ホームページ >

企業のマーケティングの新しい手段は、子供の足型データベースを収集する。

2013/6/6 22:45:00 30

企業のマーケティング、靴の開発、靴企業の動き

<p>足の健康指数を発表する</p>


<p>先日、国家公益プロジェクト「中国少年<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/news/index/index.asp」の児童足型<a>データベース」が科学技術部門で正式に審査され、泉州に定着し、全国的に大規模な足型データの健康診断のための公益行動を開始しました。泉州駅で子供の足の健康診断を提供するイベントです。

</p>


<p>聞くところによると、今回の全国的な採集活動は区域ごとに分けて行われます。華北、華東、華中、華南、西北、西南、東北の7つの地域を含み、採集対象は我が国の17歳以下の少年児童で、年齢別にサンプリングして測定します。

</p>


<p>同プロジェクトの科学技術承建機構泉州六合児童創意産業有限公司の陳樹青総経理によると、2009年から泉州の複数の学校で分散型の採集活動が行われており、収集したデータから福建は足型の多様性データが集まるエリアであることがわかった。

泉州地区は古くから外来人口が密集しているところであり、一つの地域では異なる国、異なる人種の足型を同時に採取することができ、これは収集の多様性を大いに増加させたので、データ収集の最初の駅は泉州を選択した。

</p>


<p>「現在のサンプルデータから、泉州地域の子供の足の形が平坦であることの発症率は内陸都市より高いと分析しています。

次に泉州を重点採集区域として、測定サンプルは1万個以上で、県、市、区毎に少なくとも1000個のデータを採集する予定です。

収集期間は5月29日から6月29日までのカレンダーの場合、一ヶ月間で、最終的には統一的にデータ分析を行い、「泉州児童足健康指数報告」を発表します。

陳樹青さんは言います。

</p>


<p>研究成果の市場化</p>


<p>上記プロジェクトの発起人国家皮革と製靴業生産力促進センター技術主任の丘理氏によると、肝心な技術が突破されたため、この科学研究プロジェクトの成果の市場化プロセスは、我が国の子供運動靴の健康性の「技術的敷居」を取り除き、迅速に国内の児童運動靴技術の発展をもたらし、我が国の児童靴の快適性、健康性及び全体の工業水準の向上に強力な推進作用を果たす。

</p>


<p>福建省靴業協会の李軍秘書長は記者に対し、現在福建省の子供運動靴企業は代行生産を主としており、製品の等級が高くなく、ブランドが多いが、リーダーブランドがなく、消費レベルが多様で、製品の同質化が深刻であると語った。

市場は十数年の急速な発展とブランドの洗礼を経て、福建は一部の先導企業を始めとするブランド陣営を形成しましたが、業界全体の競争から見ると、企業の技術水準は低く、製品は技術の含有量に不足しています。

</p>


<p>「本データベースは最終的に商業成果の転換を実現し、国産児童スポーツシューズが国内市場の主なシェアを占める局面を形成し、新たな輸出優勢を形成し、我が国の児童スポーツ靴業界で新たな経済成長点を形成し、我が国の児童スポーツ靴製造業に二次創業のきっかけをもたらします。」

李軍は言った。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/business/」靴の量り販売<a>サービス消費<p>


<p>子供靴企業欧米龍集団は、足型データの運用が早い企業に注目して、「靴の量り」を推進しています。

ここ数年来、この企業は国内の関連専門機関と協力して健康脚型密着技術を研究開発し、子供の足型データベースを作成し、子供靴業界に設計基準データを提供し、我が国の子供靴製品の快適性、快適性、健康性を向上させ、泉州子供靴産業技術の全面的なアップグレードを推進しています。

欧米龍集団の陳忠理事長は、足の裏圧力圧力テストシステムのデータ収集方法によって、顧客の個性化された製品の需要を満たすだけでなく、中国の子供の足型データ収集もでき、科学製靴にデータサポートを提供すると述べました。

</p>


<p>子供靴企業のほかに、足型データの測定と収集も泉州成人靴企業の重視を受けていることが分かりました。

五年前、喜得龍は「ウィンドウズスポーツバランスシステム」の技術を借りて、三次元光学サンプリング技術によって数百万の中国消費者の足型サンプル分析を行い、中国人の足型データベースを構築し、これを基礎にシリーズ製品を出しました。

</p>


<p>ユニークで、国内の靴業界のトップ企業である安踏公司もここ数年、プロ選手や大衆消費者の足型データ収集に関心を持っています。

2005年に国内スポーツ用品業界初のスポーツ科学実験室を設立し、中国皮革と製靴工業研究院と協力して「中国皮革と製靴工業研究院(安踏)運動靴技術センター」を建設しました。連合技術センターの第一の技術協力プロジェクトは「プロバスケットボール選手の足型規則研究及び標準型設計」です。

その後数年、相次いでバスケット、バレー、ネット、卓球、マラソンなどの試合選手の足の型のデータベースを創立しました。そして専門の運動技術の特徴によって分析して、特定項目の研究は異なった運動項目の製品を開発しました。

</p>

  • 関連記事

会社化の運営は靴会社の運営の必然的な傾向です。

靴企業の宅配便
|
2013/6/6 19:56:00
38

温州江の靴の機械は低調なオペレーティングから新しいデビューにかけて、びっくりしました。

靴企業の宅配便
|
2013/6/6 19:50:00
15

アディダスは本格的に中国バドミントン市場に進出しました。

靴企業の宅配便
|
2013/6/6 14:59:00
74

土曜日の業績は昨日の黄花に惨憺した。

靴企業の宅配便
|
2013/6/5 22:12:00
24

広州温州の靴業のブランドの逆の勢いは発売して背後に何の玄機がありますか?

靴企業の宅配便
|
2013/6/4 21:34:00
65
次の文章を読みます

凡客は自社ブランドと第三者ブランドを統合して大いに促進します。

凡客の誠の品は最近電気商に参加して6月に大いに促されて、これも凡客が初めて自社ブランドと第三者ブランドを統合して大いに促進するのです。凡客副総裁の許暁輝氏は、第三者と連携して大いに促すことが凡客の常態になると表明した。聞くところによると、上海の最高経営責任者は最近福建、広東などで伝統的なアパレルメーカーと密集して接触しています。