ホームページ >

最近の靴製造業界の最新情報スキャン(7.19)

2013/7/19 9:11:00 31

製靴業、製靴業、靴メーカー

 栄光の逸品ゴム成型ラインは企業の総合力を高めます。


2012年の年末に、栄光グループは前後して500万元を投入し、工場の面積を3.6万平方メートルを装飾し、全セットの高級品を購入する。ゴム靴成型ラインは三本で、近日中に試運転を通じて順調に生産を開始します。新しい生産ラインを生産した後、生産能力を拡大する以外に、労働力のコストも下がりました。以前は120人以上の生産ラインが必要でした。今は80人以上の労働者が必要です。


栄光グループは現在国内外の先進レベルの靴の生産ラインを50以上持っています。日産能力は20万足で、年間5600万足に達します。


 シンガポールは百万円の新貨幣を投資して靴の設計創意センターを設立します。


これはわざといます創業のシンガポール人への福音。総投資100万円のBronx創意設計センターは主に靴の設計者と創業者のために靴の設計コンサルティングサービスと業界トレーニングを提供します。


シンガポール国家貿易工部の張思楽(TeoSerLuck)はこのほど、百万円相当のBronx創意設計センターのために開幕しました。


現地の靴デザイナーと新興企業家は今このシンガポールで初めて靴のデザインと教育センターを設計して新しい靴の原型を作ることができて、甚だしきに至っては彼らの設計技能を高めることができます。


このセンターはシンガポールの現地会社Bronxが投資して建てたもので、大成道の自然でクールな生活様式の中心にあります。


創業者たちはこのセンターを通じて靴デザインコンサルティングサービスと業界研修の機会を得ることができます。中のオリジナルデザイン製造センターは靴のデザインと原型の製作をサポートしています。同センターはレベルスデザイン学校と協力して関連授業を提供している。


センターは同時に本土ブランドのCharrles&Keithと77大街及びこの地域のメーカーと靴製造協会と業務提携しています。


グローバル需要回復サポート靴の生産増加する


調査会社が発表したデータによると、BRICsやアメリカなどの世界的な需要が回復している。製靴業強力な消費を提供する。アナリストは、個人の平均収入の上昇は今回の消費を支持する要因だと指摘しています。


市場調査会社のIbisWorldによると、2013年までの5年間計画のほとんどの時期の経済は弱かった。世界の靴製造業の年間平均成長率は依然として4.2%に達し、総額は1136億ドルまで伸びた。


「世界の個人平均収入は上昇傾向にあり、長期的には消費者が靴を買うことに支持されている」Ibils産業アナリストのニックラタ・ペンドラン氏は言う。


ブリックス四国地域(ブラジル、ロシア、インド、中国)の消費者の購買力が増強され、豊かな人口が増え、靴類の消費増加を力強く支えています。一方、アメリカの需要の回復は、業界の収入の今年の7.3%の増加を促進します。


調査会社はまた、四つの最大の靴会社は裕元グループ、百麗国際、李寧有限公司、豊泰企業であると述べました。

  • 関連記事

国内紡績業界最新情報速達(7.19)

業界概要
|
2013/7/19 9:10:00
22

紡績原料市場は空が曇っていて、深く葛藤しています。

業界概要
|
2013/7/18 20:23:00
32

不織布材料の多軸構造は重要な傾向となっている。

業界概要
|
2013/7/18 18:45:00
11

中国の子供服産業は将来国際化に向かいます。

業界概要
|
2013/7/18 15:24:00
18

服装企業の500強ランキングでは、強服装業が谷底を出るにはまだ2年かかるとは言いにくいです。

業界概要
|
2013/7/18 11:37:00
68
次の文章を読みます

工業洗濯機械設備が全盛期に達した。

今や世界の工業洗濯設備は全盛期に発展しました。現在の段階の工業洗濯機械設備は外観デザインから内部核心技術まですでに発展したのが比較的全面的で、ますます厳格な環境保護要求に適応するため、技術面で絶えず突破を得ている同時に、各種の新型洗濯設備も相次いで開発されて普及されています。