ホームページ >

対話海寧皮城董事長——任有法

2013/11/4 17:18:00 39

海寧皮城は法があり、皮革業界があります。

海寧は銭塘江畔の都市に位置しており、絶好の眺望を持つだけでなく、活発な皮革取引によって「皮革の都」とも言われています。皮革業界の代表的な会社の一つとして、中小の板に上場している海寧皮城はここ数年業績の伸びが著しいです。会社の董事長は記者のインタビューを受けた時、会社はまだ急速な発展期にあり、皮革市場の面積と家賃は着実に増加していくと述べました。


  革のネット取引を探る


海寧皮城で作った皮革ネット取引プラットフォーム――海皮城が正式にラインアップします。海寧皮城唯一の公式オンラインショッピングモールとして、皮衣、毛皮、毛皮、毛皮、バッグ、家庭用品を含めた1000余りの革製品を網羅しています。計画によると、海寧皮城は海皮城を専門化皮革取引プラットフォームにする。


記者:会社は電気商取引の発展をどう見ていますか?具体的にはどんな計画がありますか?


  法があるに任せる:エレクトビジネスは発展傾向であり、この分野に入ることを試みる必要があります。ここ数年、淘宝、天猫のような総合的なサイトが発展しています。しかし、三年から五年の間に、もっと専門的なサイトが発展します。会社は2007年から電気商を試みて、9月12日に正式に海皮城のウェブサイトをオンラインして、全国の皮革ネット上の取引のプラットフォームを製造して、専門化の道を歩きます。開発初期には、プラットフォームが提供するサービスは無料です。よく発展すれば、将来は費用の増加を考慮するかもしれません。


記者:海皮城ウェブサイトの運営パターンはどうですか?会社の実体経営に影響がありますか?


法があります:海皮城のウェブサイトの運営のモードは天猫と同じに、プラットフォームを支払って商工業銀行と協力します。現在はネット取引に参加する企業の規模には制限がありませんが、企業の製品の品質には厳しい要求があります。特に売り手の資格は厳しく審査されます。現在は主に皮城の商店と皮城の実体店がない商店がネット上の売り手として取引しています。


海寧は今約3500軒の皮革のネット商人に従事して、これらのネット商人は大体皮革城の周辺で仕事をします。ネット商人が集まってくると、自然に海寧皮城の有形市場がネット商人の購買プラットフォームと倉庫になります。ネット商人は直接に皮城に来て仕入れて、このように有形市場の衝撃に対して相殺されて、甚だしきに至ってはまた市場に更に多くの需要を提供します。ここ数年ネットビジネスが急速に発展していますが、会社の販売には影響がありません。ネットビジネスの資源を把握することは非常に重要です。会社はこのオンライン取引プラットフォームを次第に構築し、全国皮革ネット企業の購買プラットフォームになります。


  業務は着実に増加している


記者:会社の現在の皮革市場の運営状況はどうですか?消費の弱さは会社の経営に影響を与えますか?


会社の皮革市場は2005年から急速な発展段階に入っています。七年余りの間に、第五期まで開発されました。今は毎年大きな展示即売会が開かれています。現在海寧の地元の皮革市場の規模は約100万平方メートルで、周辺市場の規模も100万平方メートルぐらいです。


マクロ情勢から見て、経済の成長速度は下がって、消費に対して多少影響があります。このような状況下では、旅行やレジャー、買い物のコンセプトを革新する必要があります。全体的に見れば、会社は着実な発展のリズムを維持し、資産の品質は比較的良いレベルに維持されます。年初には会社が25%の経営増速を出していましたが、今はこの水準を上回ると思います。


記者:会社の市場家賃の変化はどうですか?また賃上げの予定がありますか?


