吸って、酒を味わって、すべてJazClubで過ごす夜を楽しんでいます。

茶色と手染めの色が盛んで、基本的な中性色は暖調の古金色と紫と寒調の蒼白と氷青とを組み合わせています。銅緑色の古い外観は非常に複雑な構造に注意しなくなります。

糸はフリンジとフリンジを作り、緻密な構造と透孔の裁縫が流れと懸垂感の外観効果を演出します。

繊細なディテール、フリンジとタックがその時代の息吹を発散しています。

近代的な画派の一つである構成主義は、前世紀の30年代のロシアの構成主義芸術家の作品にインスピレーションを与えてくれました。

純粋な幾何学的な色の塊と線で個人主義の思想を表現する。

黒、灰色、赤、緑のきれいで美しいパレットを構成します。明るくてきれいな糸で、環境保護繊維の混紡を強調します。例えば、大豆繊維、竹繊維とPLA繊維など、運動感の構造分割と図案を通じて、天然で科学技術感のある外観効果を作り出します。織物の構造はよりコンパクトです。大胆な色の対比や色のブロック分割は人々の注意力を再び服の構造と襟、袖口の鮮明な部分に引きつけます。

  • 関連記事

紡績のアイデア作品汇柯橋は業界の専門家が紹興に集まるのが有名です。

ファッションポスター
|
2008/9/4 0:00:00
10254

韓国の最新ファッション

ファッションポスター
|
2008/9/3 0:00:00
10294

新しい靴が発売されました。

ファッションポスター
|
2008/9/2 0:00:00
10271

誰がオリンピックの「青と白の磁器」のドレスを刺繍しましたか?

ファッションポスター
|
2008/9/2 0:00:00
10264

9月の服の達人は回転してぶつかり合います。

ファッションポスター
|
2008/9/2 0:00:00
10266
次の文章を読みます

韓国の衣装は本当に韓国から来ましたか?