今年会社の皮革市場の賃貸料はすでに全部受け取って、収めたのは下半期と来年の上半期の賃貸料で、だから年内に更に賃貸を出すことはできません。会社の各地の市場状況も違います。例えば、トウ二堡の家賃の上昇幅は比較的高くて、平均的に20%ぐらいになります。成都は去年の基数が低くて、今年は家賃が30%ぐらい上がりました。


新築市場の最初の2年間は合算期間で、家賃は普通1年目から7年間上昇します。これはサイクルです。その後は上昇し続けることができません。会社の経営理念は、お客様にも発展と収益の空間があるようにしてこそ、ウィンウィンを実現することができます。私たちが提案した買い付け共有は、テナントにも店舗の上昇した収益を共有させ、テナントを搾取してこそ、持続可能な健康成長ができるというものです。だからこそ、会社の募集は難しくないです。


今年の会社の利益の増加は主に家賃の増加から来ています。経営面積の拡大も含まれています。しかし、今年は面積の拡大が比較的小さい。


  積極的に開拓する他の都市市場


海寧の現地市場を除いて、海寧皮城は積極的に全国各地で業務を拡大しています。現在、会社はトン二堡、ハルピン、成都などに皮革市場を建設しました。


記者:会社の他省市での業務展開はどうですか?


会社は今陽、新郷、トン二堡、成都などですでに業務を展開しました。会社がこれらのところを選ぶのも考えられます。たとえば陽は県城で、ここで業務を展開するのは会社の試験田に相当します。陽業務が成功すれば、普通地級市でもコピーできます。新郷プロジェクトは中地級市を代表しています。この二つのモデル都市から見て、陽は規模が小さいので、ほぼ黒字を維持できます。新郷の今年の成長速度は17%、18%ぐらいです。


成都の皮革市場は昨年9月に開業し、現在は投資をほぼ回収している。商店の値上がりも比較的に大きくて、去年の転貸のコストは7,800万元で、今年すでに200万元まで上昇して、テナントにとってとても大きい収益があります。トン二堡市場は開業当時から成功しました。現在、会社の二期投資は全部回収されました。それ以外にまだ50億元の資産が残っています。ハルビン市场は今年5月に着工して、会社もすぐにコストを回収すると予想しています。天津、山東などのプロジェクトも同じ動作モードになります。対照的に、武漢の皮革市場は授権方式で、会社が徴収する授権費用は3000万元です。北京のプロジェクトはまもなく立ち退きが終わります。もうお客さんが並んでいます。会社は年末か来年の春に着工できると予想しています。


全体的に見ると、会社の皮革市場の販売割合は普通10%以内です。この部分の販売によって、最大で一年から二年の家賃が加算されます。会社は投資コストを回収できます。


記者:会社は海外市場を開拓する計画がありますか?


海外市場を開拓するなら、まずロシアを選んで、今会社はプロジェクトについて話しています。現在、ロシアには主に二つの商業形態があります。一つは義烏のような卸売りモデルです。価格は安いですが、一度に百件以上買います。もう一つはデパートのモデルです。数量制限はないですが、価格は高いです。会社が経営に行くなら、両者の間のモデルを作るつもりです。卸売市場のように多くの数量を買う必要もないし、大百貨店のように高くもないです。


記者:会社の新発展の担保業務の経営状況はどうですか?以前住宅プロジェクトがありましたが、将来住宅開発に参加するつもりですか?


会社は現在担保業務を展開しています。主に市場のテナントに対してです。不動産の値上がりのため、現在の店舗の転貸は価格差があります。例えば、一つの店舗が500万元の価値があれば、会社は300万元の担保を提供できます。普通の保証額は200万元から500万元の間にあります。会社の担保業務の規模はすでに6億元あります。8億元を達成するのは大丈夫です。


会社の住宅プロジェクトは発売前に取ったのですが、今はもう開発されました。このプロジェクトの後、会社は住宅開発に従事しないつもりです。

  • 関連記事

访九牧王品牌市场总监胡众辉与设计师赵玉峰

有名人インタビュー
|
2013/11/3 22:47:00
24

羅寧:錦繍計画は50万刺繍娘の夢を案内します。

有名人インタビュー
|
2013/11/3 22:25:00
19

Richard Hobs:中国ブランドの店舗市場はすでに成熟しています。

有名人インタビュー
|
2013/11/3 22:12:00
147

雲南社会科学院の副研究員、趙_嵐をインタビューします。

有名人インタビュー
|
2013/11/3 22:08:00
26

深さインタビュー:梁と_の物語

有名人インタビュー
|
2013/11/1 10:55:00
33
次の文章を読みます

温かみのある色が魅力的です。秋冬に着る服が一番人気です。

色は秋と冬の組み合わせで勝つための重要な要素に違いない。世界の服装の靴の帽子ネットの小编はみんなのためにいくつかの淑女の范なファッションの美しい服を探して、あなたに街をぶらつきますかますそれとも出勤しますか?